ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/15 05:38:33 (a6p5Xo1C)
卒業式後、お世話になった先生方に挨拶廻りしてた。三年間があっという間で先生方より言葉を交わし少なからずウルッとなった。最後に、部活顧問先生にってたら、職員室に不在ってことで、尋ね音楽室に行った。声かけだけど楽器等々を扱い整理してたこともあって私のかけ声に無反応だった。
近くに寄って声かけして、やっと気づかれた。忙しそうだったので手短にお礼を述べ後にって思ったけど、背中越しだったこともあり
ふと形良いお尻が目に飛び込んだ。動く度に左右に小刻み良く揺れるお尻に思わずガン見しちゃいました。集中されてた先生がふと気づかれ振り返り「どうした?まだ…」言葉かけられた。慌て直立不動で「は、はい…!」一瞬として固まった。「失礼します…」って一礼し前方に目をやると、みたび形良いお尻が…。我慢できず
飛びついた。「イヤャ…何するの!止めなさい!…」って激しく身を揺すり必死で阻まれ抵抗された。だが無我夢中で身にしがみつき力強く求める私。助けを求め声を上げる先生。だが誰も来るはずが無かった。卒業式を終えてひっそり静まり返ってる校内ってこともあって…。
先生との行為が終わり、イソイソと立ち去った私。とんでもない行為に走った私。警察沙汰って覚悟を決めてた。だが先生は訴えることなかった。一ヶ月半近くが経ち進学し大学生活を過ごしていた私。ひょんなこときっかけに先生と再会して声かけられた。あの時の件を口にされ思わず率直に改めてい謝罪をした。けど行為に至ったことに対して突発的な事故って思われてた感じで追及はされなかった。それどころか異様な雰囲気が漂って流れもあり、どちらともなく声かけってラブホテルで
求め合いました。その日を機にセフレとして関係を続けています。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:カマイタチ
2021/06/17 10:17:36    (7B5jFnLK)
>>10>11含めたレス方々
色々とご指摘等、慎んで承ります。元顧問先生を襲った際の事は
あまり定かに覚えていません。
したすら美尻に私自身を叩きつけるようにひたすら打ち込んだってのは微かに覚えています。「イヤー止めなさい!ううっ…アッッ…」ってうめき声を上げられてた先生
残像が微かに脳裏にあるくらいです。
11
投稿者:(無名)
2021/06/16 12:09:52    (Hlsx9X4g)
前の人は楽器の手入れと言ってますが、手入れとは書いてないですよね?楽器等々の整理と書いてますよね?手入れだとしても個人所有のは生徒がするだろうけど、学校所有なら顧問がすることはあるよ?それと、卒業式にはしないとは言い切れないと思いますよ。生徒が卒業して悲しく思い出に浸りながら整理していたかもしれないじゃん。可能性があるんだから決めつけて批判するのは止めようよ。ただ、セックス描写を鮮明にしたほうがいいのは俺も同意。
10
投稿者:**** 2021/06/16 08:48:21(****)
投稿削除済み
9
投稿者:カマイタチ
2021/06/15 20:44:13    (fjLqnYTY)
性捌け口だからセフレとして。
元顧問先生も、同じだと思います。先生って職は
何かと色々とストレス溜まるてしょ。生徒から学業や部活での悩み相談や先輩教師から無理な押しつけさせられ断り切れない事等々
有るって話されますからね。まぁ大学生の私ですけど、それなりに愚痴り聞いて上げて考えを述べてます。
8
投稿者:(無名)
2021/06/15 13:48:42    (QY5i2gvE)
先生は、貴方の事愛し始めてるの?
それとも、セフレとして付き合ってるの?
7
投稿者:カマイタチ
2021/06/15 13:14:52    (fjLqnYTY)
確かにレイプした事には間違いないですけど、行為途中から犯されてるにもかかわらず感じられ
オマンコを弄ってた指先に白混じりネバネバ粘膜が絡み着いてましたからね。これって本気汁じゃねえ?しかも嫌がってるにかかわらず
オマンコに挿入しピストン運動させたら、グイグイ食い尽くように絡みついて私のモノを締め付けられましたからね。
先生とは週二回ペースで、求め合っています。
6
投稿者:(無名)
2021/06/15 12:29:57    (ap/XJZf3)
卒業式終わった後のシチュエーションにしては苦しい設定。
やり直しだな。
5
投稿者:(無名)
2021/06/15 11:00:53    (QY5i2gvE)
先生と不倫と言う事ですよね?
先生とは、週に何回位してるの
4
投稿者:(無名)
2021/06/15 07:54:17    (THX7v3UV)
レイプですよね~あなたその顧問から逃げられませんよ(笑)御愁傷様
3
投稿者:カマイタチ
2021/06/15 07:49:09    (fjLqnYTY)
もうすぐ30歳になります。もち誕生日プレゼントはします!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。