ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆき ◆XM4cf6qJuw
削除依頼
2021/07/02 09:48:29 (2TPtg0d9)
25歳で結婚2年目
子供はまだいません

夫婦二人で共働き
今日はお休みです

旦那は高収入だけど超多忙なので
あまり相手してくれない~~

でもHはすっごい上手
お尻の処女も初夜に奪われたよ
ハネムーンの一週間でほとんどホテルから出なくて
H三昧だったし
結婚1年目はコロナもあったし、旦那の上司も結構気を使って早く返してくれた
だから、帰ってきてからすぐHだし
金曜日から日曜日までずーっと裸でHしてたとかもあった

でも、コロナ騒動も去年ほどじゃなくなって
結構忙しくなってきたので
休み前夜くらいしか相手してくれなくなったの

この1年間(っていうか、付き合ってからの4年間)開発されたこの体
もう、どうしてくれるーーーって感じで

6月のお休みの時にナンパされるままにやってしまったよ・・。

ドキドキするのと、罪悪感で
しばらく旦那の顔見るのつらくなったし

こういうのはやるもんじゃないって思ってるけど
でも、Hしたいしな

今日もう一回やって最後にしようかなって思います

でも、雨だしなぁ・・

どこに行ってナンパしてもらおうかなぁ
(ちなみに今週は旦那は出勤だからつまんない)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2021/07/03 08:53:44    (XS6rtLsl)
こちらから愛知へ出張しますよ^_^
楽しみましょう。
よければメール待ってます。
7
投稿者:シコ
2021/07/03 07:09:37    (7B6I4uSo)
助けてあげたい!
隙間の時間でサクっと身も心も
真っ白にしてあげたいです。
6
投稿者:ゆき ◆XM4cf6qJuw
2021/07/02 22:05:07    (2TPtg0d9)
あら、愛知の人いるのね

旦那は普段は夜10時から11時くらいに帰ってきます
一応毎日ちゃんと帰ってくるのよ
だから、泊りで不倫はないですよ

で、帰ってきた旦那はヘトヘトだから風呂入ってすぐ寝ちゃうとか
ビール開けて飲みながらソファで寝ちゃうとか
そんな感じ

でも今日はまだ帰ってこない
さみしいよぉ~~

結局出かけたけど
雨だし、ナンパしてもらえなかった
ふらふら歩いて
夕方になって、ラッシュになる前に帰ろうと思ったんだけど
東山線ですでにラッシュ!?
痴漢されたっ!!って感じ?
お尻撫でられたくらいだから
たぶんカバンが当たってたんだと思うんだけど
いけない妄想が・・・妄想で・・

帰ってきたけど悶々でした

あー、休みとらずに出勤しとけばよかったよ


5
投稿者:松本
2021/07/02 21:24:18    (PWtDS0m4)
茨城だけど
千葉より
おいでよ
4
投稿者:つくし君   torisu222
2021/07/02 12:21:18    (S6amEHf4)
愛知だよ
おいで~
3
投稿者:(無名)
2021/07/02 11:58:40    (ORKCWtaK)
今回、ナンパされ泊まりですか?
前回どんな人とやったの?
かなり年上がいいと思うけど。
元彼とやったらどうですか?
2
投稿者:(無名)
2021/07/02 10:49:07    (HVDtrwz6)
どちらにお住まいですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。