ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/25 17:27:01 (ZA8qtgkB)
見合い結婚して
新婚旅行で夫を男と見れなくなってしまい
新婚旅行から帰ってから挨拶回りしたあと
私は、一月一人実家に残ってました。
それでいろいろと考えてたけど
母や妹に夫のことを相談も出来ないまま一月が過ぎて
夫のいる新居に戻った。
夫は、優しくて家事もこなせる人です。
夫の身体的な欠陥が
私より身長が低く
声は、普通に話と女性みたいな声
服を着てると胸板が有ると思ってたけど
夫の裸を見たら私より大きな胸で
形は、男の胸に見えない女の胸だった。
ムダ毛も無いし肌も私より白い
勃起して無いとまるで赤ちゃんのおちんちん
たくましさが無くて
新婚旅行の時に
みっともない体に嫌がらせのつもりで私の持っていった水着を着させて見たら私が着るより女らしい体型に
しかも水着のカップに脂肪を寄せたら私より大きな胸
長髪の髪の毛をブラシングで女性らしいし髪型にしたら化粧もして無いのに男から女らしい顔に
その後は、夫に私の持っていった服を着させて女性の二人旅行みたいにさせてた。
ホテルにチェックインとチェックアウトする時だけスウーツで男に
男性経験がある私にとって夫の挿入に満足出来なかった。
新婚生活始まって
夫を渡し好みにと思っていろいろと試したけどダメで
一人で買い物してる時にナンパされてそのままホテルに
ホテルで抱かれて夫に欠けてるアレとたくましさで
不倫が始まってた。
ただし条件付けて
約束破ると別れて新しい男に乗り換えてた。
三人目の男に調教されてしまいパイパンにされて
陰毛が伸びるまでレスに
ある程度調教が進んだら
他の同じ調教してるカップルと合流して楽しむ事になり
夫に嘘の実家に戻ると言って
合流先のホテルに
そこで会ったカップルの女性が夫だった。
夫も驚いてた。
調教されてレスになって久しぶりに見た夫の裸に驚きました。
小さいアレが無くて私と同じパイパンで割れ目が出来てた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/03/03 00:57:08    (0yLGEXCJ)
かなりのあほやな!
文章も下手やし読みにくいし。
もう来んといて
5
投稿者:(無名)
2021/02/28 13:19:30    (l5qW.75T)
色んなところでこのような男が女の身体に…的な話が書き込まれているけど、性癖が特殊すぎて気持ち悪いとか通り越して「何なの?こいつら?何が目的なの?意味解らん」と思うことばかり。

早くこういう女装系の性癖の為の板作って、そっちに移動できるように運営側してくれないかな?
荒らしと変わらない気がする。
4
投稿者:(無名)
2021/02/26 23:51:55    (JYLFAVnm)
あまり切迫した感じも感じられないし。
冷やかし?って思いました。
言葉が入って来ない感じでmm

結婚に至るなら、何処か尊敬出来たりする所があるはずなのに?
全く感じられないです。
ここの方を、甘くみてる感すら感じましたが?
もっと深い悩みでも、ここの方は親身になって下さる方がいらっしゃると思いました(。>д<)
3
投稿者:爺さん
2021/02/26 06:51:42    (HspIWxN2)
空想・妄想の限界を感じる

ちん切り、仮想オマンコの手術した人を知っているが

なかなか綺麗な割れ目にはならないぞ


2
投稿者:**** 2021/02/25 22:31:52(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。