ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/26 23:44:37 (1pfR.9Ol)
結婚式の直前まで彼としてた。
同じ会社なので、2次会になに食わぬ顔で出てました。
考えたら、籍を入れた後だったので、不倫になる。
馬鹿でした。
疑われてるかも。とウソを言った。
「バレたら慰謝料請求だね。アタシも払うんだ、。」とため息をついた。
真っ青になった彼。
それだけではないと思うが会社を辞めてしまった。
私の希望通り。(笑



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2021/03/02 08:02:37    (BYT182kZ)
本当に馬鹿なのは良く分かる文章でした
8
投稿者:(無名)
2021/02/27 20:38:51    (7jnKCDa.)
こんなビッチと結婚した旦那かわいそうに!
7
投稿者:(無名)
2021/02/27 20:36:55    (7jnKCDa.)
5のやつ、人のスレに自分の投稿するなよ!自分で立てろや!
6
投稿者:(無名)
2021/02/27 18:18:38    (0hWLMgWE)
そうですね。引っ越してほとんど一緒に住んでたんですよ、もう。式がその一ヶ月後だったんで先に籍入れちゃおうという事になって、式の2週間前に籍を入れたんです。私の中では彼と最後のセックスなんて感傷的になって式あげたら、もうふっきろうと思っていたんです。結婚式挙げたらもう彼としたら不倫なんだと思い込んでました。だから彼と青を合わせないよう会社を変わろうかと思ったけどお給料がなかなかいい会社なんで。会社じゃ彼と付き合ってたこと知ってる人もいて、なんかなあって。呑み会とかでそっちに乗り換えた?とか言うオヤジいるじゃないですか?うざいしムカつくし、ほんと嫌だった。彼が「俺が捨てたら言っちゃったんだよと言ってたのを聞いてほんとムカついて。セックスがいいからあたしも付き合ってやってたのにと思いました。だから言ってやったんです。なんにしろいなくなってほんとよかった。
5
投稿者:杜の都
2021/02/27 13:41:08    (2EEojB4u)
昨日某SNSでマッチした40才の女性と会いました。
見た目は…話しも正直楽しくなく…。
でもお誘いしたのは自分なのでそこそこの居酒屋でご馳走した後には帰る予定でしたが、何と相手からの猛アタックをされ自分も段々とその気になってしまいました。
多少ふくよかなだけありおっぱいもEカップあるよなんて言われたらいくしかない!とそのままラブホへ。
酔いも手伝いだらしない身体に思わず興奮し、そのままプレイに突入。
自分はSなのですが、相手はドM体質だったため、乳首つねりや、イラマチオさせ相手も気持ち良くなり、あそこは大洪水。見た目の割に可愛らしい声で鳴き入れて欲しいと懇願されたためそのまま挿入。
気持ちいい!と色んな体勢を楽しんだ後、最後には中だしのお願いをされ、もちろん快諾。
初めて会った女性に中だしは最高に気持ち良く、何だかんだでこれからもセフレとしてストックしようかと考えております。


昨日のリアル体験でした。

ありがたい事に今3人ヤれる女性いますが、全員中だし出来るので、世の中意外と中だしって普通なのかな?と思ってます。

可愛くない、ふくよか女性は簡単に出来ちゃいますけどこれは皆様も同じなのでしょうか?
4
投稿者:(無名)
2021/02/27 10:14:38    (i3LjTMoH)
その彼とは、今の旦那さんと二股で付き合ってたと言う事?
そして、旦那さんと結婚で、式の日まで彼とセックスしてたと言う事?
3
投稿者:(無名)
2021/02/27 08:14:42    (sf5JvjjS)
んん?
2
投稿者:(無名)
2021/02/27 00:12:53    (O/L8LxcP)
ん?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。