ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

最近仕事帰りに寄り道

投稿者:恵子 ◆wwtGTT26jY
削除依頼
2021/07/02 14:51:32 (bY3ZHgB1)
最近仕事帰りにセフレとホテルによく行ってます。
夕方仕事が終わると帰り道の公園の駐車場で待ち合わせ
隣に車が止まると周りを気にしながら
素早く助手席に
彼が溜まってたら私に見せてフェラを
パクって私が口でしてると
彼の手が私のお尻に
最初は、服の上から触りだして
スカートの中に手を入れて下着の上から
私が濡れてショーツが湿ってくると脇から指を入れてクリを直に
彼が逝きそうになると私を抱き寄せて
濡れたアソコに挿入
ホテルに行く前に車の中で中出しされてからホテルに
だから深夜帰りになってます。
主人も子供も熟睡
シャワーして中出しされた精子を洗浄
体にキスマークついてないかも確認
付いてたら脱げにくいパジャマで
旦那の寝るベットに潜り込みます。
悪い妻で悪い母親だと思っててもやめれません。
日替わりでセフレが居るけど
たまに二人相手をしたり
多いと四人相手をする事も有るけど
朝帰りになってしまう。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2021/07/06 08:25:15    (8KtBWca5)
今週は、ツバメと会わないの?
15
投稿者:(無名)
2021/07/04 14:50:12    (pTWFFOC2)
奥さんの事色々分かってると思いますよ。
なぜなら旦那さんもツバメだったてしょ。
旦那さんが今何も言わないのは、浮気公認にして諦めてるから。
もう1つは、外でいい女をさがし見つかったら、相手の男と奥さんから慰謝料を取り奥さんと、離婚を考えてるかも。
多分外に女いますよ、そでなかったら旦那さん面白くないでしょ~。
抱かれ帰った女を抱くんだから。
奥さん外でのセックス毎日してるの?
旦那さんとは、外でやった後旦那さんと。
旦那さん避妊手術してるの知ってるの
14
投稿者:恵子 ◆wwtGTT26jY
2021/07/04 12:52:59    (GKLZ0/H6)
そうかもしれませんね
それで何も言わないのなら黙認されてるってことかな
私が浮気したいと旦那は、早く癈人になるかも
13
投稿者:(無名)
2021/07/04 12:21:54    (BrOZU1Pf)
旦那さん中出しされてるの多分分かってますよ。
女性は、よく言いますが濡と分からないと、私の周りの男は、分かるといいますよ。
旦那さんもウスウスは、分かってると思いますね~。
旦那さんも外に女居そうですね。
12
投稿者:(無名)
2021/07/04 12:08:18    (BrOZU1Pf)
こんにちは、旦那さんの後輩たちですか。
旦那さんは、知らないですよね~?
ツバメは、旦那さんの後輩たちですか?
なぜ後輩たちとやるようになったの。


11
投稿者:恵子 ◆wwtGTT26jY
2021/07/04 11:18:41    (GKLZ0/H6)
人数は、知らないと思いますよ。
一部のツバメくんは、旦那の後輩や部下ですよ。
たまに家に呼んでBBQなどしてます。
旦那に肉を焼かせてる間に私が台所でおつまみ準備してるとツバメくんが来て
私は、スカートだから捲られて濡れていなくても挿入されたりして
穿いてたショーツ取られたりして
あとは、ノーパンで好きな時にイタズラされて
いかに旦那や子供に見つからずイタズラを受け入れるかドキドキ
我慢出来なくなると酔ったふりして寝室に
短い時間で部屋に来て私に挿入して中出しすると何も無かったように庭に戻って行きます
それでも私の欲求解消されてない時
寝室から出てお酒運んでと旦那を呼び
そばにきた旦那の股間からアレをだして口で軽くフェラして
旦那にお酒を運ばせてすぐに戻ってくる旦那に
片足振り上げて肩に乗せると
旦那は、私の欲求道理に勃起させてたのを挿入
中出しされてても私が濡れてると思ってるから
疑うことなく私の中にタップリ注いでくれる旦那
横目で庭を見てると必ずツバメくんの一人が携帯片手に写メ撮ってるのが見える
このドキドキも最高(*^^*)
10
投稿者:(無名)
2021/07/03 13:24:29    (ljKm9Zkp)
前旦那が原因で、浮気が始まったんですね。
今の旦那さんのお子さんですか。
浮気が激しくなったのは、今の旦那さんと結婚してお子さん産んでからですね。
今、彼氏は、4~5人は、居ると言う事ですか旦那さんは、その人数は、ご存知ですか。
セックスは、旦那さんより体の会う人いますか?
9
投稿者:恵子 ◆wwtGTT26jY
2021/07/03 12:33:08    (sOeVO9YR)
前の旦那との子供いません。
前の旦那が先に浮気してて
そんな時にナンパされて抱かれてから
私も浮気を始めてた。
孕まされたのは、今の旦那に連続で抱かれてたから
旦那の子種だし
二人目、3人目を孕だ時もまだ他の人に抱かれない時だから
今の旦那以外の人の子供でない
3人とも旦那に似たとこ少しあるし

8
投稿者:(無名)
2021/07/03 09:13:14    (ljKm9Zkp)
今の旦那さんと再婚ですか。
前の旦那から慰謝料取られたでしょう。
前々から浮気は、してたんですか。
その中の1人が今の旦那さんですね。
3人お子さん居るですか、3人とも旦那さんの精子ですか?
今の旦那さん以外に孕まされた事は、無いの?
前の旦那には、お子さん居なかったんですね。
失礼ですが、奥さんお何歳ですか?

7
投稿者:恵子 ◆wwtGTT26jY
2021/07/03 08:26:27    (sOeVO9YR)
もともと今の主人もツバメくんの一人ですよ。
たまたま今の主人に孕まされて
離婚する事になり責任取ってもらい再婚
妊娠してる時は、大人しくしてた。
子供が産まれて解禁したらすぐに二人目を孕まされ
また解禁して3人目を孕んでしまってた。
その後は、ピルで避妊して中出し
私の性欲が強くて主人もたまらなくて黙認
朝帰りして疲れてても主人が求めて来たら疲れたって言わないで
主人にこたえてますから(*^^*)
主人の収入だとこれ以上子供出来ると大変だから避妊だけは、しっかりしてますよ。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。