ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/06 06:45:37 (aFBGXNbg)
42歳の主婦ですが、久しぶりに4Pをしました。
お相手は、セフレとその知人2人とでした。
セフレとはただ欲求不満解消のためだけにお付き合いしていますが、ある日昔の事を思い出して、
「久しぶりに複数人とエッチしたいなぁ~…」
ってつぶやいたのが切っ掛けでした。
数日後、セフレから友人達と4Pしないかと連絡がありました。
ただ、つぶやいただけなのに…っと思いましたが、こんな事中々出来ないかなぁって思い承諾することにしました。
そして先日、ホテルの一室で4Pをしました。
セフレが、一応私の身バレ防止にとお面のようなアイマスクを用意してくれました。
今から思うと、そういう格好を私にさせた方が、男性達が興奮するからだったのかと…。
その時は、そんな事考えもしなかったので私はそのお面を付けて彼らの前で全裸になって抱かれました。
1人に挿入されながら、1人のおチンチンを口に入れられ、両手には一本一本おチンチンを握らされ…。
そんな感じで色々体位を変えられたりして、約3時間にわたって弄ばれました。
その間、男性達は交代し休憩しながらでしたが、私は休憩する事はありませんでした。
若い頃はこれくらいの経験もありましたが、熟女になった今ではイキ過ぎて頭がボ~ってするのと、体力的に限界を通り越していたこともあって、最後の方は何でも言いなり状態でした。
終わってから気づいたのですが、アナルにも挿入されていました。

その日は帰宅しても朦朧としていましたが、セフレからまた4Pを誘われたのでどうしようか今は迷っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:けん ◆Borr/IL/SA
2021/08/09 20:55:44    (bcStQZfj)
ぜひ次回は体力UPして、挑んでください。若い頃と違って深みのあるエッチができるかもよ。笑 やれる時にやっておかないと後悔しますからね。またの報告、待ってます。
6
投稿者:(無名)
2021/08/08 10:57:06    (Qt8oWigZ)
否定してる人達って何なの?自分達には巡って来ない話だから、もてない君達が勃起しながら僻んでるのかな?みっともないんだけど気付かない?俺は次の体験談期待してるけどなー

5
投稿者:(無名)
2021/08/06 12:40:40    (lomIX0/P)
どうぞどうぞ行って下さい(笑)そして旦那にバレて修羅場になって下さい!セフはあっという間に逃げるだろうけどね!慰謝料高いよ~いま不景気だから風俗とかでも稼げないし大変だね!(笑)
4
投稿者:マチコ
2021/08/06 10:04:24    (QbwOjsar)
セフレの方から他の人達に指示してくれたので、中出しはされませんでした。
その代わり口の中や体には、大量の精液を出されました。
精液って髪の毛に付くと中々落ちなくて大変でした…。
3
2021/08/06 08:19:44    (3hLg4G6/)
中出しはされなかったですか?
2
投稿者:タカシ
2021/08/06 07:22:06    (gQmDcDBL)
コロナの猛威はもとより、近年は一般人の間で毎年梅毒とHIVの発症者が増加しているそうだから命がけで楽しんだら? ww
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。