ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/05 01:29:49 (7m7gg19j)
46歳の主婦です。主人と子供が1人の普通の家庭ですが、最近主人の収入が少なく、平日の日中だけ近所のコンビニでバイトをしています。不倫の相手はそのコンビニで知り合った誠くんです。
誠くんは、大学生で私に仕事を教えてくれた人です。今でもわからない時は教えてもらうけど、最近はただ教えてくれるだけじゃなく、身体を求められます。
こんなおばちゃんなのに彼は好きと言いながらキスをして身体を触ってきます。私も出産してからずっとご無沙汰だったのに、彼に入れられて何度も感じる事で昔の様に普通に感じる様になってきました。
だからお店でもお尻を触られただけで感じてしまいます。そんな私は平日の夕方、バイトも終わり家で夕飯の支度をしてると彼に呼び出されます。ある程度終わらせて、子供のいる時は買い物に行くと言い、留守番をさせて彼のところへ行きます。
彼の家は自転車で10分くらいのところなので、すぐに行き家に入ると裸の彼が待ってます。
私は裸の彼に襲われてすぐに脱がされて、挿入されます。そして彼に言わされるのが「主人なんかより誠くんが好き」「私はあなたのもの。好きにして」の2つ。私は彼のが出た後、家に帰りまた普通の生活に戻ります。
そして家族団欒でテレビを見てると彼からLINEが入り、開くと「俺の女、最高の身体」と言うコメントと彼にバックから突かれて喘ぐ鏡に映った私の写真がありました。胸を揉まれながら口に指を入れられて後ろから嵌められてる姿。。
遊びのつもりがやめられなくなってます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:アレン
2021/07/12 13:50:10    (P2DisWcv)
ツッコミさん ごめんなさい。
私,アメリカシカゴ生まれで日本育ちのアレンと
言います。
アメリカ人の母親と日本人の父親とのハーフです。
9
投稿者:ツッコミ
2021/07/12 07:37:33    (uupAiRWc)
>>8の無名さん、ご自身も投稿にはせめてハンドルネームを載せたら良いと思いますよ。
8
投稿者:無名
2021/07/12 01:32:50    (P2DisWcv)
圭子さん 大学生の彼に抱かれてる時お互い名前で
呼び合わないんですか。
お互い誠とか圭子って名前で呼び合うと最高に感じ合えると
思いますよ。
私の経験からです。
7
投稿者:(無名)
2021/07/07 09:09:50    (IeJafE7Z)
旦那さんには、バレないの?
旦那さんとは、セックスしてないの
彼の事愛してますね
6
投稿者:圭子
2021/07/07 05:38:53    (Ohj5EkLs)
昨日、誠くんのお願いで下の毛を剃りました。
2人だけの秘密です。剃った後、誠くんにじっくり見られ、いっぱい舐めてもらいました。
5
投稿者:(無名)
2021/07/05 22:39:54    (7LR0zfr9)
やはりコンビニは不倫の巣窟ですね。
私の嫁もコンビニでパートしてますが、学生やおじさん達から誘われたりしてるようです。
4
2021/07/05 10:08:07    (AqMYyBGg)
去る15年程前、零細企業だった会社が倒産して職を追われて無職に。
再就職がままならずコンビニのパートをしていた嫁の収入に頼っていた。
そんな折、少しでも収入を増やしたいとパートのシフト時間を増やしてもらっていた筈の嫁だが
その時間の一部は常連客との不倫に使われていた。
3
投稿者:(無名)
2021/07/05 05:59:22    (eVCX1lsz)
かなり彼の事好きから愛してるの方に変わってきてる用ですね。
彼とこのまま続けたらいいと思いますよ。
彼と2人の時は、心から彼の女になってあげたらどうですか。
せめて彼とのセックスの時は、名前で呼ぶんでは、無く貴方ぐらい読んであげたらどうですか。
彼の事本当に愛しててあげたら。
家に帰った奥さんとお母さんになればいいと思いますよ。
彼とのセックスは、生で中出しさせてあげてるの
2
投稿者:(無名)
2021/07/05 02:25:33    (BNcWWwIo)
圭子
教養と欲求は別モノ
圭子が魅力的なチンポで
顔を撫でられたら我慢出来無いだろう
しゃぶってフェラチオして
身体の中マンコに入れて感じたいだろう
セックスフレンドとして割り切って
快楽に溺れてみたら
どうかな?
セックスフレンドの
家で脱がされるって言う
けどセックスフレンドの
裸を目の前に自ら脱いでいるのだろ
乳首をクリトリスを勃起させて
トロトロのマンコに
勃起したチンポを入れられて
気持ち良くヨガリ狂って居るのだろ
身体が覚えた事は止められ無いよ
トイレの排泄作業と同じで
生理現象だから止められ無いよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。