ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

2つ上のパパさんと

投稿者:かずみ ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2021/05/15 22:50:06 (SwEQiOvW)
41になる主婦です。
絶対には人には言えない浮気をしてます。彼とも古めかしいですが「お互い墓場まで持っていこうね」って。でも告白。。。

私と彼とは、いわゆるママ友パパ友で、子供のスポーツの関係で知り合いました。
送り迎えや試合の見学をしていて話すようになりました。
今から思うとお互いに幸せな家庭をもつ普通の主婦と、家庭を大事にするパパさん。
でもでもで…笑 女の子と男の子だったみたい。
少なくとも私は意識し始めたの。いけないこととおもいつつ。

子供たちが遠征に行くときはチームのバスで行くので、パパママたちは自動車を乗り合わせていくのが習慣なんだけど、たままた私と彼しか行かない時があって。。。
行きのクルマのでは少し緊張した二人だったけど、2つ違いの彼がうまくリードしてくれ、なんとなくラブラブに会話を楽しんじゃいました。
暑い暑い日で、試合と試合の間に三時間ちかくあるとのこと。
彼がアイスコーヒーでも飲みに行く?って
彼のクルマに乗って走り始めてもお店がなくてコンビニかな~って話していたらラブホテルがあって。。。
まさかまさかっとおもっていると、彼がクルマをいれちゃって「道間違えた!」って
「折角だから涼しいところでお茶だけのもうか?!」って 笑笑笑
私もわかっていながらも「うん、アイスコーヒーだけね。。。」

ラブホテルなんて何年ぶりかしら。
火照った体をクーラーの音だけが響く部屋の中で私と彼はコーヒーを飲みました。テヘッ!

初めは適当な話をしながら段々と彼は間を詰めてきて。。。。
「かわいいイヤリングだね。。。」って耳を触ったきて。。。彼に抱き寄せられて。。。キス
キス。キス。キス。
あっという間にブラウスのボタンが外され。。。スカートの下から彼の手が忍び寄り。。。
自分でも恥ずかしいくらいにすごく濡れてしまいました。。。。
アセもかいているしオシッコもしてるし、シャワーを浴びたいけどタイミングが。。。
そのままベッドの上で裸で抱き合い、彼のオトコらしくなったものをそのまま舐めあいっこ。。。
久しぶりに男の匂いと味を感じた。
彼の手と舌でやさしく優しく愛され何度も頂点に上り詰める。。。
ここ何年も旦那にはいかせてもらってなかった。
カラダが浮いたようになりカラダが分解され頭から電気が走る感じ。
やがて彼が入ってきて。。。。

もう意識もなくなったころに彼も頂点に行ったみたいで、彼の熱いものが、突然、私のお腹の上に。。。

あ~やっちゃった
というおもいと、なぜかうれしい~って
40前でもうオンナじゃなくなっていくだろうと思ってたのに。。。

ずっと恋人だったみたいにおしゃべりをしながらシャワーを浴びて。
ベッドにもどってまた愛して。。。
ぎりぎりまで愛し合って。。。

とりあえず試合会場に戻り応援したけど終わったらそうそうに引き上げ彼は車を飛ばし家の近くのホテルでまたチュッチュチュッチュ。。。笑
ぎりぎりお迎えに間に合い子供と帰宅。

その後はお互いに時間を作りラブラブ時間をつくって。
お互いに「栄養剤」といいながらチュッチュチュッチュするイケナイ私たち 笑笑笑
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:さく
2021/05/23 03:35:58    (ndeucDbK)
かずみちゃーん!
やってますねぇ
不倫って身体だけの愛し合いは許せますよ!
男と女だからね

だから絶対に見つからないよう気をつけて
秘かな二人だけの快楽を求め合い墓場まで持っていってくださ~ぃ
でも気持ち良くなりすぎて名前は間違わないようにね
かずみちやん?かづみちやん?笑
27
投稿者:かづみ ◆tr.t4dJfuU
2021/05/21 13:58:45    (2lNJAUya)
今日はお昼から家のことしないと~って思いながら仕事から帰ってきても
雨(´;ω;`)ウゥゥ
洗濯が進まな~ぃ
だから!気になってきてしまいました(^^♪

そうですそうです!人生楽しまなきゃ!
アツい時間を楽しみましたよ~♪
パパさんのユニコーンですか! 笑
私の奥深くまで入ってきてがんばってくれました~

頑張れるコメントくだすってありがとうございます!!!♪
26
投稿者:**** 2021/05/19 09:22:37(****)
投稿削除済み
25
投稿者:(無名)
2021/05/18 18:14:30    (/.QLhJ7N)
相手の奥さんにばれる可能性高いですよ
そ~なったら大変ですよ
女の感はするどいでしょ
24
投稿者:**** 2021/05/18 16:08:14(****)
投稿削除済み
23
投稿者:とも ◆xqlNKJ6FBE
2021/05/18 15:30:38    (xJYpvHg/)
かづみさん
今ちょうど2つ上のパパさんのユニコーンをかづみさんの身体の奥深くまで挿し込み、快楽の極み打ち震えていらっしゃるんですか!?
不倫かもしれませんがとことん、愛し合い、人生に潤わせいつまでも美しい奥様でいてくださいね
22
投稿者:(無名)
2021/05/18 15:15:38    (1j3OwKUO)
ほんと、女性の体験談にはアンチが湧くよね~。リアルがさみしい奴らなんだろな笑
人生楽しまなきゃ!
今日もアツい時間を楽しんだのかな♪
21
投稿者:(無名)
2021/05/18 12:58:56    (fwlzuUd1)
離婚すればいいじゃん(笑)そうすれば誰に気兼ねする事なくセックス楽しめるんだし!
フリーなら浮気だ不倫だって言われずに済むよ(笑)

離婚しなよ~どうせ家族裏切って若い男とヤりまくってるんだからさ!慰謝料払って頑張りなよ(笑)どうせクズなんだから。
20
投稿者:かずみ ◆tr.t4dJfuU
2021/05/18 12:47:56    (xJYpvHg/)
いろいろコメントいただき (人''▽`)ありがとう☆
いつも家族とかに迷惑かけないように考えてるんですけどこの行為自体がダメッ!っていわれると反発したくなっちゃいます( ;∀;)
う~ん…☆彡
なんだかんだいってもエッチが楽しいし皆さんもそう思っていらっしゃると思います。
ママさん、あかちゃんさん、takeさん アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

どんなエッチか気になりますか( ^∀^) ???
どういえばいいんでしょうね(^^)/
普通ですよ。
チュッチュチュッチュして…
ペロペロしあって…
パンパンして…

今日はお昼からシークレットタイムです (^^♪
19
投稿者:**** 2021/05/18 09:10:35(****)
投稿削除済み
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。