ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/06 04:29:46 (/svqUsIg)
連休を利用してお気に入り教師を誘って行ってきました。真面目で生徒思いの新任教師・槙原美優!
まだ今の彼氏しか知らない!経験も浅い!魅力的なボディーを堪能しました。
何度でも抱き続けても、最高なボディーに勃起持続して衰えることなかった。
挿れる度に、グイグイと締め付ける美マンコ!イヤらしくトロトロと流れ出るオツユ。突く度に飛び散るマン潮!
もう、しばらくは堪能します。槙原美優先生も望んでいる。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:PTA会長
2021/05/11 13:16:53    (Z//bUUw7)
やっぱり他人に見られてるかも?
って思うと、いつも以上に興奮しちゃって下半身もピクピク異常なまでに反応して、ずぶ濡れ状態になってしまう?野外で求めたら
美優先生…生半端なかった(笑)
10
投稿者:PTA会長
2021/05/07 20:41:32    (4h4yHfgQ)
ツッコミさん
槇原美優先生っては仮名ですよ(笑)
フルネーム…振られて憂さ晴らし?
先生には、れっきとした彼氏さんがいらっしゃるのに
振られた?チャンチャラ可笑しい…
まぁ…いいや!
明日、野球観戦に誘っています。
彼氏同伴でね!

9
投稿者:ツッコミ
2021/05/07 00:56:52    (YlCg15JI)
このようなサイトでフルネームを出しているものだから振られた腹いせに嫌がらせをしているようにしか思えない。
8
投稿者:(無名)
2021/05/06 17:14:32    (hQOG4AUt)
何処の学校ですか?
7
投稿者:(無名)
2021/05/06 13:21:48    (AgJt0xku)
先生は、お何歳なんですか?
6
投稿者:PTA会長
2021/05/06 13:14:52    (/hbFbPAk)
妄想オヤジ?常連さん、精神病院って色々とおっしゃって下さい
ありがとう。
槇原美優先生とは、私がPTA会長に就任して学校行事を通して
言葉を交わした先生の一人です。
世間話等を交わしてたら、プロ野球に興味あり、しかも応援してる球団が同じってことで意気投合しまして、試合観戦へ誘った。今彼氏も一緒に来られました。サッカーが好きな彼氏は…でしたけど
槇原先生と彼氏そっちのけで盛り上がってました。それ後、プライベートで食事に誘ったりして距離を縮めました。今回は、コロナ渦で県跨ぎを控えて下さい。ってこともあって連休中は仕事だと言う
彼氏に内緒で温泉に誘ったんです。二度目の旅行でしたけどね。
5
投稿者:爺さん
2021/05/06 12:59:47    (lyWJWXV4)
PTA会長捕獲で

イエローピポ 大忙しですね。
4
投稿者:**** 2021/05/06 09:34:45(****)
投稿削除済み
3
投稿者:**** 2021/05/06 08:33:35(****)
投稿削除済み
2
投稿者:ツッコミ
2021/05/06 07:37:08    (oDYijNfC)
きっかけなどが書かれていないからオヤジの妄想にしか思えない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。