ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/23 19:32:03 (iE1q6Qp5)
17年前までいた、就職して初めて勤務した支店に転勤が決まった。
引っ越しの最中、その街で23歳から26歳まで付き合ってた2歳年下の元カノにメールしてみた。
転勤後、二人の思い出の公園で再会することになった。
その公園は、最初に出会った公園であり、私が転勤で去るときにお別れした公園でもある。
元カノの親が、転勤族とは結婚出きない主義で、一緒に転勤できなくて別れた。

公園で17年ぶりに再会、私43歳、元カノ41歳、お互い老けたね~と笑い合った。
そして、お互いずっと忘れられず、その後も心はずっと想い合っていた事が分かった。
メールだとばれたら困るので、月に一回、例の公園で会うことにした。
仕事の帰り、二時間程度の逢瀬だったが、お酒を飲みに行ったりして楽しかった。
別れ際、次に会う日時を決めて、連絡を取り合うことはしなかった。

再会して一年、関係してしまった。
お別れのセックスから18年ぶり、俺44歳、元カノ42歳、お互いの身体を見て、
「やっぱり、年取ったわね・・・」
お互いの性器を見せ合って、
「お互い、あれからだいぶ、使い古しちまったな・・・」
お互い赤黒く色づいた、グロテスクともいえる男性器と女性器を舐め合った。
どうしても直接触れ合いたくて、生で交わった。
女房とは違う喘ぎ、女房とは違う反応、女房とは違う腰振るタイミング、とても甘酸っぱい交わりだった。

元カノと月イチ不倫なんて、最低な事をしてると分かっている。
でも、あんなに愛し合ってたのに、親の都合で結婚できなくてずっと未練が残ってたから、どうしようもなかった。
そして、この関係は4年続いた。
つまり、元カノとの不倫セックスは48回・・・連絡は取らず、次回会う時間を決めて月イチだったから、バレずに最後の逢瀬を終えた。
「二度目のお別れね・・・」
「そうだな。俺も48歳、もう一度この街に戻ることはないな・・・」
「楽しかったけど、もう、会わない方が良いわね。それじゃ、元気でね。」
「ああ、さよなら・・・」
二度目のお別れは、駅前だった。

引っ越し荷物を積んだトラックが先に出た。
俺は、家族を乗せて車を走らせた。
途中、最後の見納めにあの公園の脇の道を通った。
公園の入り口に、元カノの姿があった。
やっぱり・・・お別れは公園だよな・・・元カノもそう思ったようだった。
目でお別れをして、元カノの前を通り過ぎた。
スローモーションのように、元カノの顔が脳裏に焼き付いて、元カノが思い出になった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2021/02/24 17:46:24    (ygJCrnp0)
昼下がりのメロドラマみたい。
よくできた構成だね。
4
投稿者:(無名)
2021/02/24 01:15:30    (HsT.8E/T)
ええ話や。短編小説みたい。
エロ感は全然ないけどな。
3
投稿者:(無名)
2021/02/23 21:27:40    (8Ux9tmk8)
彼女、妊娠しなくてよかったですね。
妊娠してもおかしくなかったですか?
最後のセックスは、もちろん中出ししたんでしょ。


2
投稿者:(無名)
2021/02/23 20:10:37    (1ScpyYwg)
なんですかね、ちょっとだけ心を打たれてしまいましたね。
不倫話なのにね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。