ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/06 17:36:43 (p7l5XU7Y)
俺が浮気をし始めたきっかけは女房だ。
最初の子が2歳になった頃に、女房とセックスしているとき69をしようとしたら、女房が「夫婦になってまで何でこんな事するの?あなた変態じゃない槌」と言われたのをショックにセックスの回数が極端に減った。
ヘルスに何回か行ったが、商売女のあそこを舐める勇気がなかった。

俺は気づいてみると、職場やお客の女性にいろいろと声をかけていた。
すると、職場のパートのおばちゃんとスナックに勤めだして1週間ぐらいの子といい関係になった。
しばらくして、二人ともいい雰囲気になったのでそれぞれベットインして、69をはじめいやらしいセックスをして楽しんでいた。

付き合って3ケ月したころ、スナックの子がママに整理が遅れていて妊娠したのではないかと相談して、ママから呼び出されて「男らしく責任を取りなさい。」と怒られてその子との関係がギクシャクしている時、同じ職場の同僚にママが相談したことがきっかけで、付き合っていたもう一人のおばちゃんに知られることになり、夜、公園に呼び出されてビンタを叩かれた。
現在までは、まだ女房に知られていないので、女房を抱かせてもらっているが、いつかばれるとヒヤヒヤしながら生活している。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/05/07 10:18:35    (O0hU7KDt)
これからの展開が楽しみです。
報告期待してますよ。頑張ってください
3
投稿者:(無名)
2021/05/06 20:49:32    (M8UKOM.q)
自己責任なんだけど!
2
投稿者:ノリス   norisue
2021/05/06 18:01:48    (X8CrqzO.)
風俗にお勤めの方のを舐めるのは抵抗ありますよね。
私も同じ意見で、エッチするのは普通の人オンリーです。

かなり慎重に足跡を残さず、浮気してください。

陰ながら応援しております。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。