ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/09 09:48:03 (9JTaQ7zn)
若い男性と不倫し、セックスに溺れ家庭崩壊の危機。まさか自分がと思っていたけどそうなるともう理屈じゃないんですね。幸い?夫も浮気の過去があり悩みながらも待ってくれたおかげで目が覚めました。子供たちはただの夫婦喧嘩と思っていてなにより。セックスってどんだけ気持ち良くても飽きる。彼と喧嘩しお前はヤるだけの女だと罵倒されてふっきれました。今は羞恥にぐらいで夫とセックス。彼に使われたアレの玩具で何度もイっています。そんなもの使われていたと夫は複雑な心境かも知れないけど仕方がない。私はそういう女になってしまったのですから。夫が浮気してなかったら、私もしなかったでしょう。心の中で夫も浮気したから私もいいんだと自分に言い聞かせて彼とセックスしてましたから。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:**** 2021/04/09 13:48:28(****)
投稿削除済み
3
投稿者:そら
2021/04/09 10:25:23    (hGbxI1t6)
わざわざ書き込むって本音はまた、仕込まれたいって言ってると同じだね。
2
投稿者:(無名)
2021/04/09 10:11:24    (WVmyqvU5)
こんにちは、
浮気は、何年間してたの?
どうやって彼と知り合ったんの?
彼とのセックスは、旦那さんに比べてかなり違いました?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。