ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/27 17:32:37 (0hWLMgWE)
友人に自分から言ったらもう絶対修復は無理だって言われました。
いくら気をつけても、一度疑われたらもう大変ですね。
2,3年は我慢しないといけないです。
それでも2ヶ月に一度くらいは逢ってました。
帰りは遅くもない。11時には家に帰ってました。
仕事していたので友人と呑んでたって口裏合わせはしていました。
いきなりセックスはなんか最初は違和感ありありだったけど、慣れるとそうでもない。
好きなもの買って、終わって食べながらビール呑むのも美味しかった。
7時に入ってすぐ一時間ぐらい愛し合って、身支度して出る。3時間あれば十分です。
夫が求めてくるのは大体週末だけでした。
夫は夫で好きなんだけど、やっぱり彼とは気持ちが違う。
本当にごめんなさいだけど、目をつむって彼に抱かれてるつもりで過ごした時もありました。
彼は私を捨てて別の女と結婚して、浮気がバレて離婚して私が連絡して始まった。
私以外にも女が勿論いました。
「なんで私と結婚しなかったの?」と何度泣いた事か。
それは本心でもありながら、いやいや私は夫と子供が居て十分に幸せなんだ、ざまあみろ!って気持ちも少しあった。
別れる間際はほとんど後者の気持ちになってましたね。
「そろそろ俺もケジメをつけようと思って。」などとカッコつけて別れを言い出したので、
「あっ、そう。」みたいな感じで返事して彼も拍子抜けしたみたいでした。
夫も怪しいところがある人だったけど、私がこんな事してたので確かめる気が起きなかった。
確かめたら、実はなにもかも夫は知ってて「ばかやろ、離婚だ!」とか言われちゃうかもと思ったりもしました。
子供はもうそろそろ巣立つ年齢になってます。
彼とのことがなければ、もっといい奥さん、いい母親をやれたのはないかと思うんです。
もっと早くに彼を思い切れば良かったと後悔しています。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ロッキー
2021/02/28 18:39:33    (6WUliNrs)
子どもがいるいない、子どもの年齢なども離婚するしないの決断に影響するんじゃない。
5
投稿者:別居
2021/02/28 17:56:00    (iJq.W/5h)
10余年前に嫁の不倫が発覚した。
離婚はしていない3割の範疇になる家庭内別居の仮面夫婦です。
お互いの行動に干渉しないで外面だけの夫婦なんて寂しいものです。
離婚してバツがついた方が気楽でしょうね。

4
投稿者:(無名)
2021/02/28 05:54:14    (iUMzbOcK)
そこまで彼の事今でも思って浮気してきたならさっばり家庭を捨てて彼の所に行ったら。
そんな思いで生活されたら、旦那さんやお子さんがかわいそうです。
彼と何年ぐらい浮気してるの?
現在も続いてるんでしょ?
なぜ旦那さんに知られてる事が分かったの?
3
投稿者:松本
2021/02/27 21:06:49    (9fRa3JwK)
批判される方も沢山居ると思いますが、浮気も不倫も悪いことなのかと思う自分がいます。
家庭を壊さない様にすればいいと思います。
きれいごと言ってもストレスためて破局するより気晴らしのつもりでセックスするのもいいのではないでしょうか?
2
投稿者:(無名)
2021/02/27 20:50:30    (7jnKCDa.)
いるんだよね!不倫してる事を美談にするやつ(笑)どんな綺麗事言っても浮気(不倫)には変わりなし。

クズ嫁、クズ母だよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。