ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/18 05:23:15 (jwYrvMb.)
主人(45)が10年前に起業し、私(44)はその会社で事務兼副社長をしています。
起業と言っても、工場設備の移動や引っ越しをする会社なので、従業員も昔ちょっとヤンチャだったような人達が十数人いるくらいの小さな会社です。
そんな従業員達と私は、主人に内緒で関係をもっています。
仕事の内容で幾つかのグループに分かれたりするのですが、主人のグループより早く帰って来た従業員から体をもとめられると奥の仮眠室のベットで抱かれます。
シャワーも浴びていない汗臭い男の香りが、私を興奮させてくれます。
勿論、ゴムは付けさせますが、1人が終わるとまた別の従業員が入って来て…って感じで、多い日には6人を相手にした時もありました。
浮気なダメな妻ですが、主人も数人他に女がいる事は従業員から聞いているので、お互い様だと思っています。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:(無名)
2021/07/21 20:49:46    (xQbviSH5)
今週は、変わった事無いんですか

22
投稿者:(無名)
2021/07/20 07:23:44    (yrcY1V7s)
おはよう御座います
本当に合う人居ますよね
奥さん的には、社員とのセックスは、快楽と仲良くなる事でやってるの?
社員の中には、好みのタイプがいてその人に抱かれたいからやるとか?
嫌な人も居ますか?
21
投稿者:タンポポ
2021/07/20 05:28:09    (mEvbRPa3)
相性が良いと思う人は、31歳の既婚者の従業員です。
彼が特別テクがあったり巨根だとかって訳じゃないですが、彼に挿入されると凄く感じるんです。
私が感じるポイントに丁度彼のおチンチンが当たるんです。
勿論、他の人達もエッチすると気持ちいいですけど、徐々に感じで来るって感じなんです。
でも彼の場合は、挿入された時から電気が走るっていうのか凄く感じてしまうんです。
別に好きとかって感情はないので、これが体の相性なのかなあって思っています。

主人とは、普段は普通に仲は良いと思いますよ。
ただ、夜の方だけは何年もレスですね。
20
投稿者:(無名)
2021/07/19 22:14:56    (2q.b3DdH)
この奥さんは、今回の事いいと思いますよ。
旦那さんも女がいるだから。
奥さんも会社の社員としてるのでいいかな~と思いますよ。
2人が遊んでるのと奥さんが会社の子としていたら会社も上手くいくでしょう。
旦那さんが知ったら奥さんも会社も終わりでしょうね。
奥さんもそのへんは、分かってと思いますよ。
奥さん旦那さんをおだててるんだと思いますよ。
社員も上手く社長を楽しくしてるんだと思いますよ。

19
投稿者:(無名)
2021/07/19 20:58:56    (mQ8esxk2)
ここにも不倫脳のヤリマンが居ましたか!

不倫するなら結婚しなきゃいいのにね~若い奴らも単にヤらせてくる女がいるからしてる、その程度にしか思ってないよ。
18
投稿者:(無名)
2021/07/19 18:28:15    (j3eCLWnI)
やはり生の話しは、有ったんですね。
相性が合う人は、居るんですか。
その人の事教えてください。
旦那さんとは、今でもレスなんですか?
日頃は、なかは、良いんですか?
17
投稿者:タンポポ
2021/07/19 16:58:48    (J5Y3jTVX)
初めの頃は生でと言われていましたが、やっぱりもしもの事があるので絶対にしないですね。
今では、従業員達も理解してくれているので皆んながゴム持参してくれています。
多分、これも彼らのルールになっていると思います。
今日は、皆んな忙しいようなので誘われる事はないと思います。
セックスの上手な人っていうのは正直わかりませんが、何となく相性が良いっていう人はいますね。
16
投稿者:(無名)
2021/07/19 13:47:07    (j3eCLWnI)
お子さんは、居ないんですかそれは、失礼しました
ゴムは、付けてるんですか、生でしたいとか、いいませんか?
旦那さんとは、レスなんですね
今日もするのかな?
ゴム、沢山買ってるんですね。
セックスの上手て奥さんのお気に入りの人居るんですか?
15
投稿者:タンポポ
2021/07/19 06:54:08    (H1uY1Eqa)
ゴムは、必ず付けさせていますし、子供は居ません。

切っ掛けは、6年ぐらい前にある20代の従業員が体調を崩して仮眠室で寝ていたんです。
主人や他の従業員達は仕事に行き、私は彼を看病していました。
暫くして彼の様子を見ると、布団をはだけてTシャツとパンツ姿で寝ていました。
ふと見ると、パンツが大きく盛り上がり何故か勃起していました。
その時私は、数年レスでしかも生理前と言う事もあってかなり欲求不満で発情していました。
なので、無意識に彼のおチンチンを触ると凄く硬くて大きかったので、思わず口で咥えてしまいました。
久しぶりに咥えたおチンチンの感触で私は興奮してしまい、そのまま激しくフェラをしてしまいました。
すると彼が途中で起きてしまったのですが、彼もまた気持ち良かったようでそのままの流れでエッチをしてしまいました。
その時は2人だけの秘密だという事にしたのですが、彼が他の従業員に話してしまい「俺ともお願いします…」と言われ仕方なく受け入れたら、そこからまた広がって…って感じです。
従業員達は、勝手にルールを決めているらしく社長である主人にバレないように、これ以上関係する人を増やさないとか主人の居場所を皆んなで連絡を取り合って把握するとかしているようです。
14
投稿者:(無名)
2021/07/18 21:00:07    (ml7qw3Yr)
なぜ会社の若い子と関係をもつ用になったんですか、始まりの話し聞きたいです
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。