ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男遊び  2

投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
削除依頼
2020/12/16 13:55:52 (AitaQVzL)

夫・私・息子の3人家族です。
私は家でピアノ教室をしています。
主に水曜・木・土曜が多いですね。
誰も知らない私の秘密は、初心で清楚な主婦が初浮気をしちゃう演技で、多くの男性と遊んでることです。
41歳の私は、落ち着いた歳頃の50歳半ばから60歳過ぎ位までかな?
若い子は苦手です。
何度かお茶やランチをして、初めて夫以外の男性と体の関係になってしまう過程を楽しんでます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2021/01/04 19:50:59    (6DXpIQxU)
某サイトと言われてもわかりません。
もう少しヒントをください。
LineやSkypeは使いますか。
17番さんの質問にも答えて下さい。
忙しい年始になりそうですね。
17
投稿者:ツッコミ
2021/01/04 07:42:22    (5uCSU9nk)
美香さん、前にも同じようなことがあったけど、どうして「ジムで知り合った男性」のひろ子さんとハッシュが同じなの?
16
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2021/01/03 14:06:17    (dvD2mX69)
明けましておめでとうございます。
早くコロナが終息するといいですね。
ピアノ教室は9日の土曜から始まります。
ランチ2回目の男性と8日の金曜日にランチデートすることになりました。
甘い誘いをしてくるかも?
12日に1度だけお茶した男性と初ランチデートすることになりました。
12月の22日に初浮気エッチしちゃった男性と15日2回目会うことになりました。
今年も清楚な主婦で初浮気エッチに演技で楽しみますね。

メル友達になるには某出会いサイトで美香の名前で探してね。
15
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2020/12/31 16:50:31    (Vihbb68n)
私は音楽とは関係ないですがコンサートには時々出かけます。
美佳さんがピアノを弾いているとき後ろからソフトに体を触って
ピアノの音色のような喘ぎ声を出させることを妄想しています。
今から二三日東京を離れて自然豊かな場所で休養してきます。
私もメール友達に加えてくれますか。
14
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2020/12/30 15:19:53    (cJA01RId)
今年は実家にも行かないので家族だけの正月です。
飾り物や掃除、買い物も終わり、明日は何も無し。
22日に初浮気をした男性から来年いつ会えるかの誘いのメール。
他3人と早く会いたいメール。
他3人は、まだお茶だけの人にランチした人です。
メールのやり取りも面白いですよ。
ピアノ教室も冬休みです。
でも私は毎日弾いてますよ。
13
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2020/12/28 19:44:25    (9RKnlOC9)
年の瀬淫乱な美佳はどうやって貞淑なふりをしているか気になります。
頭の中はエロい妄想で一杯ではないですか。
近況報告お願いします。
12
投稿者: ◆ML9Z0gRlMw
2020/12/25 15:33:59    (njfiI4iO)
今年ももうあと1週間でお正月。年末は慌しいですね
来年の第2週 お待ちしています。 予定空けておきます。
11
投稿者:美佳 ◆I.H50VN5DQ
2020/12/25 15:18:50    (F7NJPLOk)
今年は、もう会う予定無いですね。
1月の第2週ころかな?
年末・年始は家で、大人しく過ごします。
来年、お願いしますね。
10
投稿者: ◆ML9Z0gRlMw
2020/12/23 23:10:25    (.lwDbGYY)
高島屋のレストラン階で美佳さんをナンパさせてください。
月・火・金のお昼間にランチしましょう
きっと清楚な感じなんでしょうね 因みに58歳なダンディーと言われるおじさんですw

9
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2020/12/22 21:13:27    (udM64xmW)
少し遠いですが名古屋に行ったときは連絡します。美佳さんの体を想像すると
あそこが固くなります。当面はテレフォンセックスでもしませんか。
今度の浮気の予定はいつですか。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。