ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

コロナのせいで

投稿者:あー ◆RH8WgVkPi2   aaaaaachan Mail
削除依頼
2021/05/24 22:56:25 (er8NgvvG)
コロナで宅飲み増えて普段うちで旦那様が会社の人と飲み会やるんだけど
良い奥様とか美人奥様って言われてまだ女として見られてるのが嬉しくて一緒に飲ませて貰います。

夫婦揃ってお酒強くないのに会社の人たちお酒強くて
お酒飲むとわたし気分なりやすいって旦那様しってるの旦那様は酔ってるからボディタッチされるたびにびくってなってるのを旦那様は
知らない。
マンション外までお送りしに行くわたしが何されてるか寝ちゃう旦那様わ知らない。
後片付けめんどいし酔ってる時の洗い物嫌いだけど良いよっていって言っちゃう自分が馬鹿馬鹿しいって思うけどコロナ終わったらどうなるんだろなって思うこともある。。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:こう ◆2BdHgIw60U   specialnight Mail
2021/05/29 01:44:19    (JDEmY7F7)
旦那様の前で良い妻演じ、綺麗な奥様が実は変態な性癖って素晴らしいね
こんな正直で淫らな綺麗な奥様に恥ずかしいことさせたいな!
淫らな妄想してるでしょ?
してるでしょ
コロナ禍でドキドキするような恥ずかしい指示をメールで出したいです
できることから楽しみませんか?
6
投稿者:(無名)
2021/05/25 02:16:06    (/VejC3ei)
セックスもされるの
5
投稿者:あー   aaaaaachan Mail
2021/05/24 23:32:50    (er8NgvvG)
キッド様
酔うとコントロールが難しくなります~
4
投稿者:あー ◆RH8WgVkPi2   aaaaaachan
2021/05/24 23:32:10    (er8NgvvG)
トモ様
その時によって違うので~
3
投稿者:キッド
2021/05/24 23:23:17    (3Upj.ZPZ)
あーさんを酔わせてみたい笑
2
投稿者:トモ   astron_hamilton
2021/05/24 23:20:11    (i5hAhEQ6)
お見送りした際に何されてるのか気になりますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。