ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/17 06:54:44 (kMqlCACo)
9歳年上の人妻と付き合って8年近くになる、
出会いは前職場で正社員と臨時のパートKとして出会った、お互いに結婚していた
初め何度か飲む様になり、会社の愚痴、家庭の愚痴を聞いてもらっていた何度か飲んだが、それ以上には発展しない感じだった
仕事終わりに自分の車の中で話す事が度々あり、楽しく過ごしていたが、すでに好きになっていたオレはKを抱き締めてキスをした、Kもすでに同じ気持ちで居た様で抵抗はせずに受け入れてくてた
それからはも車の中で話し、抱き合いキスをするだけでその先には進めずにいた、なぜなら旦那とのセックスが苦痛で、セックスなんてしなくても良いと聞かされていたからだ、苦痛でしかなく嫌で嫌でしかたがない、旦那の顔も見るのも苦痛で顔を枕に埋め終わるのを待つと言うセックスを月1~2回耐えていると聞いた
車の中で以外にも、色々な所にドライブや、買い物など出掛けたデートを楽しんだ
2ヶ月位経ち、正直に抱きたいと話し、ホテルに行く事になった
普段と同じで抱き締めキスをし、服の上から胸を触り、パンティーの上から下も触ったら、反応は有る吐息が漏れ、恥ずかしがっている
電気を消し服をゆっくり脱がし、下着姿にし抱きしめ横になりながら、キスを交わしブラを外し時間をかけ愛撫をした、しっかり感じられている
挿入までに1時間半以上かけ念入りに愛撫をした、感度は人並みに有りその間に2度イッタ
緊張もほぐれ、膣も良い感じに濡れた所で、ゆっくり入れた、3/2位入った時に痛いみが有ると言い出した、旦那より長いとの事だ
ピストンはせずにゆっくりゆっくり中まで入れ膣をならし、ゆっくりゆっくり出し入れをしたり、愛撫を繰り返し、イチャイチャエッチで最初のエッチは射精せず終わった。
その後はホテルに行く事が増えた、ゆっくりゆっくり時間をかけオレ物を受け入れられる様になった
それからはオレ色に染め上げた、色々な体位を試したら、オモチャを使ったり、エロい下着や縛りなど色々なプレーを覚えさせた
クリでしかイカ無かったのが、今ではGスポ、ポルチオ、乳首でもイク体になった、乳首は倍以上に大きくしてしまった、旦那が見たら即バレだ(笑)
以前は1度イクと休憩していたが、最近は連続でイク事が快感で5~7回はイキまくる体になった
エッチ以外もお互いに物凄く合う、このまま一緒に居る事をお互い望んでいる、8年の間にオレは離婚をした、Kは子供の関係で離婚は今は出来ないが、毎週末に通い妻をしてくれている。
結婚はしないまでも、一緒に今後も歳を取って行きたいと考えている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:野暮
2021/03/19 20:18:18    (HeCnjJEo)
>>5番さん、「夫婦で決めたら…」の話しをしたらおかしいことになりますよ。
本人が「子供に会いたくない」、「会わなくても良いから離婚したい」というのであれば強制的に「子供に会え」とは言えないけれど、ここでは「子供に会えなくなる」ことについてだから不倫だけの理由で離婚調停や家裁の判決が「子供に会うな」ということになるかと考えたら分かりますよね。
5
投稿者:(無名)
2021/03/19 17:54:07    (AKGB5Mjt)
3番さん

子供と会えるのは許されると断言するのはおかしいよ。あなたの言うように不倫は夫婦の問題で直接は子供には関係ないが、不倫された側は相手を許せなくて夫婦での話し合いや弁護士や第三者を入れた話し合いの中で、子供にも会わせたくないと決めたら会えないですよ。もちろん、子供が成人になってからは自分の意思であえるようにはなるけどね。
4
投稿者:(無名)
2021/03/18 08:15:47    (9kyCuvAQ)
3番さん
ご丁寧にどうも(笑)
3
投稿者:野暮
2021/03/17 14:56:32    (IkNzkht/)
>>2さん、一部間違っていますよ。
「自分の有責で離婚したら子供に会えなくなる」
児童虐待などが理由ならば会うことは禁じられるが、不倫は夫婦間の問題であり親子間の問題ではないから会うことは許されますよ。
2
投稿者:(無名)
2021/03/17 10:48:06    (M2qvco4d)
そんな人生つまらんね!旦那にバレて慰謝料請求されて終わりだよ(笑)その女もそこまで旦那が嫌いなら別れりゃいいじゃん!

子供と離れるのが嫌なんだろうね!自分の有責で離婚したら子供にもあえないし、旦那に慰謝料も払わなきゃならないし。

あんたは何の関係もない子供から母親を奪うんだ!自分の自己満の為に。子供も自分の母親が不倫したといつかは知るだろうね!

全くどいつもこいつも無責任だな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。