ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/28 22:41:46 (Qz9uJEDJ)
44歳主婦で普段はパートをしています。

現在、付き合い始めて2年6ヶ月の彼がいます。
先月私の誕生日だったので、2泊3日の温泉旅行に連れて行ってもらいました。

夫には学生時代の友達と旅行と伝えて出てきています。
既に夫とは5年以上レス状態で、寝室も別になっており、
冷え切った関係です。

彼は、初日の夜に誕生日プレゼントを用意してくれていました。
ラッピングさらた箱を3個取り出して、1日ずつ大きい箱から開けて良いよと私に言うと、一番大きな箱を渡して来れました。

私はドキドキしながらラッピングを剥がすと、
箱にはfairyと書かれたピンク色の箱がでてきました。
箱の側面を見ると、電マの写真がプリントされていてピンっときました。

箱を開けると、彼から電マを使ってオナニーをする様に言われて、
恥ずかしかったのですが、あっという間に絶頂を迎えてしまいました。

その後は彼に何度も電マで責められて、気を失うように眠ってしまいました。

翌日の朝目を覚ますと、彼の大きくなったモノが目に入ってきました。
前日は、私ばかりだった為、申し訳ない気持ちもあり、直ぐに咥えました。

彼も前日に不完全燃焼だった為か、直ぐに私を仰向けにすると、
何も言わずにアソコに押し込んで入ってきました。

前戯も無かったので痛いかと思ったら、全く痛みはなくスムーズに入っていきました。

しばらく激しく突き上げられて、私も持ち良くなると、
彼はいつもの様に中で果ててしまいました。

彼と付き合い始めてから、避妊の為にリングを入れた為、
彼はいつも中で出します。

彼が出し終わると、彼は私に浴衣のみを渡して、
朝食に行こうと言いました。

下着は彼に取られている上にシャワーも浴びさせてもらえずに、
朝食のブッフェ会場へ向かいました。

歩き出すとすぐに案の定、出された精子が溢れ出てきました。
席に着いて、椅子に座ってしばらくすると、明らかにお尻の辺りが冷たくなっていました。

あまりの恥ずかしさに、顔が赤くなり、食事どころでは無かった為、
早めに食事を済ませて、部屋に戻りました。

部屋に戻ると彼は浴衣を捲り上げて私のアソコに指を入れると、
ビショビショだよ、と言ってまた昼まで抱き合いました。

2つ目の箱のお話は需要があればまた書かせて頂きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:田舎者
2021/03/03 23:22:14    (KI77JgOq)
その人、幸せだね
7
投稿者:麻里
2021/03/03 14:25:12    (Y4EN9Lht)
りょうこさん、
読んで頂きありがとうございます。
感想を励みに、また後ほど、少しだけ書かせて頂きます。

コメントを頂いた皆様
色々なご意見ありがとうございます。
不倫は、何をどう取り繕っても正しくは無いことは、重々理解しているつもりです。

ただ、私自身も今の関係を持つ前に2度も夫から不倫をされた過去があります。

そんな中でも子供が大きくなる迄はと我慢して我慢して、やっと手が離れたタイミングで彼と出会いました。

彼と関係を持つ前も、夫との関係修復をしようと努力しましたが、何度も夜の誘いを断られて、一時的に精神的に参ってしまいもう限界でした。

もちろん私が至らない部分が多くあるのですが、もう少しだけ今の関係を続けたいと思います。
6
投稿者:名無し ◆ZuH2.doHiM
2021/03/03 11:59:49    (fqnmRLQK)
なんかアンチが湧いてるが他所で暴れてるのと同じ人物かな?
5
投稿者:たけ
2021/03/02 05:37:22    (LBXyhpBj)
ここは不倫体験を書く場所だから、不倫に対して文句を言うのはおかしいぞ。
4
投稿者:**** 2021/03/01 13:10:15(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2021/03/01 10:14:21    (AI4lAxCt)
そんないい彼なら旦那さんと離婚して、彼といっしょになったら良いと思いますよ。
2
投稿者:りょうこ ◆E.ap7t/NMg
2021/03/01 06:06:28    (HP./KjLP)
こう言う話好きです。自分と置換えてしまいます。
是非とも続きおねがいします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。