ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

成り行きで

投稿者:愛菜 ◆ytOKRvFpa6
削除依頼
2021/06/24 09:13:28 (OvTFgEdo)
27歳、結婚3年目でまだ子供無しの愛菜です。
先日の土曜日、一人で160店舗ほどあるデパートで店を歩き周ってたら50歳くらいの男性が声をかけてきました。
一人?暇そうだね? 一緒にお茶でも?
魔法にかかったように連れられ店舗を出て男性に車に乗ってました。
あまり記憶が無いまま何処かの部屋のベット上でした。
顔の両端を手で挟まれ見つめられ動けないまま裸にされると男性の物を咥えさせられしゃぶってる私。
何で?と思いつつだんだん気持ち良くなり突き上げられ喘ぎ声を出してました。
あまりにも気持ち良くて私から2回目をお願いしてたわ。
膣が熱くて疼きが止まらない。
ベットのシートはびしょ濡れだったのは覚えてます。
夢の中みたいな感じでした。
はっきり記憶が戻った時はデパートの店の前でした。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/06/25 13:50:51    (VZAqs5Mi)
アブダクション!!?
4
投稿者:(無名)
2021/06/25 09:24:17    (rOzEx/nW)
妄想にしてももう少しストーリーを考えてね(笑)不合格。
3
投稿者:たろすけ
2021/06/24 10:31:43    (jfp/wyEH)
催眠?
2
投稿者:(無名)
2021/06/24 09:41:32    (iEgKiTEn)
始めての浮気ですか
中出しされてましたか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。