ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/04 00:01:33 (dz3mXKnb)
そろそろ子作りをって時に夫の浮気が発覚。夫の全部が嫌でした。でも離婚覚悟の元彼との浮気と結婚生活継続のために夫に優しくするっていう矛盾した行動を私はとっていました。なんでしょうね、自分で決めたくなかったんでしょうね。夫はなんとかしたいと思っていたようです。夫とも普通にセックスしてましたが、避妊なし。彼とは避妊です。そこは彼も面倒な事は嫌と思ってたので。そして妊娠です。彼とは避妊してると夫に言ってたけど少しは疑ってたのかもしれない。私は夫の子と確信してたので堂々としてましたね。だから夫も自分の子と思うようになったようでした。けっこう難産だったし、出産後も体調悪くて仕事の復帰もあきらめたしそれで彼とは完全に切れました。同じ会社だったんです。それからは二人目の子供も生まれて子育てに翻弄される普通の夫婦ですね。今でも時々彼とセックスしたいなと思います。彼に未練はなくてセックスに未練があるのです。夫も頑張ってるし、気持ちいいけど、なんか違うんですよね。やっぱり不倫とかのセックスっていいですよね。だって彼が激しく突いてくるのに合わせて私も腰を回したりして、「おまえ、やらしいよ。」って感心されちゃった。まさか、夫とのセックスではできないじゃないですか。私の浮気は黒歴史として封印。時々オナニーであの時の感じを思い出して腰を動かしてイってます。アレの玩具買ったけど彼のってこんな大きかったかな。(笑

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2021/04/05 12:52:23    (C2Yl8BTT)
やはりパートナーとは違った何か? があるので、婚外はそれなりにいいものだと思います。
3
投稿者:ジジ
2021/04/04 01:04:08    (pxXigR4.)
まさこさん
彼の事を忘れることは出来ないみたいですね(笑)
やっぱり浮気相手とのセックスは、旦那さんとでは味わえない良さが有りますからね(笑)
いつか?きっと違う男と浮気しますね
確かに本当の自分をさらけ出せるからね
2
投稿者:野暮
2021/04/04 01:00:56    (zTTOiS53)
人間、誰にだって浮気願望があるし、誘惑には弱いし、過ちだってあります。まさこさんの考えは普通だと思います。今では御主人のことも許しているのではないでしょうか。今後は御家族で仲良く暮らしていかれることと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。