ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆりな ◆txi3KNkKzQ
削除依頼
2021/08/30 16:48:35 (4b06o1Rt)
24歳で結婚3年目
ここの掲示板見て
結構不倫してる人いるんだって思うとなんか気が楽になった感じ

旦那とは私が中学3の時から付き合って
当時旦那は大学生3年(塾のバイト)

まぁ、いろいろ仕込まれて
浮気とかされて、別れたりくっついたりで
結局私が短大卒で2年目に結婚って感じ

だから、わたしは旦那しか知らなかったの

で、コロナだからパートのシフトも減って
収入減って・・困ってたら
いわゆるパパ活ってやつ

わたし、旦那から合法ロリって言われるくらい
身長145しかないし
胸はちっちゃいし、いまだに中学生とかに間違われる
だから、しっかりメイクしてるんだけど

そういうのが好きな人がいるのね

知り合ったKさん
高校の制服着てとかブルマに体操服とか・・
もちろん向こうが用意してくれるんだけど
とにかくすごいの

旦那以上に・・

すごくねちっこいの
制服着たら、制服姿のわたしを楽しんでくれるっていうか
とにかく脱がせずに愛撫して
特にお尻突き出して、バックから・・
その時もパンツを少しおろすだけで入れてくるの
お尻の穴をいじられながら

わたしの中で出して、そのまま、彼の液があそこから垂れるのをじっと見てくる

ブルマなんてすごくネチネチなの
食い込ませて、ひたすら愛撫
前から後ろから指を這わせて・・
体操服を半分めくって、胸をもてあそんできたり
とにかく楽しんでくれるの

旦那とのコスプレは
すぐ脱がされちゃうから
なんで着たのかわからない状態

Kさんとのコスプレはすっごく気持ちいいの
まだ制服と体操服しかしてないけど
これからも着てほしいって
で、離婚して愛人になってほしいって

結構考えちゃいます

で、今日もしてきました・・制服で


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2021/08/31 08:07:51    (uouYvkWV)
まぁ~浮気女の末路は惨めなもんだよ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。