ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/11 19:19:51 (MuB7R3oh)
某県内に展開する会社に勤務している30歳、今、結婚を考えている26歳の彼女がいます。
彼女は穏やかな性格で、和風な美形ですが服装の嗜好が質素なので目立ちません。
私は、そんな彼女が愛しくて、意を決して告白しようとしたら、告白されてしまいました。
24歳だった彼女は処女ではありませんでしたが、恥じらう仕草が初々しかったです。
着やせするタイプで、脱ぐと意外とムチっとしたエロボディで、ヤリたくなる男心をくすぐられました。
陰唇も陰核も美しく、非処女とは思えないほど純情そうな佇まいでした。
でも、キスは舌を絡める情熱さがあり、フェラチオも歯を当てずに上手におしゃぶりしました。
更に、膣内で陰茎を味わう快感を知っていて、性的に開発済みでしたから、それなりの性体験があることは分かりました。

そんな大切な彼女がいるにもかかわらず、私は元カノと浮気してしまいました。
先週、本社のある県庁所在地で5日間の社員研修がありました。
そこで、彼女の前に付き合っていて、私の転勤で別れた同期入社の元カノに再会、研修の5日間、懐かしくも淫らで幸せな日々を過ごしました。
予め参加者名簿が配られたので、元カノがいることは分かっていました。
同期でも短大卒の元カノは大卒の私より2歳年下の28歳、結婚して姓が変わっていましたが、名前が独特のいわゆるキラキラネームなので、すぐわかりました。
転勤以来4年ぶりの再会、
「元気してる?」
「ああ、君は結婚したんだね。おめでとう。」
「ええ、去年結婚したの。あなたは?」
「結婚を考えてる彼女はいるよ。君ほどセクシーじゃないけどね。」

元カノはスレンダーなモデル体型にDカップ、巻き髪ロングのセクシー美人です。
黒髪じゃなくて茶髪に染めたら、キャバ嬢に見えるかもしれません。
5日間を研修を終え、最終日の金曜日、遠隔地者の帰宅を考え午前中で研修が終わりました。
元カノがやってきて、
「ねえ、少し時間ある?」
というので、私の車に乗せて本社を出ました。
「そろそろ、子作りを始めるの。出産したら、退社して彼の実家に入るの。もう、あなたに会うことも無くなる・・・だから、最後に・・・」
私は、昔よく元カノと入ったインターそばのラブホへ向かいました。

4年ぶりのスレンダーDカップを愛撫しました。
人妻になってしまった元カノの陰唇は、ややアズキ色になっていましたが、嫌いで別れたわけじゃなかったから、愛情を込めてクンニリングスしました。
そして4年ぶりに味わう元カノの舌なめずりフェラチオ、懐かしい快感でした。
コンドームを手に取ったら、
「中に出さなければ・・・直接触れ合いたいから・・・」
人妻に生セックスはマズいと思いましたが、そのまま入れました。

特別名器というわけじゃありませんが、正常位でオス乳すると、私の腰を手で押さえ付けて引き付け、グラインドし始めました。
とても懐かしい腰使いで、この時に、どういう角度でピストンを応じればいいかを思い出し、元カノのグラインドのスピードにシンクロさせて腰を振りました。
Dカップがユサユサ、愛液がブチュブチュ、元カノがアクメの階段を上り始めました。
間もなく私も果てそうなタイミングで、元カノが身体をプルプル痙攣させて逝きました。
私は、元カノの膣内から陰茎を抜き、おへその辺りに射精しました。

暫し余韻を楽しんだ後、元カノは潤んだ目で私を見つめ、
「ありがとう・・・あなたとの思い出も、これでおしまい・・・」
と言うと、ポロポロっと涙を流しました。
元カノは、私以上に4年前の別れに未練があったんだと、初めて気づきました。
女性は上書き保存だとばかり思っていた私は、驚愕と感動と、そして哀愁に包まれました。
今の私なら、多少遠距離でもうまくやれると思いましたが、辛い別れという過去があったから、今の私が形成されたのでしょう。

元カノを車に乗せ、駅前で降ろしました。
「じゃあな。幸せになるんだぞ。」
「うん・・・あなたもね。」
「ああ、さよなら・・・」
「さよなら。元気でね。」
一度も振り返ることなく駅構内に消えていく元カノを見送って、帰路につきました。

帰る道すがら、別れて2回目の元カノの誕生日のことを思い出していました。
今の彼女と知り合って数か月の頃でしたが、まだ元カノを引きずっていました。
未練がましく、誕生日おめでとうメールを震える指で打ち込み、何度も悩んだ末に送信したのですが、宛先不明で戻ってきました。
別れて1回目の誕生日には届いてはいたのですが、返事は来ませんでしたが・・・
その時も返事を期待してはいませんでしたが、元カノとの唯一の繋がりがなくなってしまって、かなり凹んだことを思い出しました。
元カノ、私への未練を断ち切るために、連絡手段を一切断ち切ったのでしょう。

それでも研修によって果たされた再会を、元カノは神様がくれた最後のプレゼントと捉えたのかもしれませんね。
私は、元カノとの再会は旧友に会う感覚でしたが、まさか、4年ぶりに関係するとは思っていませんでした。
でも、元カノは違っていました。
そう思うと、元カノと遠距離を理由に別れなかったら・・・などと考えてしまいました。
でも、私は元カノと連絡が取れなくなったことで前を向くことができて、彼女に告白を決意したので(結果は告白されましたが・・・)、今は元カノに感謝しています。
そして、家に近づくにつれ、元カノのDカップを揺らした贖罪を、今の彼女に抱き始め、
「ごめんよ・・・もう浮気はしないから・・・」
と車内で呟きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/05/15 11:44:06    (D4bc8IjU)
断言するよ。あなたは浮気体質だね。
また悪い心があなたを支配する時が来ると思う。
本当に贖罪の気持ちがあるなら、
今の気持ちをどっかに残しておく事だね。
4
投稿者:(無名)
2021/05/12 18:19:32    (IjoxJyt7)
未練があるんじゃない?
3
投稿者:(無名)
2021/05/12 09:54:09    (vK9A331s)
まぁ~あなたにしてみたら結婚前の最後のお遊びって感じだね(笑)元カノを使って美化しても浮気は浮気。これからは浮気しない事を祈りますが………
2
投稿者:(無名)
2021/05/11 20:11:25    (N77bqevS)
いい話しですね
今の彼女と結婚して下さい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。