ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/05/20 15:11:38 (3rJoTDvj)
農家の主婦ですが、隣りの高校生の子に犯されました。
家族が農作業に出払い、一人で納屋で農具の手入れをしていた時に彼が訪ねてきて。
手には大きなカーターナイフが。
わなわな震えながら彼に命じられるまま作業着を脱ぎ全裸になりました。
後ろ向きにさせられ脚を広げさせられ彼が侵入してきました。
心ならずも、もの凄い衝撃が襲ってきて私もお尻を振りたくり続けて二度の放出を
受けました。呆然と向き直った私は跪き彼の肉体に唇を寄せていました。三度目は口
で受け止め飲み下しました。その日は携帯番号とメルアドを交換して別れました。
それからは週に二度ほど裏山にある今は使われていない炭焼き小屋で愛し合ってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:通りすがり
2021/05/30 01:59:11    (MJgAbCKH)
ひろ子さん
お年はお幾つですか?
20代・30代・40代?
9
投稿者:ようこ
2021/05/22 00:55:32    (CA9IeldO)
私も中学生に襲われてから、4人です。輪姦されました。彼だけが今は私を求めて来ます。3人の友達は来ません。彼が来ない様にしているみたいです。私は楽しんでいます。
8
投稿者:ちゃん
2021/05/20 22:02:17    (kS8jN5hh)
6点
7
投稿者:(無名)
2021/05/20 21:10:05    (2zP3VwL1)
絶対にばれますよ。炭焼き小屋だけに黒です。
6
投稿者:(無名)
2021/05/20 17:22:48    (cjOOJf/g)
うらやましい槌槌
5
投稿者:2
2021/05/20 15:56:54    (K3JhKPl6)
お子さんと変わらない彼とセックスしてると言う事ですね
彼は、ひろ子さんが初体験だったの?
旦那さんとは、どうですか、いいですか
4
投稿者:しろ   sr072xyz
2021/05/20 15:46:53    (lmNkpJME)
お互い体を求め合っているのですか?
3
投稿者:ひろ子
2021/05/20 15:37:08    (3rJoTDvj)
2さん
彼とは愛し合ってるというより、お互いに体を求めているということですね。
私の歳は四十代前半で中・高の子供が二人います。
2
投稿者:(無名)
2021/05/20 15:15:18    (K3JhKPl6)
彼と愛しあってるんですか?
ひろこさんも彼の事愛してるの?
ひろこさんお何歳ぐらいですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。