ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/04/01 22:05:41 (Uia7UaBR)
今日は午後から彼と久し振りの逢引き、午後からラブホに行ってお風呂でいちゃいちゃ、休暇してベッドで目隠し&縛りでいかされました終わった後もベッドでいちゃいちゃしながらお話ししているとスマホが鳴りました。
旦那からの電話は出ないと後で面倒なので彼に断り話し始めました。隣にいたドSの彼が乳首を摘みます。「あっ」一瞬声が出て誤魔化しました。彼は余韻の残るお股にも触ってきてマジで焦ります。指が1本から2本、いったばかりなので声が出そうで必死に耐えていると、それが彼に油を注いでしまったらしく彼が寝バックで入ってきました。しかも生で、何とかバレずに済んだけど彼は旦那に嫉妬したらしく私の中に出してしまいました。
旦那の帰りが遅くなる事を知った彼はその後また中に妊娠したらどうしようとちょっと不安だけど嫉妬した彼の激しいピストンに何度もいってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:**** 2021/04/04 10:51:06(****)
投稿削除済み
7
投稿者:ツッコミ
2021/04/03 18:35:00    (PhHTTltI)
>>6さん、「逢引き」って決して死語ではないと思うけど仮にそうだとして、今ならあまり露骨にならないロマン的な言い方は何て言うべきなの?
また、死語だとしても年配女性でもなく、男の成り済ましということになるの?男だったら死語を使うという根拠が分からない。
6
投稿者:(無名)
2021/04/03 11:19:26    (3y.Da8Qk)
「逢引き」、もう死語ですね。
こんな言葉を使うあなたはご年配?そして男性のなりすまし?
5
投稿者:(無名)
2021/04/02 14:31:55    (ZRlANjef)
電話中のエッチは興奮しますよね。
ましてや一度エッチが済んでいて二人とも裸だったらもう一度挿入したくなりますよね。
私は電話中に妻が肉棒を入れられているのを確認したことがあります。
だって私も男性の奥さんの中にチンポを入れていたのですから。を入れていたのですから。
4
投稿者:(無名)
2021/04/02 10:11:29    (vFt6RIZt)
奥さんそれ、ばれてますよ。
私それで嫁の浮気分かりましたよ。
2人から慰謝料を取って離婚しましたよ。
旦那さんより彼の方がいいんでしょ。

3
投稿者:(無名)
2021/04/02 08:25:10    (c/2HF.co)
いけない主婦さん
なぜ貴女は不倫(浮気)をするんですか?旦那さんに罪悪感はないんですか?もし同じ事をされたら貴女はどんな気持ちになりますか?

普段の何もない生活にスパイスが欲しいだけ?それで貴女は幸せなんですか?何か不倫(浮気)をする理由があるんですか?

もう1度よく考えて下さい!本当の幸せとは何か、貴女が本当に愛している人は誰か。
2
投稿者:アナリスト
2021/04/01 23:01:18    (4uNRJN8D)
いけない人妻さんへ
同じように
セフレで不倫中の人妻は
よく旦那と電話をしながら
セックスして浮気をしていたよ
生ハメでぺニスを締め付けて
電話をしていたよ
興奮するらしいから
電話が終わった後
ぐったりするまで抱いてあげたよ

不倫の人妻が浮気していた場所は
人妻の自宅だったけどね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。