ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/19 19:44:50 (ujlVeU6k)
アラフォー、子無し。165センチ58キロ、Dカップの主婦です。10年以上飲食のパートをしてきたのですが、お店が潰れてしまって無職になり4ヶ月です。
以前一緒に働いていた店長と不倫関係も続いていたのですが、割り勘のデート代が出せなくなって別れてしまいました。

遊びには行きたいし、セックスもしたいので(夫とはレス)こちらのサイトに登録したのですが、ハズレばかり。昼間から車でエッチしようとするとかあり得ないし、ネットカフェでとか言い出す人もいて、今日で最後にしようと決めてあったら良い人にあえました。
ガツガツしたところの無い、上下七分丈の似合うおしゃれさん。顔は普通でしたけど、雰囲気イケメン。

喫茶店、ドライブ、ちょっと船にのったりと夏らしいデート。船では手を繋いだり腰を抱かれたりで思い切りドキドキ。誘われるかなと思ったのに、彼からは誘ってくれなかったので、私からあまり時間は無いけどとホテルに誘うとOKしてくれて、3時間も無い中で沢山イカセテくれました。エッチな言葉であおられて、ソフトタッチと固いオチンチンで久しぶりに満足しました。細マッチョが好きだとは自分でも知らなかったw

男の人ってやっぱり余裕と安心感ですね。店長店長で5年くらい続いていましたが、振り返ると単なるダメ男。5千円位のホテル代を割り勘とかよくしていたなと思います。夫と別れるつもりは無いので、遊び上手な男性と付き合うのが良かったみたいです。

連絡先も教えてくれたし、このサイトは予定通り引退ですね。皆さんにも素敵な出会いあると良いですね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:野暮
2021/07/24 02:56:10    (nRNz1wFP)
8番さんは幾らくらい小遣いを貰っているか分からないけれど、統計によれば、サラリーマンの1ヶ月の小遣いは、「3万円以下」が多いらしい。そしてほとんどは食事とタバコ、たまに飲み会等に消えるらしい。冠婚葬祭や特別な会合は別途支給されるらしいが、まさか「ラブホ代」は貰えないだろうから、「割り勘のデート代を払えない」人は多いと思うよ。
8
投稿者:(無名)
2021/07/23 19:07:30    (A5ai7EPH)
割り勘のデート代も出せなくなったって言うけどせいぜい数千円かとかだよね
そんな金も出せないくらいなのはさすがに貧乏すぎない?
7
投稿者:(無名)
2021/07/20 18:40:33    (ENKkB2TS)
遊びの相手にわざわざ気の利かないビンボー選ぶ必要無いよね。

陰キャのコメントが消されてて草
6
投稿者:(無名)
2021/07/20 13:14:00    (jHpg7ch0)
サチさんみたいなオシャレさん誘えて、ホントにラッキーでした。
コロナ落ち着いたら街中デートもしましょうね(^^)
5
投稿者:(無名)
2021/07/20 13:04:42    (jHpg7ch0)
え?お!
ホントにたまたまぐーぜん見つけました。
昨日はありがとう、岡村ちゃん大好きなHです(笑)
朝方IDチェックしたら退会になってたし、ここにレスしても無駄かな?

当てこすりな書き込みありますけど、自分のパートナーになってくれたら書かないことだと思うし、読んでも気にしないようにねー

婚外の交際、お互いが楽しく、お互い都合よくで私は構わないと思ってます。また都合あったら遊びに行きましょう。サチさんの車直ったら運転させてね。

雰囲気イケメンかー
ありがとうなのかコラ!なのか(^_^;)
次に会える日楽しみにしてますねー
4
投稿者:無銘
2021/07/19 23:20:50    (3rwiB51g)
槌槌馬鹿だねー。
それが出来ないから、都合の良い男探してるんだよ!
楽しみたいだけなんだよ。
3
投稿者:(無名)
2021/07/19 21:29:42    (2q.b3DdH)
男好きな、なぜ旦那と結婚生活してるの
離婚してすっきりして男と遊んだら
2
投稿者:**** 2021/07/19 21:01:51(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。