ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/02 00:37:33 (kYBmwANM)
明けましておめでとうございます。
私は30代前半の既婚です、コロナ禍で単身赴任中の旦那様は会社から帰省しないように指示があり帰省してないです。
2月から帰省しないので私は結構欲求不満でした。
ある時旦那の友達2人に誘われて居酒屋で飲んだんです、酔っていたせいもあり結構愚痴を吐いてしまったんです。
何…欲求不満なのって聞き返され思わず頷いてしまった私。
居酒屋を出て2人とラブホに…。
2人となんて今まで経験無かったから、キスされて2人に同時に責められるとあっという間に濡れてしまい手で逝かされてしまうと我慢出来なくなったらしく交互に犯され中出しされてしまいました。
その後から2人に呼び出され責められるように。。
私も2人に責められながら自ら腰を振ってしまうように変わってしまいました。
彼らの指示を拒むことが段々と出来なくなり最近では避妊してくれなくなってしまい彼らには言って無いけどピル服用し始めました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2021/01/06 12:13:38    (zqFJudZV)
旦那様はコロナ禍で一人で単身赴任と戦っていると言うのに、、
みーこままは二人を相手にですか
もう一人、私も参加させてください

8
投稿者:(無名)
2021/01/03 12:16:03    (vrreYFK6)
敢えて2の質問の意図を汲み取ると、
彼らに服用を内緒にしている理由を聞きたかったのかと推測しました。

7
投稿者:(無名)
2021/01/03 11:16:21    (CETgyCvp)
離婚まっしぐらですね(笑)

でも、そんな人生もありと思いますよ♪
6
投稿者:松本
2021/01/02 16:16:57    (zNSr9Jbt)
一年近くもレス状態なのだから仕方ないですよ(笑)
でも、旦那さんの友達はヤバイでしょ(笑)
気を付けないとね
早く別の愛人、セフレ探さないとダメですね
5
投稿者:(無名)
2021/01/02 12:33:08    (6JtWkxoZ)
旦那さんとは、連絡は、有るの
旦那さんが帰ってきても、旦那さんのセックスでは、物足りないでしょうね。

4
投稿者:(無名)
2021/01/02 12:03:28    (iNj19b7u)
主の書き方は悪くない、2が悪いだけ。
3
投稿者:(無名)
2021/01/02 01:55:37    (6yVb2PwL)
2は日本語、わからへんのか
2
投稿者:かずや
2021/01/02 01:22:28    (Pb3KnKbV)
>彼らには言って無いけどピル服用し始めました

これ意味わからないけど、どういうこと?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。