ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

37歳初めてです。

投稿者:匿名 ◆Mke6H45z1o
削除依頼
2021/06/26 14:16:42 (oWiM6Gmi)
先日 初めて2人目の男性と体の関係をもってしまいました。
17歳の時 初めて付き合うことになった男性、当時22歳大学生(夫)と初の経験をして処女を捧げました。
それから24歳で結婚して子供一人の3人家族です。
去年の夏過ぎから夫が頼んだリフォーム会社が工事が始まり、窓口は35歳の現場監督さん。
何かと打ち合わせが多く、2人きりで話すことが多かったです。
クリスマス前に工事が終わり、支払いも終わって翌月(1月)に監督さんが、ありがとうございましたと挨拶に見えました。
お礼にお食事でもどうでしょうかと言われ2人きり?ですか?
社長と僕と奥さんと3人です、旦那さんは仕事で無理と言われましたと言ってきてOKしました。
3人でお食事して社長さんが居ないときに監督さんが私のことを褒めてくれ嬉しかったわ、そして2人きりで食事に誘われ嫌な気も無く食事くらいなら良いかなと思いました。
お互いの連絡先は工事の時に交換してるので、監督さんがまた連絡すると言ってその時はお開きになりました。
人から好意を持たれるのは良い感じですね。
2月に1度、3月に一度と月に1度のランチデート。
そして先日、奥さん好きですと告白され、びっくり!!
毎週でも会いたいけどあまり誘うのは悪いと思います。
今日、この後奥さんと行きたいところがあるので一緒に行ってください、お願いします。
どこに? 車に乗ってと言われ着いたのがファッションホテルでした。
ダメですよ! 工事の打ち合わせの時から好きになってしまいキスだけでも良いので部屋に入ってくださいとお願いされ入りました。
夫以外の知らない私は、半分興味深々ですが浮気することに罪悪感もあり心が揺れながら部屋に入りました。
いきなりベットに倒され覆いかぶさってきて見つめあい好きと言われてキスされてしまいました。
唇同士のキスが舌で唇を開けられ舌を絡ませるキスになり服の上からですが揉まれてました。
だんだん気持ち良くなり、首に手を回してました。
服の中に手、ブラのホックを外され直に揉まれ乳首を触られたときに喘ぎ声が出ちゃいました。
服とブラを一緒に押し上げて揉まれながら吸われたときには夫の顔は浮かばず気持ち良い行為だけでした。
ただの女になってました。
全裸にされ明るい部屋で裸を見られ綺麗だ~って言われて嬉しかったことは今でも覚えてます。
でもエッチの最中の行為は覚えてなくて、今までに無い気持ち良かったことだけです。
身も心もトロトロにされました。
丁寧な愛撫から全身舐められいっぱい吸われて激しい突き上げで何度も逝っちゃったのは初めてでした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:匿名 ◆Mke6H45z1o
2021/07/29 15:32:46    (XBFD1OEZ)
開会式の日に会えました。
祭日でも夫は仕事に行きました。
朝の10時に待ち合わせをして彼の車でホテルに入り私から腕を組んで部屋まで行きました。
ラブラブ気分で歩いてるとき、これからに事を思うと濡れてきたわ。
部屋に入ると直ぐ抱き合いキス、舌を絡めてキス。
服を脱がされ下着姿にされ体を触られ撫でられ濡れてるところを触られて気持ち良かったわ。
一緒にシャワーをして洗い合い弄り合って洗面所で体を拭いてるとき弄られ洗面所の鏡を見ながら後ろから揉まれて立ちバックで入れられてピストンされ感じてる私の顔を見ながら突かれ続けられ、そのままの格好のままベットに行き、ベットに手を突いて激しいピストンされ腰砕けになり逝っちゃったわ。
しばらく休憩して部屋にお昼を頼み、全裸同士で食べました。
少し寝てから2回目が始まり対面座位から騎乗位になり2回目が終わりましたが即、3回目になり四つん這いバックで突かれました。
枕に頭を埋めて乳房を揉まれ、乳首を弄られて激しい突きが続き逝っちゃってる体は更に逝ってしまい気を無くしました。
久々の失神でしたよ。
不倫エッチは厭らしくできて快楽な世界に行けますね。
10
投稿者:匿名 ◆Mke6H45z1o
2021/07/18 14:38:33    (gyq6aPe7)
先日は3回目のホテルINでした。
3回目でも恥ずかしいでした。
お互い脱いでシャワーしに行きましたが私はバスタオルで隠して入りました。
洗い合ってるうちに少しずつ恥じらいも無くなり大きく硬くなってるペニスを握り、抱き着いてキス。
丁寧にペニスを洗いシャワーで流し終わると咥えてました。
ベットに行くと69で舐めあいしゃぶり合って、体はトロトロ状態。
ピストンされたころには抱き着き、エッチに夢中になりただ気持ち良くて、いつまでもこのままで居たい~~
2度目のエッチが始まったのは覚えてますが3度目もあったのかは分からないです。
変な声を張り上げてたと思います。
9
投稿者:匿名 ◆Mke6H45z1o
2021/07/06 14:39:32    (ld1T7wQk)
先日、彼からランチのお誘いメールが着て会えました(喜)
デパートの駐車場で待ち合わせして彼の車でランチ場所に行ってお話しながらお昼を済ませました。
でも私の頭の中はこの後にホテルに誘ってくれるのかなと思ってました。
店出て車に乗ると、今日 良い? 上目使いで首を縦に振りました。
2回目のホテル。
部屋に入り抱き寄せられるまで緊張してました。
抱き合いキス。
彼が今日は蒸し暑いね、シャワーしようか?
2歳年下の彼にリードされ洗面所で2人して服を脱ぎ下着を脱いで全裸。
夫と、こんなことしたことが無いです。
立ったままボディーソープをつけて洗い合いました。
彼に洗って貰うなんて夫にされたこと無いし、私が夫を洗ったこと無いです。
ビンビンに反り立ってる物を握り洗い擦りました。
彼もクリを擦り洗ってくれました。
バスタオルを巻いてベットに寝るとバスタオルを開きキスから耳・うなじ・首から乳首と愛撫され足を開いて指と一緒にクリを舐めてくれ時折、吸ってくれてイク~~
彼が、俺のも頼むと言われ、新婚の時に2~3度しかない行為、両手で握り口に咥えて舐めてしゃぶりました。
私はもう濡れ濡れで早く欲しいわ~~でも言えない。
舐め続けてたら口に出され、どうしようか迷ってるうちに飲み込んじゃったの。
そして正常位で入れてくれて両手を握りあってピストンされました。
ピストンされながら見つめ合い、感じてる顔を見られて恥ずかしかったわ。
もう逝きそうになりイッチャウ~イク~頭の中では凄い~こんなの初めて~~って叫んでました。
寸前のところでお腹に出されました。
彼が自分のも私も拭いてくれて寝て抱き寄せられキス。
良かったよと言われて胸キュンでした。
寝てて彼が弄り回してきて私を前のめりにしたらバックから入れてきて、え~~枕に顔を埋めて腰を上げてバックから突かれました。
気持ち良いところに当たり、分けの分からない声を上げて気が薄れてしまいました。
多分、2回で終わったと思いますが、正気に戻った時間を見ると3回あったかもしれません。
8
投稿者:卒旦那
2021/06/29 08:24:01    (V8JQJPQl)
旦那さんとの子作りセックスは卒業したのです。
浮気で覚えてしまった快楽セックス、毎日でも会いたい、嵌めてもらいたいと
体が疼いて堪らない状態でしょうね。身体に正直に逢瀬を重ねましょうね。

7
投稿者:匿名 ◆Mke6H45z1o
2021/06/28 15:10:19    (jlrIi9co)
セックスで気持良い思いしたのは初めてかも?
夫と付き合ってる時や新婚時代でも無かった気がします。
会いたいとメルしたいけどメルが来るのを待ちます。
6
投稿者:(無名)
2021/06/28 08:13:05    (Id8xlO7V)
せっかくリフォームして新しい家になったのに不倫とは……その男にしたら貴女の事などただの遊び(笑)貴女はこれから快楽にどっぷりハマって回りが見えなくなりやがて不倫がバレて離婚、親権取られ慰謝料も請求されてその彼にはあっという間に捨てられる惨めな人生が待ってますね!それもまた自業自得。
5
投稿者:松本
2021/06/27 12:47:25    (DniMygGj)
匿名さん
回数も忘れるくらい(笑)
感じまくってたんですね
その後は、お会いしてないの?

4
投稿者:匿名 ◆Mke6H45z1o
2021/06/27 10:14:59    (fnZdbUzq)
1回?2回かも?
気持ち良くて正直覚えて無いの。
ゴムは着けて無かったからお腹に出されてました。
毎日でも会いたい気持ちでいっぱいです。
3
投稿者:松本
2021/06/26 19:12:34    (56Ugw2nG)
匿名さん
1回で終わったのですか?
そんなわけないよね
聞かせてください
一度はまった浮気の快感は、麻薬と同じだから簡単には抜け出せないですからね(笑)
2
投稿者:(無名)
2021/06/26 19:06:56    (3e9NLzbb)
これから不倫の始まりですね
今回は、避妊してくれたんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。