ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/19 01:50:49 (XIAkaFWY)
男性経験の少ない人妻を、少しずつエロく淫乱に変えています。
私は、バツ1で40歳独身です。
同じ会社で経理をしている33歳人妻の明子を、ナンネットの投稿を参考にしながら淫乱女に染めているところです。
明子は、はっきり言って綺麗でも可愛くもない年相応の極普通の人妻です。
男性社員からも、仕事以外話しかけられる事や飲みに誘われるような事も一切ありません。
多分、今までモテ期など経験した事がないと思っています。
唯一良いところは、巨乳で少しムチっとして抱き心地がいいところです。
実は、私のマンションと明子のアパートは近くで、休みの日に何度か旦那と一緒に居るのを見た事があるのですが、旦那はオタクって感じの人ではっきり言ってお似合いだと思いました。
そんな旦那とは、2年前にお見合いで結婚し明子の初めての男だそうです。
明子は、絶頂を経験した事がなかったらしく、私が初めてクンニや膣でイクという絶頂を経験させると性に対して開花したらしく何でも積極的に股を開きます。
玩具も経験なかった明子でしたが、今では私の目の前で大きく脚を広げてバイブをズボズボ出し入れするようになりました。
一度イクとスイッチが入って、今では自ら私の上に跨って激しく腰を振ってイキ狂うようにもなりました。
もっと色々経験させ、変貌ぶりを楽しもうと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2021/06/19 20:14:51    (4YWIbm/G)
残念ですね~。
1人で楽しんでください

7
投稿者:ダイ
2021/06/19 18:18:12    (XIAkaFWY)
流石に画像の投稿は出来ないですね。
一応、人妻ですから顔がなくても体でわかる場合もありますから。
明日、日曜日ですが昼間に私のマンションに来るように言っています。
旦那が家に居る中で不倫相手の所に行く・・・っていう、そういう事だけで明子は興奮するからです。
6
投稿者:(無名)
2021/06/19 17:47:24    (4YWIbm/G)
彼女の画像を投稿は、しないんですか

5
投稿者:ダイ
2021/06/19 08:46:05    (XIAkaFWY)
流石に明子と再婚は、ちょっとキツいですね。

昨日は、会社帰りに明子を私のマンションに寄らせました。
部屋に入るなり全裸にさせ、明子にサプライズプレゼントと言って赤い首輪を付けさせました。
嫌がるかと思いましたが、逆に気に入ったらしく全裸で姿鏡に立って嬉しそうに見ていました。
そして、首輪にハーネスを付けると自ら四つん這いになって部屋を犬のように歩き出しました。
私は、首輪と同時に買った尻尾付きのアナルプラグを唾で濡らしながらアナルに入れてやると、自分で姿鏡を見ながらお尻を振っていました。
アナルを経験させた事はありませんでしたが、明子は拒む事や痛がる事もなく素直に受け入れたので、今後はアナルセックスをと考えています。
昨日は、首輪やアナルプラグを付けさせたままセックスをしました。
首輪を付けてイキ狂う光景や挿入するとアナルプラグの感触がペニスに伝わって、私も普段とは違う快感を味わいました。
4
投稿者:(無名)
2021/06/19 08:00:08    (0eU/j.EH)
いいですね!羨ましい。いい肉便器奴隷を手に入れましたね。バレないよう気をつけながら調教し育て上げてください。
バレて修羅場になり離婚から肉便器奴隷と再婚とゆう展開も密かに期待しています
3
投稿者:ダイ
2021/06/19 06:52:13    (XIAkaFWY)
おはよう御座います。
大した経緯ではないですが、褒められていない明子に『可愛い』『素敵』『綺麗』『旦那さんが羨ましい』『いい奥さん』などなどの言葉を浴びせ続けると、最も簡単に落ちました。
今でも飴と鞭じゃないですが、『エロい』『卑猥』『淫乱』『肉便器』などの厭らしい言葉と一緒に優しい言葉で褒めてやるとほぼ言いなりになります。
昨日も明子にサプライズ?をすると、喜んで期待通りの事をしてくれました。
今度、詳しくお話しします。
2
投稿者:ko   koooko
2021/06/19 06:34:24    (f87.Lfx.)
いい人妻見つけましたね
もっと話し聞かせてください
どんな経緯だったのか気になります
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。