ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/09 22:57:53 (Ytfwkjcg)
大学の頃、一つ上の女の先輩がいました。

僕は4年で卒業しましたが、先輩は院生でした。
先輩には社会人の彼氏がいましたが、恋愛経験が大学まで無く初彼氏だったそうです。
しかし、やはり青春は人を盲目にするんです。
僕は先輩からかなり濃密に卒論の指導を受けており、先輩の下宿先に出入りをして教えを乞うこともありました。
もちろん、彼氏さんが来る日や電話する時は気を使いました。

そんな先輩も付き合いがマンネリし始めたと言うか、目の前に毎日会える男がいるのに操を立てて一生に一度しかない大学生活を楽しまないでいるのが虚しくなったようで、彼氏さんとの電話が終わるたびに
「あ~浮気でもしようかな~」
とつぶやいていました。

いよいよ卒論も大詰めになり研究結果を先輩とまとめたり文章を整理したりするために、先輩宅に徹夜で臨みました。

事前に先輩から
「多分、朝までコースになるね~。私は気にしないから泊まるつもりで準備しておいで。」
と言い渡されていました。

一応着替えとパソコンを持ってお邪魔しました。
先輩も彼氏に後輩の卒論がかかっているから邪魔しないように連絡していました。

深夜3時までかかりましたが教授に出せるレベルの論文をまとめられました。

先輩も労ってくれ夜食を作って振る舞ってくれました。
疲れていましたがお互い達成感でテンションが上がっていたまま、食事をしました。
食事中はこれまでの苦労話や愚痴を先輩から聞かされてましたが、不意にいつもの様に
「ホンマ、ウチはもっと他の人とも遊びたかったし恋愛とか経験したかったわ~。」
と愚痴りだします。

ぶっちゃけ、先輩は美人とはかけ離れていました。むしろ変わり者です。
変に姉御肌だし偏食のせいかガリガリです。
しかし、長いこと一緒にいると慣れてきて特に違和感がなくなってました。
逆に無防備な服装で僕の前にいる先輩に、女を感じるほどでした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/03/11 21:57:41    (DTHSjvCC)
>>4
そこは恐らくとしか言いようがないですが、僕で2本目ですね。
僕も別れた彼女に部屋に残っていた荷物を渡す為に数ヶ月ぶりに会っただけでも燃えましたね~。
当然、彼氏の不在時にタイミングを合わせたんですが元カノは僕の性癖を知ってますからねぇ…おっぱい星人の僕に今カノが自分より胸が小さいと知ると
「かわいそうに~。しばらくパイズリできんのんやなぁw」
と煽ってその場で押し倒した事もありますねぇ。
今の嫁ですが。
4
投稿者:西村 ◆2MsDIbALzU
2021/03/10 00:25:43    (DvBt/A8b)
先輩にとってスレ主さんは2本目だったのでしょうか?
私も大学生の時に付き合っていた元彼女と社会人になってから久しぶりにセックスした時は熟れ具合というか別れてからどんな男に抱かれたのかを考えながら興奮して抱きました。
3
投稿者:(無名)
2021/03/10 00:09:37    (KfJZYXVC)
続きの続き

先輩は大学の頃と見紛うほど、ふっくらした体型に!

まぁ出産もしてるし幸せ太りもしてるんだろう。

しかし、逆にあんな事があった関係だからか魅力的に見えてしまいました。

貧乳も普通くらいになってましたし、筋張った腕もモチモチしてました。

何より付き合っていた彼氏さんと無事結婚していたので、何となく優越感でした。

申し訳ないけど、もう一度先輩と何とかヤりたい衝動にかられ、それから根回しをしてやっと直接連絡できるように。

先輩も過去の事があるのでぎこちなかったですが、会話の中で「あんな事した関係やもんな~。こればかりは墓まで持っていくわ。」と言っていたので覚えているんだと思います。

最近になってようやくコロナが落ち着き、僕は先輩を誘いました。
先輩は僕だからだと思いますが、すんなり予定を合わせてくれます。

恐らく先輩も多少未練があったのでは?と思います。

僕が連絡すると、進んで
「どこでする?」
と聞いてきます。

月1ペースですが、あの大学の最後を再演するかのように腰を合わせる仲になりました。

お互い伴侶がいるので、行為中は「奪ってやった」と言う思いで楽しみます。

あの頃と違うのはピルの存在です。

学生の頃はゴム必須でしたが、大人になったら気にせず中出しできるようになりました。

これ以上、子供を作らないと決めているようで日頃からピルをとっているようです。

豊満な身体になった先輩を楽しむのは最高です。
2
投稿者:(無名)
2021/03/09 23:54:14    (Ytfwkjcg)
その2

「この勢いならいけるか?」

正直、卒論の事しか頭に無かったのでそれが終わりか見えてくると、僕も他に遊び相手もおらずただひたすら耐えていたのがフッと視界が広がり目の前のちょっとニコるん似の先輩が手の届きそうな相手に見えました。

先輩もしきりに「他に男を知らない」と言います。

これはそう言う事なんだろうと解釈し、言い出すタイミングを見計らっていました。

食事も終わり、明日の論文提出の為に仮眠を取る為にシャワーを浴びる事になりました。

先輩が先に浴びる事になったのですが、冗談で
「覗くなよ~?」とフリをします。

僕の行動は決まりました。

先輩が脱衣所に入った1分後くらいに僕も入り、全裸になっている先輩に
「僕もいいっすか。」
と服を脱ぎました。

僕は心臓バクバクでしたが、同時にギンギンに勃起させてました。

先輩は
「え!ちょちょっ!ええ!?待って待って!いや、えぇ…これ良いって言ったらそう言う事になるじゃんね?そうよね?」
と確認をしてきました。

「先輩が良いって言うなら…」
僕は断られても入る気でしたが、一応判断を委ねました。

「と、とりあえず入ろうか…服まで脱いだもんな…」
と僕の手を引き浴室に入りました。

胸はガリガリの貧乳でしたが一応腕で隠しながら、片手は僕の手を持つ矛盾した状態。

シャワーを出し、お互い黙々とボディソープで体を洗い頭も流しました。

ちなみにお互い目が悪いので、眼鏡を取った状態では顔がハッキリわからなかったと思います。

一通り洗い終わり、先輩が
「これ全然萎えんのんやなぁ…不思議…」
と僕の股間を指差して言います。

「まぁ…目の前に裸の女性がいますしね(笑)」
と返すと
「ウチ、経験少ないから上手くないで?それに胸もないガリガリやけど…」
そうなんか予防線を張ってはきました。

「それなら僕も同じです…情けない事に先輩といる時間の方が多かったんで…」

「そやなぁ…ほんじゃちょっと触ってええ?」

僕が頷くと1番に股間に手が伸びて、竿をゴシゴシ擦ります。

細い指で触られてより敏感になり腰がガクガクなりました。

「うーん…彼氏より…ちょっと長いかな?でも細いかな~?」

確かめる様に握ってみたり輪っかを作って測ったりしながら顔を近づけていきます。

「先輩、口でやってみてください。」

「ええよ~」

そういうと、亀頭が口に覆われ中でペロペロと舐められます。

すでに興奮は限界状態でしたので
「先輩!無理です!出る!」

先輩は口を開けて射精を受け止める形に。

口からドロ~っと精子を垂らす顔は今でも頭に焼き付いています。

「すげ~出たなぁ!やっぱり社会人と学生じゃ溜まる量って違うんかな??」

まぁこっちは禁欲数ヶ月でしたので量はそれなりでした。

しかしこうなっては続きがしたい!
その細い身体に突き刺したいと思いました。
その辺は先輩もわかっているようで、
「できたらアカンからちゃんと避妊しような?わかっとる?」

「わかってます!でもちょっと入れるのはダメすかね?出したばっかりだからすぐは出ないと思います。」

「え?ここで?マジで?中で出したらアカンのよ?気をつけてよ?」

了承してくれたので、とりあえず僕が前戯として座り込み先輩のマンコを愛撫。

先輩は立ちながら壁に手をつき身体を支えていました。
愛撫中は何とも切ない喘ぎ声を響かせてました。

かなり濡らしたので、先輩の両手を壁につかせバックスタイルでゆっくり挿入。

経験の少なさか、かなり狭かったです。
チンコに纏わりつくと言う感触は未だも覚えてます。

先輩も腰砕けになり何度も膝から折れます。

この時、僕にあったのは完全に「奪ってやった感」です。
彼氏さんも少しは知っているし、恨みも無いけどその彼女に僕がハメてる征服感は最高でした。
調子に乗って腰を振ってましたが、
「ちょっとタイム!やっぱりゴムいるやん。ちょっと待ってて。」

そう言って駆け足で部屋のどこからかゴムを取ってきた先輩から渡され装着しました。

再びバックから深く挿れ、僅かばかりの胸の膨らみを鷲掴みし先輩をハメ倒しました。

行為が終わり、少し冷静になった先輩が
「寝よっか…朝起きれんくなる。」
と促してくれ、今更ながら寝る場所を分けて睡眠を取りました。

数時間後、大学で論文を提出し再び寝る為にそれぞれの部屋に帰りました。

夕方、目が覚めケータイを見ると先輩から
「今朝の続き…どう?」
とメールが。

睡眠とって元気になったのでこれ以上ないほどの申し出でした。

先輩宅にお邪魔し、打ち上げにワインを開け乾杯した後に今度はベッドで。

2度目は先輩が上になり腰を振るスタイル。

騎乗位の方が奥まで挿さり具合が良かったようです。

卒業までいくらも日数は無かったですが、大学を離れるまでよく面倒を見てくれて本当に姉のような存在でした。


就職後に先輩は結婚しました。

それからはほとんど連絡はしなかったのですが、コロナ禍で同窓会ができないかわりにオンラインで集まりました。

そこにもちろん先輩がいましたが…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。