ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/05 11:13:47 (q4I1n.h3)
数ヶ月前、初めて既婚者の方としちゃいました。1人で買い物をしてた時に偶然友人の旦那さんと会い軽く話した後、車を停めている場所が同じだったのでそのまま話しながら歩いていました。
夕方で外も暗くなってきたのもあり人もまばらですぐ駐車場に着きました。優しい方で車の所まで送ってもらいお礼を言いながら少し見つめ合うと〇〇ちゃん…と小さく呼びながらキスされ私のも我慢できずに相手の名前を呼びながらキスに応えてしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)   1919oume
2021/04/08 05:26:06    (TecX9ofL)
キスした後が有ったりしてませんか?
後日に…笑
6
投稿者:**** 2021/04/06 22:50:58(****)
投稿削除済み
5
投稿者:ヒロシ
2021/04/05 21:12:03    (e3gjUV2L)
ディープなキスは感じるからね
4
投稿者:あか
2021/04/05 17:09:55    (cpNvIfDo)
舌を絡ませてのキスって最高ですよね

私もキスだけでOKです (笑)
3
投稿者:早智子
2021/04/05 15:14:14    (w9reFkGY)
キスだけなら既婚者、独身に限らず私は何度もありますよ。
舌を絡めたキス、挨拶ですもの。
2
投稿者:あか
2021/04/05 11:56:48    (cpNvIfDo)
キスだけで終われたのでね?!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。