ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/06 16:19:45 (WBI7f8WH)
私31歳、主人、時雄35歳、結婚6年目でまだ子供は居ません。
実は私2年ほど前から不倫をしているんです。
相手は主人の親友の孝雄さん35歳で、私も主人も孝雄さんも同じ職場で働いていたことがあるんです。
主人と孝雄さん、実は私を奪い合っていたんですが、当時優しかった主人に私は引かれ結婚したのでした。
その時、主人と孝雄さんがふられた方がこの会社から去ることと決め孝雄さんが会社を辞めいなくなってしまったんです。
孝雄さんは当時父親の会社を継ぐため田舎に帰ったと聞きましたがそれ以来音沙汰がなくなっていました。
しかし、2年前に偶然孝雄さんが私の家に訪ねてきて再会したのでした。
訪ねてきたと言っても父親の会社は潰れ今は内装の営業をしているらしく、偶然営業で回ってきたんです。
「そう、、大変だったんですね。」
「千秋さんも変わりなく、時雄は元気、、」
「ええ、元気ですよ。いまは係長になって、、仕事ばかりで、、」
「そうなんだ、、相変わらず仕事人間だよな。」
「仕方ないです、競争相手も多いし、、」
と、当たり障りない会話をし、孝雄さんも父親の仕事を継いだ時に結婚したそうですが会社が倒産すると奥さんは逃げて行ったそうです。
「そう、だったら今は一人なんですか。ちょうど寝室のカーテンを変えようかと思っていて、、カタログがあれば置いて行ってください。」と言って別れたのです。
そのことを主人に話すと「あいつが家業を継ぐころには借金だらけだったようで、孝雄も父親に騙されたように聞いているが、、」と言っていました。
その後孝雄さんに連絡を取ってカーテンの寸法を測ってもらい生地も選んで注文したのですが、「奥さん、俺をみじめに思って注文してくれたんだろ。」と言い掛かりをつけられ寝室のベッドに押し倒されてしまったんです。
「いや、、駄目、、」と言って抵抗したのですが、男の人の力には勝てずしかもそのころ主人ともご無沙汰だったので感じてしまい孝雄さんを許してしまったんです。
孝雄さんの物が私の中に入ってきた時には力も抜けて脚を大きく広げて受け入れていたんです。
終ったときには「時雄の奴、優しすぎて仕事で行き詰まると性欲も無くなってしまうんだ。俺はガツガツ派だからそんなこと関係なく、、だから千秋さんにも襲い掛かってしまって、、すまなかった。」
と言って謝ってくれたんですが、カーテンを付けに来た時も襲われ関係を持ってしまったんです。
それからは週1で来るようになり、時には主人が朝家を出ると5分もしないうちにチャイムが鳴り出てみると孝雄さんだったのです。
それでも週末に主人に求められると、同じベッドで抱かれていることを意識してか主人に甘えてしまうんです。
「千秋、今晩はすごく感じていたね。」と言われるとドキッとしてしまいます。
しかし、そんなことが2年続くと孝雄さんも月に1回程度しか来てくれず、私は下着を変えたりお風呂に一緒に入ったりして孝雄さんを求めるようになりました。
時には外で会ってそのままラブホテルに入って乱れたり、ハプバーに行ってほかの人に二人のセックスを見てもらったりして刺激しているんです。
来月には初めて孝雄さんと2泊3日で旅行に行く予定です。
いけない妻ですが今まで1回子供を堕ろしました。
主人の子供と確実に分かれば産むつもりだったのですが確信がなかったのです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2021/03/13 17:43:27    (FSJlXBRb)
旦那さんに浮気がばれたら、彼の人生も変わるの分からないようですね。
奥さんの今の気持ちなら、旦那と離婚して彼と結婚する方が幸せでしょう。
奥さんから旦那が離れてるなら生活する意味無いように思いますね。
10
投稿者:千秋
2021/03/09 17:29:11    (.OxswUwk)
もちろん主人にはばれないようにします。
私のような女、運だけはいいんです。
でも、、孝雄さんがセックスも激しすぎて私の体にキスマークを付けることがるんです。
まだ、蚊の季節には早いからなんて言い訳しようか考えています。
でも、子供も欲しいし、、これくらいで主人だけにしようかとも思ってはいるんですが。
体は欲しがって、、

9
投稿者:チコ   chikonhk
2021/03/09 11:19:39    (cgI2.ybj)
バレたときは両方失くすことになるよ。その前に離婚する事をお勧めします。あなたの様な女は地獄にでも落ちれば良いですが、旦那さんが気の毒です。
8
投稿者:千秋
2021/03/09 10:49:10    (.OxswUwk)
そこなんです。6番でも言いましたが、主人は優しいだけの人。
でも、孝雄さんは雑で激しいばかりの人で、私も体を休めるところが欲しいのです。
ですから主人も必要になってくるんです。
優しく包まれて眠っていたいときも。
7
投稿者:(無名)
2021/03/08 15:33:19    (m9m5DkCZ)
旦那さんに、悪いとおもなら離婚して、彼と一緒になったらどうですか?
旅行で妊娠しするば、離婚話しが出来て彼の元にいけますよ。
無理して旦那さんと生活する必要が有るの?
6
投稿者:千秋
2021/03/08 10:50:30    (4D5QNJ9l)
ありがとうございます。
私分かったんです、主人が仕事は一生懸命してくれるけれど優しいだけの人。
その点、孝雄さんは雑なようなところもあるけど荒々しい人で私を強引に引っ張ってくれる人なんです。
強引だけではいけないけれど主人にないところに私は引かれていると思います。
ですからもう少しお付き合いをしてみようと思います。
2年前か体が求めていましたが今は心も彼を求めているんです。
5
投稿者:ジジ
2021/03/07 08:23:10    (zaqWRL8r)
千秋さん
不倫なら止めた方が良いですね
本気なら旦那と早く離婚して新生活のスタートをする事が良いですね
不倫なら相手を変えてするべきでしょうね
旦那と知り合いな男、気軽に家に来るような男は、駄目ですね
今回の旅行を最後に別れることを考えた方が良いと思いますよ
4
投稿者:(無名)
2021/03/06 19:48:02    (8sFNJ5.y)
そんなにも彼がいいなら、旦那さんと離婚すればいいのに。
子供を降ろすぐらいなら。
中途半端な事するなら。
なぜ愛してない旦那さんと一緒に生活するの。
彼と旅行行くなら結婚したら
3
投稿者:野暮
2021/03/06 19:31:33    (uMdWRuq/)
週一とは言え仕事をサボって来るようだから親から引き継いだ会社を潰したと思うよ。
2
投稿者:(無名)
2021/03/06 17:02:56    (pVj7eSnv)
孝雄さんと2泊3日で旅行で 種付けSEXするんですか?

千秋 さん

子供が出来ないから 不倫相手の種を貰って

  子供作るんですか?

 興味ありますね この話
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。