ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/22 02:30:13 (wQ9lCoab)
50前のおばさんです。午前中だけ近くの会社のビルを清掃する仕事をしてます。
いつも声をかけてくれる31歳の雅之さんに告白されて…今は内緒で付き合ってます。
もちろん私には旦那も子供もいますが、彼はそんなの関係ないと言い、私を女にしてくれます。もう何年もキスもした事無かったのに、彼に舌の絡め方や唾液を飲む事とか教わりました。エッチなことは彼の方が詳しくて2人になると彼のドSが出てきます。LINEでも私の方が年下みたいに扱われて少し恥ずかしいけど、彼はそれが私の天然だと言います。
最近は彼の部屋に行き、脱がされて縛られます。SMが好きでいろいろされましたが最近は浣腸をして虐めてきます。私も我慢できず、彼にお願いしてお願いしてやっと許されたら、洗面器にする様言われ彼の前で排便をさせられます。もう数回経験し、終わった後洗われてお尻に彼のが入ってきます。
最初は指だったのに今は彼のが入り中にたっぷり出されます
その後も軽くシャワーして、お尻から彼の精子を出しながら彼ので奥を突かれ喘いでしまいます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2021/06/06 06:59:14    (aS8HLBcX)
エロいですね
もっと詳しく
聞きたいです。
6
投稿者:(無名)
2021/05/23 12:13:24    (1vVH5HbI)
彼は貴女をただでヤれる性処理道具にしか思ってないよ(笑)そんな貴女は勘違いして家族にバレて捨てられるんだね(笑)幸せな家庭を壊したのは貴女自身だからね!不倫に走った貴女の過ち。まぁ~それも自業自得か。
5
投稿者:(無名)
2021/05/23 04:32:25    (B.qLg/CQ)
彼は、独身なんですか?
彼とは、週に何回ぐらいしてるの?
彼は、本当に貴女の事愛してるですね
貴女は、どうですか?旦那や家族以上に彼の事愛してますか?
4
投稿者:智美
2021/05/23 00:56:38    (vzhuTdwy)
彼が好きです
この歳になって初めてときめいてます
今までどんなにいい奥さんを演じても誰も褒めないし、当たり前の生活。
彼はそんな私を女にしてくれます。
おばさんなのに彼はキスをしてきて、舌を入れてきます。唾液も出してきて飲めと言います。
普通の人には変態行為かもしれないけど、私には女として扱われて遊ばれてる幸せな時間なんです。
3
投稿者:松本
2021/05/22 09:38:39    (YufQwo1p)
智美さん
はじめまして
いけないセックスにはまってしまったんだね(笑)
もう(笑)抜け出せないですね
もっと詳しく聞きたいです。
2
投稿者:(無名)
2021/05/22 05:39:35    (rCDBesv7)
彼の事愛してしまったの
それとも体だけ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。