ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/28 11:26:38 (WauJC5bp)
ケアマネです。週に一度、休日に三十代の所長と郊外のホテルで密会を続けています。
閉経しているので単なる肉体の交わりに過ぎないのですが、そのせいか彼の私への
扱いがどんどん酷くなって来て、今では奴隷・玩具の扱いです。
クリピアスもされ、アナルも好き放題に弄ばれています。
そんな扱いを喜々として受け入れている自分が怖いです。この先どうなって行くのか。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:ツッコミ
2021/04/04 01:17:52    (zTTOiS53)
>>45さん、直腸がんは細胞の病気でアナルセックスとは因果関係が無いはずですよ。
痔にはなります。感染症の畏れも増えます。でも、ガンになるというならば普通のセックスをしていても膣ガンになるということでしょうか?
説明をお願いします。
47
投稿者:(無名)
2021/04/03 22:26:46    (JIe0tGBR)
人生の幕を引くて、
そこまで彼の事愛してるですか?

46
投稿者:HIRO子
2021/04/03 21:56:26    (qL1dNUj.)
45 無名さん
アナルの酷使で直腸ガン?になっても致し方ないですね。
すべて自業自得として受け入れるしかありません。
もしそうなったら、夫や子供に迷惑をかけないよう
自分で人生の幕を下ろします。
45
投稿者:(無名)
2021/04/03 21:32:22    (JIe0tGBR)
奥さんが言う用に法律上何も罰則は、無いですね。
その人して、夫婦としての気持ちの問題ですね。
旦那さんや、お子さんに対してだけですが。
も~かなり彼に調教されてますもんね。
彼に快楽の味を味わったら離れないと思いますよね。
アナルを開発されすぎたら、ガンになる可能性は、大きいですよ。
私の知り合いの女3人ガンになりましたよ。
1人は、人工肛門にして泣いてますね。
3人とも後悔してますが。
その前に旦那と離婚して、その後なったものだから、彼からも見捨てられ1人で今でもなやんでますね。

44
投稿者:HIRO子
2021/04/03 21:01:13    (qL1dNUj.)
42 無名さん
私も曲がりなりに働いていますので夫への負い目は
少しは軽くなっています。
それに、不倫自体は法律で禁止されていないと思います。
発覚した時の責任は取るつもりでいますよ。
43
投稿者:HIRO子
2021/04/03 20:49:56    (qL1dNUj.)
41 ツッコミさん
彼の家庭のことは彼は何も話さないし、私も一切聞きたくありません。
気持ちが揺らいでしまいそうで怖いんです。
それと、睡眠薬は以前に彼が処方された薬らしいです。
42
投稿者:(無名)
2021/04/03 19:00:48    (JIe0tGBR)
これからず~と旦那さんを裏切っていくつもり?
旦那さんは、頑張って単身で仕事してるのに。
奥さんは、浮気してセックス
旦那さんに申し訳ないと思わないの。
奥さん彼と浮気するなら旦那さんの給料で生活できないでしょう。

41
投稿者:ツッコミ
2021/04/03 18:43:20    (PhHTTltI)
彼は休前日に泊まり込み、翌日も夜まで帰らないようならば家庭内はうまくいってないと思います。もっとも、睡眠薬を持ち歩いているくらい日頃の悩みが多いのでしょう。
40
投稿者:HIRO子
2021/04/03 15:33:10    (qL1dNUj.)
39 無名さん
相手も妻子持ちですし、夫もいつ単身赴任が明けるか分かりません。
このままずるずる関係を続け、来たるべき時に考えても遅くはないかと・・・
彼がはるか年上の私のために離婚するとは思えませんし。
39
投稿者:(無名)
2021/04/03 14:43:43    (ApnV081U)
旦那さんとの離婚は、いつ頃ですか?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。