ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/01 07:26:56 (hdY8AZkq)
先週の土曜日、久しぶりに友人とお店で昼飲みしました。
すると隣りの席の女性2人と意気投合し、その内の1人にお酒の勢いでその後ホテルに誘ったら簡単について来ました。
彼女は、奈緒と言い自称30歳の人妻と言っていました。
その日は、旦那が泊まりのゴルフなので遅くなっても大丈夫だと。
そしてホテルでエッチをしたのですが、まあ驚くほど性欲剥き出しって言うのか激しくて獣のような喘ぎ声を出して感じていました。
いつもこんな感じなのか聞くと、旦那の前じゃ隠しているって言ってました。
こんな女は初めてだった私は、奈緒のノリ?に飲まれて一緒になって激しいエッチをし、奈緒が満足するまで3回も射精させられました。
その後、LINEを交換して別れたのですが、その日の後から毎日連絡が来ます。
勿論、殆どがエッチな内容で、
『欲求不満でオナニーしちゃった』とか
『旦那とエッチしてもイッたふりするのが大変…』とか
『また、あなたの肉棒が欲しいの…』
とか言って、私を誘って来ます。
私もまた性欲剥き出しの人妻とエッチしたいですが、平日の昼間は時間は取れないですし、奈緒も夜は旦那が居るのでダメだと言うのでまた土曜日の昼間に会う約束になっています。
今度は、どんな風に獣になるのか楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:てる
2021/07/03 15:21:12    (GLiKaJci)
うちの妻はナオなので、リアル感があって、重ねちゃいました(笑)
続きが楽しみです槌(槌槌槌*)
10
投稿者:(無名)
2021/07/03 09:14:27    (FpyE2Moe)
割り切りの関係で済めば良いのですが
9
投稿者:岡田
2021/07/03 07:19:59    (sU7BAvpH)
昨日、奈緒と会って性欲剥き出しのセックスを目の当たりにして楽しみましたが、急遽旦那が翌日の朝に帰って来ると連絡があったらしくお泊りは出来ませんでした。
それでも奈緒のエロさには、感動すら感じたぐらいでした。
詳しくは、今度報告します。
8
投稿者:のっぽ
2021/07/02 12:53:54    (zsonL01C)
投稿読ませていだきました!
うらやましいかぎりす 
今夜はハメ撮り決定ですねー(*`艸´)
7
投稿者:岡田
2021/07/02 07:35:04    (12/m8E8o)
昨夜、奈緒から急遽旦那が今日から泊まりの出張になったから、金曜日の夜から泊まりで会いたいと連絡がありました。
特に予定もないので、今夜仕事終わりに約束しました。
また、激しい人妻のエッチな姿が見れると思うと朝からムラムラして来ます。
6
投稿者:(無名)
2021/07/01 14:54:51    (ol.tlkgx)
そのうち旦那にバレて貴方も終わりだね!慰謝料高くつくかもね~
5
投稿者:岡田
2021/07/01 11:31:35    (hdY8AZkq)
そうですよね。
こんな女性、なかなか居ないですよね。
私は、26歳の独身なので人妻さんとこういう関係になったのは初めてなのですが、人妻さんって他の投稿にもあるように欲求不満の人が多いのでしょうか。
正直、奈緒を初め見た時は同世代の独身女性と思って声を掛けました。
見た目は極普通の女性って感じだったのですが…。
4
投稿者:(無名)
2021/07/01 09:53:29    (NrEHH8pZ)
いい性処理女を見つけましたね。提案すればなんでもしそうな感じですね。是非色々な調教をし変態淫乱奴隷に仕立て上げてくださいね。
羨ましいのでちょっぴりバレて修羅場も期待しています笑
3
投稿者:岡田
2021/07/01 08:11:58    (hdY8AZkq)
わかりました。
でも、無断で撮るとまずいので奈緒にOKを貰ったら撮影します。
2
投稿者:(無名)
2021/07/01 07:49:56    (OLzr/LF3)
それならば今度は是非動画や画像を見せてください。見てみたいですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。