ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/16 11:48:38 (y6UTVsjf)
今、主人の友人と不倫関係にあります。
月に1、2回は会ってラブホで抱いてもらっています。
切っ掛けは私と実の兄と仲良く歩いて友人が見て、てっきり私が不倫していると思ったらしいのです。
主人も時々兄が出張へ行った時にお土産を買ってきてくれるのを知っていて、時には3人で飲んでいるんです。
でも、友人から主人が出張の時に呼び出され、不倫しているだろと言われビックリしたんですが黙っていたんです。
すると彼は「黙っていてあげるから、、」と言われ私に抱き付いてきたのです。
彼も既婚者でしたが前から良い人と思っていて、いいかなと思って抱かれてしまったんです。
あれから1年以上続いていますが主人にも彼の奥さんにもバレず楽しいひと時を過ごしています。
彼凄いんです。普段は夫婦の話をしても淡白だと言っているのに、私の時は2度3度挑んでくるんです。
私もすっかり彼のペースに嵌まってしまって何度もいかされてしまうんです。
彼、電気工事の仕事を自分でしていて、私と会う日は仕事を入れないそうです。
でも、奥さんには普通通り仕事に行くと言って、待ち合わせ場所で車に乗ってラブホテルに行っています。
もう、今更一緒に歩いていたのが私の兄と言えなくていいかなと思っています。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2021/07/20 00:25:05    (XXhUiiWv)
クズどもとか書いてる時点で否定じゃないの?肯定? 頭悪い訳では無く何らかの障害があるんじゃ無いの?感覚のズレ的な何か。
9
投稿者:(無名)
2021/07/17 20:14:20    (tzcmSDoy)
私のコメントに不倫はダメとか不倫するなとか書いてありますか?早くバレて地獄に落ちろとしか書いてないですよ?貴方の方が頭悪いんじゃないの?そんなにムキになって~次はどんな風にコメントしてくるのかな?
8
投稿者:(無名)
2021/07/17 18:35:04    (oG0cJf/r)
正義感って不倫を否定してるお前だろw
あったま悪っ
7
投稿者:(無名)
2021/07/17 17:03:31    (FnV8vZ59)
5番さん
私の癖?浮気や不倫するクズ共にこうして文句を言う事にしておきます!不倫大好きね~脳みそお花畑でおめでたいね。

貴方の癖はこうして文句を言う奴を見つけては自分の正義感を押し付ける事かな?
6
投稿者:(無名)
2021/07/17 08:51:01    (ZVPC8buA)
『皆さん、お何歳ですか?』と言う質問が、ありましたので、レスする皆さんは是非 年齢を 書いて下さい
5
投稿者:パトロール
2021/07/16 20:40:55    (yHPGVCb6)
3は良くチャチャいれてるね。
あなたの癖は何?
楽しんで自慢してるんだから良いではないか。
不倫大好き。

4
投稿者:(無名)
2021/07/16 13:30:40    (87JIGpT6)
旦那より彼の方がセックスは、いいの?
3
投稿者:(無名)
2021/07/16 12:45:37    (YCAaLdnR)
1日も早く不倫がバレて地○に落ちて下さい(笑)これから高額な慰謝料と修羅場が貴女を待っていますよ!
2
投稿者:(無名)
2021/07/16 12:23:25    (87JIGpT6)
皆さんお何歳ですか
旦那さんとは、無いんですか
バレタ時は、修羅場になりそうですね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。