ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/13 06:54:24 (crFMrGBX)
43歳、バツ1の私ですが最近、自宅マンションの上の階に住んでいる人妻と不倫関係になりました。
相手は、旦那と2人暮らしをしている35歳の凛花さんです。
凛花さんは美人タイプではありませんが、小柄で物静かで大人しくゴミ出しなどで会うと軽く微笑んで挨拶してくれる清楚な人妻さん…だと思っていました。
ところが、そんな凛花さんはベットでは別人のように豹変するんです。
匂いフェチという事もあり、私の部屋に来るなり汗臭い私の体を息を荒くして全身舐め回します。
当然、まだ洗っていないチンコも、
「臭~い、でもこの匂いが好き…」
と言って、美味しそうに音をたててフェラしてくれます。
そしてベットに入ると、自ら私に跨って自分で気持ちいいポジションにチンコを当てると、腰を激しく振って1人で何度も何度も大きな声で喘ぎながらイキます。
そんな獣のような姿を見ているだけで私は興奮してしまいます。
そして満足すると凛花さんは、さっきまでの獣のような姿から普段?の凛花さんに戻って、
「有難う御座いました。
また、お邪魔しますね…」
と言って、私に軽くキスをして自宅に戻って行きます。
私は、その後も凛花さんの変貌ぶりに興奮が治まらず1人でオナニーすることもあります。
今は、そんな凛花さんにハマっています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:
2021/07/16 03:32:01    (rKG8VbcM)
凛花さんは、部屋に入るなり抱きつくような人じゃないですが、ベット以外でも玄関やリビングなどでセックスしますよ。
でも、セックスだけじゃなく時間があれば洗濯や料理も作ってくれています。

昨日も午後から部屋に来て、私がリモート会議中に夕飯の支度をしてくれました。
途中、凛花さんはエッチのスイッチが入ったのか、カメラに映らないように私の股間に潜り込んでチンコを触ったり匂ったりしながらフェラをして来ました。
これには私も驚きました。
画面の向こうには、上司や部下や女性社員も居たのでバレないかドキドキしました。
でも、そんな私を見て凛花さんはエロモードに入ったらしく、パンティを脱いで自らバックで挿入して腰を振って来ました。
画面では真面目な話しをしている人達がいるその下では、大きなお尻で自ら腰を振っている凛花さんがいる…この光景に興奮しました。
暫くは我慢しましたが、もう限界となり私はトイレと言って席を立つと、凛花さんを寝室に連れて行き思いっきり抱きました。
凛花さんも気持ち良さそうな顔をしていましたが、声を出さないようにしていたのがより興奮しているようでした。
結局、バレることなくてすみましたが、結構ドキドキして楽しませてもらいました。
10
投稿者:(無名)
2021/07/15 10:53:32    (0xajZuAE)
部屋ではどうなんですか。
入ってくるとすぐに抱き付いてくるんですか。
食事とか作ってくれないのですか。
いつもベッドの上だけのセックスですか。
台所とかお風呂でセックスはないのですか。
ごめんなさい、質問ばかりで、、
9
投稿者:
2021/07/15 03:55:13    (n5SnQsZ7)
凛花さんとのキッカケは、マンションの管理組合で一緒に役員になって仲良くなりました。
旦那は、何も手伝ってくれないなどの愚痴を聞いている内に、私への親近感が芽生えたらしく私の部屋で役員の仕事をするようになり、静かな同じ空間に2人だけで居ると次第にそんな雰囲気になって気がつけばキスをしてそのままベットに…って感じです。
初めは、私も旦那に不満のある地味で大人しい人妻の日遊びに付き合った程度に思っていましたが、回数を重ねる内に凛花さんが徐々に変貌していき、その変貌ぶりにたまらなく興奮してしまってそのままズルズルと付き合っています。
8
投稿者:(無名)
2021/07/14 16:29:46    (0BfvT3Ux)
そのような関係になったキッカケを教えて頂けますか!羨ましい展開ですね、これからも投稿期待しています。
あと、人の不幸が大好物なのでバレて修羅場もちょっぴり期待しています。その時も投稿お願いします
7
投稿者:(無名)
2021/07/14 04:04:49    (r/UafHY8)
優越感がたまらないでしょうね!
清楚な感じの人妻を…

6
投稿者:
2021/07/14 02:56:30    (EeqK85zz)
凛花さんとは、週2~3回部屋で楽しんでいます。
今は、凛花さんが自ら変貌していくのを楽しく興奮して見ていますが、もっと変態にしていけたらとも思っています。
私は、リモートワークなので旦那が出勤した後の昼間に部屋に来る事が多いので、最近では私の部屋に入ったら直ぐに全裸にしています。
後、アナル舐めを強要しています。
凛花さんは、匂いフェチなので興奮すると抵抗することなくアナルを舐めてくれます。
私が、凛花さんの顔に跨ってアナルを舐められながらチンコをシゴかれると、気持ち良さと支配感や征服感でより興奮します。
また、私の部屋には旦那がいる時にも来ることがあります。
勿論、凄く短い時間なので玄関先で抱いて直ぐに戻るんですが、それがまたドキドキ感があって興奮するんです。
そういう時は、大体パンティを脱がしたまま自宅に戻らせるのですが、凛花さんもドキドキして興奮すると言って楽しんでいます。
5
投稿者:(無名)
2021/07/13 18:59:50    (Rf/7yx3d)
彼女とは、週に何回ぐらいやってるの
これから彼女を変態の女に仕上げていくの
彼女は旦那セックスでは、物足りないんだね
旦那が家に居る時でも来るの
4
投稿者:
2021/07/13 17:49:49    (crFMrGBX)
皆さんからコメント頂き嬉しいです。
また、皆さんも同じようにギャップを楽しんでいるんですね。
私は、凛花さんのギャップと言うか変貌を見るとドキドキしながら興奮しています。
凛花さんに旦那との時もこんな感じなのか聞いた事がありますが、旦那の前では変貌はおろかほとんど声も出していないと言ってました。
って言うか、私とも始めはそんな感じでした。
それが徐々にオープンと言うか変貌するようになりました。
凛花さんもこんなに自分が乱れるようになったのは初めてだとも言ってました。
そう言われれば、また優越感から嬉しくなって頑張っちゃうんです。
3
投稿者:(無名)
2021/07/13 12:46:12    (lkPyleHV)
分かるわ…
普段は物静かなおとなしめの女性が騎乗位で腰ふって
感じまくってるの最高に興奮するよね…
小生の昔のセフレも騎乗位で「イク~っ」って言いながら
お漏らししちゃってました。
そういうギャップに更にチンポギンギンになって何回もしちゃいますよね。
2
投稿者:(無名)
2021/07/13 07:57:01    (ZJSs2NP/)
ギャップは興奮しますよね!
是非動画を撮って見せてください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。