ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/29 10:09:58 (OlmQSLmj)
桜の花びらのようだね、と数年前に言われた言葉を思い出した^_^;

長いラインつき合いの人に(会わないこと前提のライン友)
なぜ急にあの言葉を、思い出したか?というと
現在体験談人気一位の、Mさんの、寝取られ体験談、妻のおかげで…をずっと読んでいたから?と思う、奥さんが、昇進を餌に本部長から度重なる性行為強要されて…云々というお話し
たまに、これ、フィクション?ノンフィクション?どっち?という部分もあるけど^_^;
今朝の話で、奥さんの肌に二日前スレ主がつけたキスマーク以上のキスマークが見えたと、^_^;
奥さんは何とか誤魔化したが明らかに本部長がわざとキスマークを対抗してたくさんつけたなと思った
人妻に、キスマークつけるとは!ご主人からそのキスマークどうした!と追求され、自分たちの関係バレてもいい?という傲慢さが垣間見える


とか、考えていたら、ふと、思いだした、あれは秋だったかな?広島城観光行きがてら
広島在住のメル友(既婚者)と
いい機会、会う?となり、駅で待ち合わせして市内観光して、どちらかともなく手をつなぎ、ホテル行きたいホテルあるんどよ、と誘われて^_^;
その人同年代、話しの感覚もよくあい何より見た目が私のドストライクだったから^_^;

何回も何回もキスをするのが好きな人だった、もちろん全身に^_^;
私が、主人とはもう何年もレスだから私の裸をみることはないからキスマークつけたかったらつけてもいいよ、言ったら、胸にたくさんキスマークを^_^;

たぶん数十個?くらいだったと思う、消えるのに二週間くらいかかった^_^;

その人とはその後再度広島と
福岡県内で会ったが
自然とメールの回数も減り
自然消滅した(てか、その頃はその人以外に福岡県内のある人と仲良くなり、会う?会わない?のメールをし出した頃だったから、笑)

胸の写真を自分でとり、それをライン友に見せた
これこれで、キスマークつけるの好きな人とね、この前こんなにつけられちゃったよー、まあ、主人がみることはないからいいけどねー笑、と^_^;


そしたら、写真見て
まるで胸に桜の花びらがたくさんついているみたいだ、綺麗だね、と(^^)

まだキスマークつけられてすぐだったから赤かったからね^_^;


と、そういうことをふと今朝思いだした、私の場合は絶対主人が肌を見ないからという前提でキスマークつけてもらったが

あの、体験談の人は、夫婦仲良く?普段普段生活あるのに
本部長はわざとキスマークたくさんつけ、まるで旦那さんどうだ?俺はこんなにあんたの上からキスマークを奥さんにつけてやったぞー、との傲慢さが垣間見える仕業^_^;人間性でてる(;^_^A

また奥さんも、キスマークは主人にバレますから!と拒否しないなんて…ちょっと笑えるし^_^;


と、ふと思ったことを書いてみた(*⌒▽⌒*)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2021/10/02 11:55:02    (YBl5woi9)
広島の人...俺かとドキッとしました
8
投稿者:四国三郎 ◆EhIWgxKLSM
2021/09/01 20:48:24    (MolT/8KE)
Amandaさま、こんばんは
レス、ありがとうございます
小生、還暦も過ぎましたが、性への興味関心は少しも衰えず 恥
とは云え、そこに至るオトコとオンナのやり取りみたいなものが、若い頃には早くすっ飛ばしてただただ早くヤリたいだけから、むしろその駆け引きも愉しめるようになったような気がします。
と云う次第で、貞淑な人妻が堕ちる体験談などは大好物なので、今から脳内妄想してお待ちしております 笑
7
投稿者:amond   19900911
2021/09/01 07:10:59    (PY8oenEs)
四国三郎さん、おはようございます(*⌒▽⌒*)素敵な書き込みありがとうございます(*⌒▽⌒*)

はい、時間作りながら少しずつ書いていきたいと
思います(*⌒▽⌒*)
6
投稿者:四国三郎 ◆/KVdOqFtv.
2021/08/31 06:10:18    (Vw9eqcRA)
豊かなま白い乳房に散った儚い薄桃色の桜の花弁
美しい!
まさに性は死と共に有るの図ですね
老いた血が騒ぎます 笑
体験談も聞いてみたいですね
さまざまの事思ひ出す桜かな 芭蕉
5
投稿者:amond   19900911
2021/08/30 00:25:05    (Kbs86y8o)
いいちこさん、こんばんは(^^)不倫というより、単なるセフレ感覚ですね(*´∀`) 他にもお望みなら、いくつか体験談ありますから書いていきますよ(*⌒▽⌒*)
4
投稿者:いいちこ
2021/08/29 23:57:34    (4WTuWHeY)
不倫したことには代わりない。ちょっとしたことで思い出す思い出を良い感じに書いてくれてありがとう。
3
投稿者:amond   19900911
2021/08/29 12:02:16    (OlmQSLmj)
単にふと、思い出したことを綴ってみただけのスレです、笑

新しくも何ともありません(;^_^A
2
投稿者:右京   uk112112
2021/08/29 11:33:44    (qbtphn9X)
新しい感じのスレですね 笑

奥様バレてないと思ってるのでしょうか……
普段性生活ある人妻に痕跡残すでしょうか?
僕なら必要以上のリスクは回避しますけどね。

本部長がバカなのか……まぁ人間性が垣間見れますよね

って事で今後の展開を見守りましょう


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。