ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/19 02:25:12 (n1asBFVt)
独立業を初めて二年経つ頃、僕に転機が訪れた。
今年3月、日差し心地良い晴れの朝、ネクタイを絞めた
僕はいつものように営業車の点検をして仕事に出た。

そして地区を流し続けたお昼頃、繁華街に入った所すぐで
女性の手が上がった、なみこさんだった。
服の上からでも分かった豊満な体型に揺れる胸・・・
●坂●子似のしかも熟女、全て僕好み、一目惚れだった。

乗車した直後から明るく透き通る声で色々話かけられ
楽しく会話しながら僕の心は興奮していた、そして
何故か少々個人的な事まで幾つか聞かれたが
それでも僕は真面目に答えながら仕事をした。
そんな・・
紳士的な僕の態度が気に入られその時から電話帳には
なみこさんの自宅到着時に番号が載った。

それから月に1、2度のペースで仕事の依頼がきていた。
そして先日土曜日の朝、なみこさんから温泉好きな僕に、
日帰り高級温泉入浴施設の株主優待券を頂き、

降車時になみこさんも突然僕と一緒に行くと言われ、
午後には仕事を切り上げ、一旦帰宅し再びなみこさんを
迎えに行った。

到着するとすでに玄関前で待つなみこさんは
会釈しながら僕はなみこさんご家族の存在を心配した。
しかし旦那も息子も●国出張から暫く戻れないと、
どこかこの時嬉しいそうに話し、僕はホッとしながら
なみこさんの体ばかり視線がいき、聞いていた。


ジーンズがお尻を【グイッ】と桃の谷に深く食い込み、
更に白いニットは肩まで露出させた白い腕は、暑さで
しっとりと湿り気を帯び脇も無防備にさらけ出す。

特に【ボロンッ】とやや斜め前に張り出している
巨大な胸の胸は歩くたび、【たぷんっ!たぷん!】と
悩ましく揺らす、なみこさんの惜しげ無い大胆さに
僕のチン●コはズボンの中で硬くなり脈動していた。

その後入浴を済ませ午後6時頃には、
夕食も一緒にと言われ楽しくお酒も呑むその席で、
僕の想いとなみこさんの想いが対峙した・・・・

   第二部へ続く。
ご購読謹んでお礼申し上げます。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/07/25 08:46:46    (yVhLazmk)
読解力の前に文章力がw
7
2021/07/20 12:09:24    (OPH39DWC)
6さんのご意見有り難く頂戴致しつつ、申し上げます
その点につきましては僕の個人的な内容の為、
皆様のご判断に誠に勝手ながらお任せしたく思います。

尚、本文の内容のご指摘、謹んでお受け致し、
後学にお役立てるよう勤めて参ります。

どんなご意見、ご質問、ご感想でも構いません。
頂けたら幸いで御座います、何卒宜しくお願い致します。
6
投稿者:(無名)
2021/07/20 07:43:10    (TTYwO/ad)
読解力マウントの後に主の謝罪、、、

送迎ってなんやーって俺も思った。タクシーでもなさそげ。
でもまー特に引かれないし読みたいとも思わなかったからどっちでもいいかな。

先ずは一回目のセックスまで書かないやつ多いけど、他人の馴れ初めなんてどうでもいいんだよね。先ずはエロいこと書いて、次にその過程が重要で。日記読みにきてるんじゃないからさ。
勉強してきてそんなこともわからない人のグズ話、俺はもう要らないや
5
2021/07/19 15:40:35    (n1asBFVt)
早速のご指摘有り難く頂戴致します。
僕自身も出会いをやはり、もっと詳しく書くべき
だったと反省しており、申し訳ありませんでした。
可能な範囲で詳しくご説明させて頂きます。

なみこさんは初め僕のお客様で、
送迎の依頼があれば、たとえ休みの日・昼夜問わず
とお迎えに行きました。理由はなみこさんの事が
仕事中でも毎日のように気になり大好きだった
からです。そんなある日の朝9時に自宅まで
来てほしいと前日金曜日夜に連絡がきて、
翌朝迎えに行った日、(正確には土曜日夜の食事)
をキッカケにお付き合いすることとなり、
現在も続けさせて頂いています。

最後に、この体験談の存在をしる前に
画像を一枚だけ載せ投稿させて頂いており、
同じように書いてます。
体験談より内容は短文な書き込みの為、
ネタばれしてしまいますが。
4
投稿者:(無名)
2021/07/19 15:14:08    (rMiMvDx3)
3さん
出会いは書いてるよ?読解力のない人が妄想だの空想だのって言えないと思う。
3
投稿者:(無名)
2021/07/19 15:07:09    (1vp7/PBY)
なみこさんとの出会いが書かれてないのでよく解りません!まずはなみこさんとの出会いから話すのが普通では?所詮は妄想、空想か
2
2021/07/19 15:04:54    (n1asBFVt)
追記、全くの初めての体験談発表です。
基本的な書き方をネットで目で通したつもりで、
私の体験した事を皆様にお伝え出来ればと思う
次第であります。
誤字や脱字などご不快かと存じますが、ご質問や
ご指摘など頂けましたら幸いです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。