ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

年越しでお泊り

投稿者:美紀 ◆3zjKlBnfqs
削除依頼
2021/01/01 08:57:26 (A5ZvQI52)
二人の彼氏に調教されだして
旦那とは、レスになり
旦那に隠しもしないでお泊り調教されてます。
彼氏は、親子です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2021/01/03 09:10:38    (ndVTANuM)
おはよう御座います
帰りたく無いんですか。
旦那さんの事嫌になったのは、いつ頃でなぜですか?
彼と彼のお父さんとセックスしてるんでしょ?
二人とどんな感じでセックスしてるの?

10
投稿者:美紀 ◆3zjKlBnfqs
2021/01/03 06:48:50    (udfnQYd3)
私も帰りたく無いけど
二人の指示なので帰ってます。
通い妻みたいな状態にされてます。

9
投稿者:(無名)
2021/01/02 15:32:17    (6JtWkxoZ)
奥さんも、旦那さんより二人の事愛してると言う事ですね。
それなら、家に帰らなかったらいいんじゃ~ないですか?
なぜ家に帰るの?

8
投稿者:美紀 ◆3zjKlBnfqs
2021/01/02 14:51:56    (xoiLK2W8)
二人との連絡用の携帯持たされてます。
旦那には、教えてないから
普段旦那との通話携帯は、暗証知られてるので覗かれるから
家に居るときは、補正下着を着用して
旦那がイタズラ挿入出来ないようにしてます。
寝室も別々にして私の部屋には、内から鍵をつけて入れない様にしました。
外側にも施錠出来るようにして
私のいない時に部屋に入れないようにもしました。
洗濯物は、彼の家で二人のと一緒にしてます。
離婚しようと思ってますが
旦那は、私と離婚すると会社での立場が困るので土下座されて留まってます。
何時でも離婚届の用紙は、記入されたのを持ってます。
誓約書も私に良いように書かせてます。
旦那が招いた事ですから
選んだ相手が悪かったんです。
私にとっては、いい男ですよ。
離婚したら息子の方と再婚する約束は、出来てます。
もし孕んだら離婚届を提出します。
7
投稿者:(無名)
2021/01/02 11:45:41    (6JtWkxoZ)
全部、旦那さんが仕込んだ調教と言う事ですね。
31日から1日は、調教ですか?
奥さんは、旦那さんに何も言わずかれたちに会いに行くって事ですか?
6
投稿者:美紀 ◆3zjKlBnfqs
2021/01/02 11:36:31    (xoiLK2W8)
35です。 
今年で5年目になります。
旦那と結婚しても仕事を続けてたから
旦那とすれ違い多くなってた。
たまに抱かれてたけどゴムつけて避妊
旦那に抱かれても逝くことなかった。
そんな時にたまたま買い物してて
ちょっと多く買いすぎて
車まで運んでる時にぶつかり荷物落として
それを拾って運んでくれて
それからたまに会うようになって
親しくなった時に油断したら二人の車に乗せられて
人気のない場所で犯されてた。
酷い暴力は、無くて二人にあいぶで喘ぎ出して
私の口から入れてとおねだりさせられて逝かされた。
結婚して初めて意識飛ばすほど逝かされてた。
その時に動画や写メを撮られてて
それを口実に抱かれるようになり
調教されてた。
最初は、それを旦那に報告で送る為に撮られてたけど
写メや動画は、送らないで
携帯で私の喘ぎ声を聞かせるだけで
それも一度だけであとは、報告してなかった。

5
投稿者:(無名)
2021/01/02 05:16:10    (6JtWkxoZ)
奥さんと彼氏2人は、お何歳ですか?
いつ頃、から調教されてるの?
お泊りは、旦那公認と言う事ですね。
4
投稿者:美紀 ◆3zjKlBnfqs
2021/01/02 05:06:34    (xoiLK2W8)
最初に旦那が計画した寝取られです。
管理調教されて彼から教えられて知りました。
旦那の計画と違ってましたけど
3
投稿者:(無名)
2021/01/02 03:53:26    (XRaf1Nu4)
やばい、頭痛が痛い
2
投稿者:(無名)
2021/01/01 14:57:56    (AJVDBHhs)
もう少し詳しく聞きたいです。
旦那さんにばれてると言う事
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。