ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

好きになっちゃった~

投稿者:里紗 ◆34hIB7WSk6
削除依頼
2021/05/19 08:33:42 (k5jvcWlI)
37歳の家業を手伝ってる子供2人の4人家族です。
夜は週に3~4回スポーツジムに通いエアロビクスやステップをしています。
私は151cmの少しポチャ。
ジムに高身長のイケメンがくるようになり一目惚れしちゃい好きになってしまいました。
後で知ったのですが男性は35歳で工事現場でクレーンの運転手で色々な現場を渡り歩いてる既婚男性で183cm。
何とか仲良くなりたいので簡単な挨拶から、少しづつ話もするようになり私からメルしませんかと言いました。
ドキドキで勇気出して聞きました。
OKを貰いメル交換したときは飛び上がる様に嬉しかったわ。
メルも一日に1回から2回、ジムでエアロ終わってから駐車場で話すようになり2人で会う機会も多くなり、初めてファミリーレストランでお茶したのが今年の4月初めでした。
彼は単身で仕事に来ててジムはお風呂替りもあり毎日来てるので私がジムに行かないときもジムに向かい駐車場で待ち合わせする仲になり5月の連休後の土曜日に初エッチしました。
2~3年夫とは関係も無かった私はホテルの部屋に入るときは罪悪感とドキドキで彼に抱き寄せられたときは嬉しくて舞い上がってた。
愛撫され脱がされて彼の物が入って来たときは夢中に抱きつき快楽な世界で逝ってしまった私でした。
8月まで私も通ってるジムに来れるみたいなので一日でも多く彼に抱かれたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:里紗 ◆34hIB7WSk6
2021/09/05 08:56:02    (3o0jIeO/)
8月の7日が彼と会える最後の日、失神するまで逝っちゃった私。
もう会えないと思うと寂しい日々でした。
我慢が出来なくて、私から電車で2時間かけて昨日、彼に会いに行きました。
彼はびっくりしてたけど、彼の車でホテルに連れて行ってくれました。
またしばらく会えないと思うと離れたくない気持ちで時間もオーバーしてお願いしました。
家に帰ったのが夜の9時。
夫に何してたと問いただされたけど何とか奥さん友達と会ってて話が長くなって電車に乗り遅れて遅くなったとごまかしました。

15
投稿者:里紗 ◆34hIB7WSk6
2021/07/21 14:25:43    (L8X7JSZ9)
彼と会えるのはもう3回ほどかな?
週に1回彼に会えて夫とは違う快感でイカされてる私。
エッチがこんなに気持ち良くて女を感じさせてくれる彼。
今度の土曜日は失神するまで攻めて欲しいな~
14
投稿者:里紗 ◆34hIB7WSk6
2021/06/20 09:02:43    (q89clwJQ)
昨日もジムの駐車場で待ち合わせをして彼の車でホテルINしました。
一緒にシャワーしてからベットでいっぱい愛撫してくれて私もいっぱい口に入りきらないペニスを舐めました。
早く入れて突いて欲しいのになかなか入れてくれないのでキテ!キテ!大きなペニスを握り上に乗って私から入れてたわ。
下から突き上げられ私も腰を動かしゴンゴン当たり凄い~~~
彼が起き上がり彼の股の上でキスしながら揉まれて突き続けられ一緒に逝ったわ。
2回目は浮気エッチらしい厭らしい体位(四つん這いバック)で攻めてくれて遠吠え上げちゃってイク~~~
最高な快楽な世界でした。
13
投稿者:里紗 ◆34hIB7WSk6
2021/06/13 09:40:01    (uU.N5D6I)
8月のお盆前までしか会えない彼と昨日もいっぱい愛し合えました。
キスマークは着けて貰いませんよ。
いつも寸出し、してくれてます。
一緒にシャワーしてから愛撫し合い舐め合いクリはチュウチュウ吸ってくれました。
正常位から始まり一緒に逝ってお腹に出して貰い2回目は四つん這いバックで背中に出してくれました。
浮気エッチなので厭らしいエッチで快楽な世界に酔いしれてます。
12
投稿者:里紗 ◆34hIB7WSk6
2021/06/06 12:58:30    (ujhfCHaM)
昨日も彼とホテル、身長が30cm以上も大きい彼。
身長だけじゃ無く硬い大きな物でガンガン突かれてイク~~
大好きになってしまった四つん這いバックで犯すように突き続けられ体が宙に浮いた感じで逝っちゃったわ。
これが本当のエッチなのね。
11
投稿者:里紗 ◆34hIB7WSk6
2021/05/31 13:54:36    (ObAJdjh4)
22日も29日もジムでエアロじゃなくて彼とホテルでした。
家に帰っても石鹸の匂いしててもジムでシャワーして帰るので大丈夫です。
22日は3回も中に注いで貰いました。
エアロした後より疲れましたね(笑い)
新婚時代以来のフェラやしたりクンニされて、もう最高に気持ち良かったわ。
そして初の四つん這いバックで突かれて頭が可笑しくなる感じで逝っちゃっいました。
彼に毎日槌マークメル送ってます。
10
投稿者:(無名)
2021/05/21 14:18:19    (LtKhc..8)
今回は、中出しですか?
明日、たまたま誘ってきたら大変ですね
体にマークを付けて帰る事有るの
9
投稿者:(無名)
2021/05/21 14:18:19    (LtKhc..8)
今回は、中出しですか?
明日、たまたま誘ってきたら大変ですね
体にマークを付けて帰る事有るの
8
投稿者:里紗 ◆34hIB7WSk6
2021/05/21 13:31:11    (DLkA59DK)
明日の夜に会えることになりました。
ジム行くふりしてホテル行きですね。
彼は寸前に外に出してくれるけど、避妊はしたほうが安心して楽しめるのでお薬飲むかな?
明日は、たぶん、もうすぐ生理がくるのでいいかも?
7
投稿者:(無名)
2021/05/20 10:28:44    (K3JhKPl6)
ジムに行くふりして、彼とホテルですか?
彼は、外に出してくれるの
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。