ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浮気の代償

投稿者:フルイチ ◆7NgAd5zEzk
削除依頼
2020/12/17 16:05:21 (zy.tgeUQ)

「ママ、あそこにこの前、家に来たおじさんがいるよ」

子供のひょんな一言が週末の一家団欒が崩れるキッカケになるとは・・・

先週末、仕事の相談があると言われ地元の焼き鳥屋に行きました。

個人経営の小さな店で座敷を分割して半個室にできるので時々、込み入った話をする時に利用しています。

隣りの半個室は子連れファミリーで仲の良さそうな夫婦と幼稚園ぐらいの男の子でした。

お父さんが男の子をトイレに連れて行き座敷に戻る途中、
「ママ、あそこにこの前、家に来たおじさんがいるよ」

「け、け、けんちゃん。ななにに言ってんの・・・」

男の子の何気ない一言に狼狽して狼狽える奥さん。

「ほら!見て見て!!この前のおじさんだって!!!」

男の子とは対照的にますます狼狽える奥さん。

「けんちゃん、おじさんは家に来てなにしてたの?」

「ママとねんねの部屋に行ったから知らない。」

「・・・・・・・・・・・・」

2人の様子を見てなにやらピンときた旦那さん。
男の子を連れてカウンターに座る男に近寄って行きました。

「おじさん!」

!?!?!?

男の子の問いかけと座敷から心配そうにカウンターを見つめる奥さんと狼狽える男。

全てを察した旦那さんが座敷に戻ってきました。

パシッ!!

店内に響く平手打ちの音。

「お前、どういうことや説明してみろ!!」

温厚そうな旦那がキレた!!!

「違うの・・・違うのよ・・・」

カウンターを見ると男が消えてる!

「何が違うんじゃ、ごるわぁ!!!」

すがる奥さんに蹴りを浴びせ吹っ飛んだ奥さんが半個室の仕切りをぶち破ってこちらへ。

「二度と家に戻って来んな!子供と会うのも許さん!!」

泣き崩れる奥さんを残して旦那と子供が出て行きました。

子供の口には蓋は出来ないよな。

週末の楽しい一家団欒が一瞬にして修羅場。

浮気は自己責任だけど自宅への連れ込みはマズい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/12/19 07:52:26    (EKOJP85e)
あなたの立場はなんなのよ笑
4
投稿者:ロメロ@アラフィフ ◆3haI0RTUlI
2020/12/18 18:46:44    (StfF0Bxj)
身近で浮気するとバレてないのは当人達だけで周りに気付かれるよね。家族と行った焼き鳥屋で浮気相手と鉢合わせとは奥さんはツイてない。
浮気は細心の注意を払って「ホテルで会ってホテルで別れる」が良い。
3
投稿者:(無名)
2020/12/18 07:45:21    (0UtbmxWZ)
つまらん!体験でも何でもないじゃないか
2
投稿者:和歌
2020/12/17 21:46:48    (SPqTkZhv)
シュラバ☆ラ☆バンバ SHULABA-LA-BAMBA」
旦那の留守に男を引っ張り込むとは大胆な。地元の知り合いや職場、身近で浮気するとリスクが高いな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。