ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めての経験

投稿者:あや ◆kC9ws6.912
削除依頼
2021/08/20 01:56:09 (p9sMA.pk)
42歳主婦です。

約6ヶ月ほど前から不倫をしています。
子供には恵まれずに、2年ほど前から不妊治療に取り組みましたが、それが原因で夫とはレス状態となっていました。

相手はパート先の36歳の社員の方で、独身です。
先月から夫には週2日のパートを週3日と言って、会っています。

彼とは仕事の後に愚痴を言い合う仲だったのですが、夫が仕事で出張の日に2人でお酒を飲む事になって、その夜から関係が始まりました。

初めは一回だけと思っていたのですが、数年ぶりのセックスと言う事と、何度もイカされてしまい、自分から次会う約束をしてしまいました。

夫との淡白なセックスしか知らなかった私には、彼とのセックスは刺激的過ぎました。
ネットで一緒に選んで注文した大人の玩具を色々と試して、今月に入って初めて膣で逝けるようになりました。

これまでは、クリでしか逝ったことが無かったのですが、膣でいける様になってからは見える世界が変わった様な感覚に襲われました。

最近では家で時間がある時は、電マとディルドでオナニーをする様になりました。これまで大人の玩具なんて持っていなかったのですが、今では手放せなくなりました。

もちろん不倫は行けないことだと分かっているのですが、もうしばらくは辞められそうにありません。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:ゆな
2021/08/24 23:46:43    (2CzrM16g)
あやさん

そうなんですね!

あやさんは、彼の事愛してるんですか?
旦那の不倫の証拠握って、話し合いが出来たら良いのにね!

あやさん、私も旦那公認でレス立ててるので良かったら読んで下さい!

17
投稿者:あや ◆kC9ws6.912
2021/08/24 23:15:28    (lVLophdE)
ゆなさん

中絶はもうやりたく無いですね。
馬鹿な男に騙されて2度もしたので、、、

彼は独身ですが、結婚に関してはいつも答えは帰ってきません。
恐らく不妊治療をしても旦那とは子供に恵まれなかったと言う話は彼にもしているので、彼としてはなかなかそう言う話は難しいのかなと思います。
16
投稿者:ゆな
2021/08/23 23:00:10    (V9Y/odKX)
あやさん、

中絶の経験が有るんですね(TT)辛かったんでしょうね。

でも、あやさん40代前半ならまだ間に合うよ!
彼に賭けてみたら?
彼、独身なの?
15
投稿者:あや ◆kC9ws6.912
2021/08/23 20:53:47    (Wu7zi/.F)
無名さん、

彼は確かに、時々ゴムを外してしたいとは言っているのですが、42歳で妊娠、出産となるとやはりお互いに慎重にならざるを得ません。

ゆなさん

公認不倫の背景にはそう言うことがあったんですね。なかなか壮絶ですが、避妊さずに不倫って凄いですね。ゆなさんはきっとお若いんじゃないですか?

私は20代の頃に2度中絶をしているのと、年齢があるのでピルを服用して、来月からは今よりは自由に楽しめるかと思います。
14
投稿者:ゆな
2021/08/23 12:34:31    (I/mDsVns)
私の場合は、旦那の浮気が原因で修羅に!

それで、話し合った結果お互い不倫公認に!
でも、腹の虫が収まらないので誓約書書かせました!
内容は、私のやる事に一切口を出さたいこと!
浮気相手の子供を産んでも旦那の子供として育てること!

だから、私は、避妊してないよ!

13
投稿者:(無名)
2021/08/23 11:57:00    (WA4V5voz)
彼の子供孕んでみたら
彼の事愛してるなら
旦那は、も~どっちでもいいんでしょ
彼は、貴女の中に出したいと思いますよ
よりいっそう愛してくれると思います
12
投稿者:あや ◆kC9ws6.912
2021/08/23 06:54:21    (Wu7zi/.F)
ゆなさん

公認で不倫をされているんですね。少し羨ましいです。どうしたら公認となったか、差し支えなければ教えてもらえませんか?
私は公認でまでは行きませんが。お互いに黙認した状態です。

避妊に関しては、基本的にはゴムを付けてもらっています。ただ、何度か雰囲気に流されて生で挿入されてしまった事があるため、先週からピルを飲み始めました。

彼の子供に関しては、私の年齢もあるので現実的では無いかなと思いながらも、子供を産めずに人生が終わるのも悲しいなと複雑な気持ちです。

11
投稿者:あや ◆kC9ws6.912
2021/08/23 06:43:12    (Wu7zi/.F)
無名さん

確かに離婚もひとつの方法かもしれませんが、旦那も私もお互いに不倫している事はなんとなく理解したうえで、今の関係性を続けているので、とりあえず離婚を急ぐ必要は無いのかなと考えています。
10
投稿者:ゆな
2021/08/22 13:35:49    (JT0VEYe0)
あやさん、はじめまして!
ゆなと言います。
家の場合は、旦那の浮気から始まって、色々あら、旦那こうにんで不倫してます!
避妊は、どうされてるんですか?
不倫相手のお子様が欲しくなったりしませんか?

9
投稿者:(無名)
2021/08/22 07:32:58    (yHk2jqq4)
離婚して、1人になれば、自由に彼と会えます
隠れてこそこそしなくても。
旦那も外に女が居るなら、夫婦で居る必要せいは、無いでしょ。
今旦那にばれたら、慰謝料とか、取られますよ。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。