ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/18 05:05:44 (C9JMn.ur)
41歳の主婦です。
46歳の夫と高一の息子の3人暮らしですが、少し前まで嫌なことばかりでした。
息子は志望校を不合格となり行きたくもない高校に嫌々通い、同じ頃に夫の浮気が発覚もし…。
夫とは離婚も考えましたが、息子の事もあって今回は許すことにしました。
『もう、妻も母親も辞めたい…』
そんな事を思っている時、パート先の34歳の社員さんから誘われました。
以前から誘われていたのですが、今までは拒否していました。
でも、そんな気持ちの時に誘われると私も現実逃避をしたくなって、誘いに乗って彼に体を許してしまいました。
それが私にとって、初めての体験ばかりだったんです。
彼に初めて体を許した時、極普通のセックスだったのですが、私は愛撫から最後までずっとイキっぱなしで何十回イッたのかわからないくらいでした。
愛撫は優しくて長くここまでさせたのも初めてで凄く気持ち良かったのですが、ペニスが特別大きいわけでもないのにあんなに気持ちいいセックスをするとは…。
これが俗に言う『体の相性』が合うって事なのかも知れません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:**** 2021/05/19 09:07:43(****)
投稿削除済み
8
投稿者:百合の花
2021/05/19 09:02:24    (I8F0VTQL)
一度だけ。とか、一夜の過ち。とか言いながら本当に相性が良かったなら
嫁と同じに三日もすれば身体が疼きだして自ら次の逢瀬を願い出すのでは?
ゆりさんは身体の疼きを抑えているのですか?
その時だけ良かっただけの勘違いだったのでしょうか?


7
投稿者:ヤマト
2021/05/19 08:41:14    (hPAfKLGF)
そんなに相性がいいのに誘わないの? っていうか、ゆりさんは誘いづらくても相手が誘わないのはわからない。ゆきずりの相手ならわかるけど、同じ会社で働いていたら俺なら一回で終わるなんて無理。 でも、相手側からしたら一回だけと言われて念願叶ったから、誘いづらいと思うよ。
6
投稿者:ゆり
2021/05/19 03:11:51    (c.fPyHvP)
彼とのセックスが忘れられずにいます。
あの時の気持ち良さを思い出しながら、この歳になってオナニーをするようになっています。
彼とはあの一度だけですし、私から誘うこともないと思います。
ただ、あの時の気持ち良さは体が覚えています。
こんなムラムラした気持ちの時に、もしまた誘われたら着いて行っちゃうかもしれません…。
5
投稿者:百合の花
2021/05/18 22:20:43    (UvwQblHI)
立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花
ゆりさんはゆりの花のようなのでしょう。
立てばビア樽、座れば盥、歩く姿はドラム缶、と表現する嫁にもテイクアウトし、お持ち込みして
その熟しすぎて崩れた身体を喰らうたで蟲とは相性が良かったようで
セクシー下着で濡れた毛饅頭を包んで配達していました。
4
投稿者:(無名)
2021/05/18 21:11:51    (djstA4p0)
3さん、うるさいです。他のスレにも書いてたよね。説教するような人が、こんなスレ覗かないでよ。何が目的でここに来てんの?
3
投稿者:(無名)
2021/05/18 15:25:36    (Pe00ySOA)
彼といっしょになったらどうですか?
2
2021/05/18 05:57:15    (zFZfVZNN)
体の相性って大切です。
いろんな愛情表現あるけど
相性があってると、
気持ち良いセックス出来る
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。