ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

飲み過ぎて

投稿者:てる ◆Wiv/rUxSog
削除依頼
2020/12/20 07:56:24 (P0fVcIfy)
29才の人妻です。
旦那には言えませんが、誰かに告白したくてここを見つけました。

つい先週の金曜日の飲み会のことですが、旦那が出張中とゆうことで気が弛んでたこともあり、勧められるままつい飲み過ぎてしまいました。
途中から記憶も曖昧で、たしか眠ってしまったと思います。

なぜこんな事になったのかはいまだに解りませんが、意識が少しはっきりしてきた時にはホテルのベッドでエッチの最中でした。
しかも相手はK君とS君の同僚2人でした。

結局翌日の昼過ぎまで入れ替わり立ち替わり、たまに2人同時にでクタクタになりました。
しかもS君のアレは凄く大きくてビックリしました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:蓄太   0103suki Mail
2020/12/22 14:30:17    (04YVQhSw)
くわしく聞きたい槌槌
7
投稿者:ハス
2020/12/22 10:12:21    (b1mJOErM)
気持ちよかったなら良いじゃん。
またやってもらったら?
6
投稿者:てる ◆Wiv/rUxSog
2020/12/21 14:47:55    (9Vwj7h5a)
最初から生でした。
睡眠薬は分かりませんが、たしかに2人に挟まれてしつこく酒をすすめられて飲み過ぎました。
あと、ときどき光ったりしてたので写真か動画はとられてたかもしれません。

正直にいうと途中から感じてしまい、何度もいってしまいました。
大きいのは初めてだったし。

先週も何度か誘われましたがハッキリと断りました。
脅されたりはなかったです。

5
投稿者:(無名)
2020/12/21 08:06:35    (gYN29QKd)
全然怒ってないよね、近々また股を開きそうだね
4
投稿者:(無名)
2020/12/21 01:55:23    (svnzbIED)
ソレ、お酒の中に軽い睡眠薬混ぜられたんじゃない?
2人相手だったんでしょ?
1人が注意を引いてる隙にもう1人が市販の睡眠導入剤を粉末にしたモノを入れる。
そして2人で介抱する振りして店を出てホテルに連れ込む。
2人グルなら簡単だよ。
酔いつぶれる前に2人間に挟まれてお酒飲んでない?

あとは寝てる間、意識が朦朧としてる時の行為の動画、写真で脅されて関係を継続させられるかな?
旦那に知られたくなかったらやネットに晒されたくなかったら…みたいな脅し文句で。

相手が用心深くて、2回目以降はしないタイプだと助かるかもね?
でも相手の大きさに言及してるあたり、もう一度誘われたら喜ぶのかな?
3
投稿者:(無名)
2020/12/20 23:41:01    (hJSES8DX)
生で中出しでしたの?
よかったの?
2
投稿者:(無名)
2020/12/20 08:13:59    (Yq49fCOH)
内容が薄くて俺もビックリしました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。