ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

職場同僚の元彼

投稿者:みさと ◆6/PNU/gcDI
削除依頼
2021/03/30 01:53:20 (zwrI4O9R)
職場に元彼がいます。別れてからも体の関係は続いていて
元彼に彼女ができたときは無くなってました。
その間に私も結婚しましたが、彼は彼女とは別れたみたいでした。
私が結婚したことで彼ももう迫ってこないのかなと思っていたんですが
ある日お昼ご飯に誘われたので一緒に行きました。
車中で私さえよかったらということでセフレしない?と言われました。
うちは子供もおらず、夫はあまりそっちは積極的ではなく欲求不満はあったので
絶対秘密でOKしました。
彼は一人暮らしなので私が都合を合わせて会いに行くような形で続けていたのですが
朝一だったり昼休みだったりサクッと終わらせるようなこともあれば
時間あれば彼の部屋でじっくりすることもありました。
仕事の休憩時間に書庫や倉庫のようなところですることもあります。
フェラだけで終わることもあれば、下着だけ脱いで入れられることもあります。
実は私はこの行為が密かに好きで、スリルや背徳感が興奮材料になってしまってます。
このときは時間もないのでフェラで大きくなったら立ちバックで生ハメします。
彼とは私が生ハメをさせるときは中出しもいいという約束にしているのでそのまま勢い良く動かしてきます。
私は必死に声を我慢していますが、彼にはそれが興奮材料になるらしくあまり時間はかからずそのまま中出ししてきます。
そのままお掃除フェラをして周りを確認して彼は戻りますが私は一度トイレに行き精子を出してから戻ります。
辞め時がわからず、ずるずる続いてますが、辞めたくない気持ちはやはりあります。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/04/02 08:27:25    (c/2HF.co)
なぜ貴女は不倫(浮気)をするんですか?旦那さんに罪悪感はないんですか?もし同じ事をされたら貴女はどんな気持ちになりますか?

普段の何もない生活にスパイスが欲しいだけ?それで貴女は幸せなんですか?何か不倫(浮気)をする理由があるんですか?

もう1度よく考えて下さい!本当の幸せとは何か、貴女が本当に愛している人は誰か。
4
投稿者:(無名)
2021/03/30 11:18:39    (4KA0FPOi)
結婚してどのくらい彼と浮気続いてるの?
彼とは、週にどのくらいしてるの?
旦那さんとは、週に1回は、してるんでしょ。
3
投稿者:**** 2021/03/30 08:23:44(****)
投稿削除済み
2
投稿者:ゆめの   yumn01
2021/03/30 02:35:58    (vN1pp6FF)
興奮しますね。
背徳感とか最高です。
そのまま続けて、いつか妊娠するまで、いや、しても続けてほしいな。
できたらそのまま旦那さんの子ってことで育てて最高の背徳感を味わい続けてほしい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。