ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

主人の友人と

投稿者:美奈子 ◆usOX59PMUM   minako089
削除依頼
2021/07/25 09:31:50 (sFmF0nE1)
私は40過ぎのおばさんです。
主人も40歳半ばのおじさんです。
大学生の一人息子がいます。

主人は建築会社に勤めています。
私はブライダル関係の仕事をしています。

コロナ前は夫婦で外で呑むことが多かったのですがコロナ禍なので自宅で呑むことが多くなりました。

主人は学生時代からの友人を良く連れて来るようになりました。

私も良く知っているSさんで、下ネタ好きなちょっとエッチなおじさんって感じです。

主人の前で私の手を触って「奥さんのアソコは男を喜ばす名器だ」とか言って触ってきます。
ちょっとドキドキさせてくれます。

コロナ禍で私の仕事も少なくなって休みが多くなりました。
主人は相変わらず忙しく働いています。

Sさんは実家の農作業を手伝いながら、IT関係の仕事をしています。

そんなSさんが、よく実家で採れた野菜等を持ってきてくれます。

来ると主人が居なくても一緒にお茶を飲んだりします。

相変わらずSさんはエッチな話しが好きで「美奈子さんのアソコは名器だろう」とか「こんな鼻の形をしている男性のペニスは大きいとか」言って私の手を握ったり、更に私の手を取ってズボンの上から股間を触らせたりするようになりました。
私はそんなSさんが嫌じゃありませんでした。

主人は現場仕事なので県外の現場の時は、帰って来ない時もあります。

そんな主人の出張の時です。
いつものようにSさんが来て、一緒に食事をして一緒に呑みました。

そしてお酒を呑んでいることもあり、主人が居ないのに私はSさんを泊めてしまいました。

泊まることになったSさんも私も何となく意識しているようで、会話も少なくなっていました。

するとSさんは黙ったまま私の肩に腕を回して私を引き寄せてキスしてきました。

私も期待してたのでキスを受け入れ、Sさんの身体に腕を回して抱き付いていました。

そしてそのまま結ばれました。
主人と結婚して初めての浮気でした。

Sさんは私のアソコが最高だと褒めてくれます。

私も主人と違ったセックスに今までにない、快感に暫くSさんから離れられなくなりそうです。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2021/07/26 08:27:25    (Eo5JQ5O9)
美奈子さん綺麗なお尻ですね
後ろ姿綺麗ですね
今月も彼と2回会ったのかな
9
投稿者:(無名)
2021/07/25 21:00:54    (SAAH4Wp9)
と、言う事は、生で中出しですね。
完璧に旦那さん裏切ってますね。
旦那さんの事嫌になってるですね。
せめて、ゴムを付けさすか、こんな事は、無いですよね。
いつ離婚すんですか?
まだ旦那さんに女が居るなら別だと思いますが?
このまま彼と続けるの?
旦那さんを一生不幸にしていくのかな?

8
投稿者:美奈子 ◆mEtAJw6QnA   minako089
2021/07/25 20:01:25    (Wzl8CKPI)
主人の気持ちはよくわからないのですが、Sさんが来て3人で呑むと彼が泊まることが多いのですが、主人が接待ゴルフ等で早朝から出かける時も「Sを起こさないで良いから、起きたら朝食を食べさせてやってくれ」と言って出かけます。
何となく私と彼を二人っきりにさせてくれます。

避妊はしています。
生理が順調なので安全日にエッチするようにしています。

もしも危険日の時にはアフターピルを飲むようにしています。



7
投稿者:(無名)
2021/07/25 18:20:54    (SAAH4Wp9)
もしかして、旦那さん寝取られの趣味が有るかも?
彼が旦那さんに色々話し、してるかも?
彼の事好きなってるの、彼とは、避妊できてるの。
6
投稿者:美奈子 ◆mEtAJw6QnA   minako089
2021/07/25 17:27:16    (Wzl8CKPI)
そうですね。
月に2回ぐらいですね。
主人とはレス状態だったのですが、Sさんが来て家で呑むようになって、最近では主人が求めて来るようになりました。
何となく私とSさんとのことに気が付いているんじゃないかと思います。
5
投稿者:(無名)
2021/07/25 13:10:14    (SAAH4Wp9)
月に2回は、してますね彼と
旦那さんとは、仲は、良いの?
セックスは、レス?
どんな事で旦那さん知ってるて、分かったの
多分、旦那さん分かってかもね、奥さんを今好きな用にして証拠を集めて、2人から慰謝料を取り彼を潰すつもりですよ。
その後奥さんの事を考えるでしょうね~
4
投稿者:美奈子 ◆mEtAJw6QnA   minako089
2021/07/25 12:32:55    (Wzl8CKPI)
レスありがとうございます。
主人にはわからないように気を付けているんですが、何となく知っているような気がします。

結ばれて半年ぐらいですが、10回ぐらいしていると思います。。
3
投稿者:(無名)
2021/07/25 11:30:23    (SAAH4Wp9)
彼とは何回ぐらいしました?
2
投稿者:(無名)
2021/07/25 10:09:40    (Wzl8CKPI)
御主人の友人とですか?
ばれないように気を付けてください。
つづきがあればよろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。