ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/08/25 13:02:16 (BziSbKyq)
私32歳、主人と子供は二人いて、保育園に預けながら正社員として働いています。
3か月ほど前、主人と喧嘩をしてしまいました。
朝起きてから朝食の用意、主人を送り出して子供を保育園に連れて行きその足で仕事なんです。
帰りに子供を迎えに行き夕食の用意から洗濯掃除をして食事を食べ子供をお風呂に入れて寝たころの主人が帰ってきます。
そんな毎日で、主人ががえってくるとアルコールの匂いがして腹が立っていました。
仕事が忙しいとき主人に子供のお迎えをお願いすると、飲みに行く約束をしたから無理と断られてしまいました。
仕方なく子供を迎えに行きその足で子供を連れて職場へ行き仕事の間会議室で遊んでもらい、家に帰ったら主人がいて夕食は、、と言うのです。
もう腹が立って口喧嘩になってしまい、主人は俺の給料だけでやっていけるんだから辞めたらと言うんです。
そして俺とお前の仕事どっちが大切?と言われ切れてしまいました。
そこで仕事のパートナーである先輩と関係を持ってしまったんです。
先輩は36歳、バツイチで子供が二人いて保育園とご両親にも手伝ってもらって面倒を見ているんです。
前からいろいろと育児に関して相談を持ち掛けられていて、私も主人のことで相談していて、外に出た時仕事が早く終わって二人とも直帰してもいいと会社から言われてラブホテルに行ってしまったんです。
その時は主人に対してごめんなさいとも思わず、子供の事が気になっていたのですがすごく燃えてしまって、、
普段そんなのだから主人とは接触がなかったからだと思います。
初めての不倫で気が舞い上がってしまってもうどうにでもなれって思ってしまい先輩にされるがままでした。
ベッドで繋がってお風呂でも、そしてまたベッドで抱き合いぎりぎりになって子供を迎えに行きました。
しかし、それから生理が来なくなって、たぶんと思っています。
今は反省しているのですが不倫で反省ではなく避妊で反省なんです。
早いうちに病院へ行こうと思っています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2021/08/31 12:50:11    (WkEJqrel)
そんな旦那を選んだのも、旦那と喧嘩して不倫に走ったのも、妊娠したのも、全ては自業自得だし、ここで相談やら意見を行っても無名の人達は他人事だし、自分で考えてケリ着けないと何にもならんでしょ。
11
投稿者:(無名)
2021/08/27 21:08:05    (1dWEImQa)
貴女が悪いんだから、産むべきでしょ。
子供や、旦那は、悪くないと思います。
1番に旦那に話ししないと駄目でしょう。
10
投稿者:通りがかり人
2021/08/27 15:58:42    (uBLcoWXW)
私も↑の雅之さんと同じ意見です。

旦那に慰謝料払って、相手の連れ子を我が子として受け入れ、お腹の子と同じ様に愛情を注げる自信が無いのなら、相談して堕すが正解だと思いますよ。。


それにしても、働いてて良かったですね。
扶養だったら保険証の使用履歴で「何だこれ?」ってなる所でしたから。
9
投稿者:雅之
2021/08/27 11:41:55    (3mKxBNSf)
①このまま主人の子供として産もうか
②それとも堕ろそうか
③先輩に相談しようか
④離婚して私が3人育てようか
⑤先輩もバツイチだし主人と別れて先輩と一緒になろうか

まぁ~②と③だろうね!

①はダメね、仮に今は誤魔化せたとしても何処かで絶対にバレる。

④もまず無理、妊娠中は仕事出来ても出産したら大変

⑤は先輩次第かな~当然不倫だし貴女の有責で離婚になるから慰謝料も発生する親権も取られるでしょうね!
8
投稿者:真紀
2021/08/27 10:57:30    (f07IfbET)
昨日、病院へ行ったらやはり妊娠していると言われました。
先輩と初めての行為を入れて3回しかセックスをしていないのに。
しかも2回目3回目はしっかりとゴムを着けてもらって、1回目の行為だけで妊娠するものなのでしょうか。
しかし、病院の先生と話をしてやはりあの時の行為だと思いました。
先輩に抱かれた前後10日くらいは主人とも行為がなかったのです。
先生も私がいろいろと質問するので不倫していると察したらしく、よ~く考えてください、と言っていました。
夕べはいろいろと考えて眠れませんでした。
主人にどう言おう、このまま主人の子供として産もうか、それとも堕ろそうか、先輩に相談しようか、離婚して私が3人育てようか、
先輩もバツイチだし主人と別れて先輩と一緒になろうか、まで考えてしまいました。
まだ結論は出ていませんが私のお腹で育っている子のためによく考えていこうと思っています。

7
投稿者:(無名)
2021/08/26 09:30:36    (0Rg7L/tk)
旦那が悪いですね! 子育ては2人でするものだし、私の妻もパートですが仕事の事には干渉してません。でもやっぱり、避妊はしないとダメですよ。私も苦い経験が有ります。
6
投稿者:(無名)
2021/08/25 22:38:31    (cmpVZc.H)
妊娠検査薬の結果知りたいですね~
つい最近、私のパートナーも生理が1ヶ月遅れて焦りましたがw
5
投稿者:(無名)
2021/08/25 21:39:37    (l81NtTox)
普段なら不倫してる人は最低と思うけどこの旦那じゃ仕方ないね!まぁ~バレないように早めに降ろした方がいいね
4
投稿者:ひまわり
2021/08/25 16:50:56    (GR5Crnnd)
こんにちは!

浮気とか不倫は、人それぞれだと思ってるので、それで満たされたり救われたりすれば全然良いと思いますね!

ただ、バレたり何かあって、揚げ足だけ取られないようにとは思いますね!
揚げ足取られると、不満や苛立ちがあっても色々とどうしようもないと思うので、そこを注意して楽しむのが良いと思いますね!
3
投稿者:(無名)
2021/08/25 14:31:43    (5PY5bkxL)
出来てたらどうするですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。