ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:M奈美
削除依頼
2020/12/14 10:16:10 (sZMJDSyY)
夫に毎朝電車で痴漢されてるって言ったのに、
どんなことされてるの?とか、ちょっと興奮する?とか
心配なんてまったくで、どっちかとゆうと喜んでるバカ
腹立ったからそれならいっその事って思って
最近はまったく無抵抗で触ってもらっています
嫌だと思えば気持ち悪いけど、受け入れればまあまあいいものです
知らない人の指に犯される毎日だけどバカ夫のそれより
何十倍も気持ちいいんです
今朝のもよかったから余韻解消したくてさっき会社にサボリ連絡しました
今はネットカフェに来ています
逆ナンするぞ!バカ夫!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:結構
2020/12/15 19:04:15    (4isZYkoZ)
冬は亀甲縛りの季節です。
この時期、街の中ではコートに亀甲縛り、マフラーかと思えば首輪をつけたカップルが溢れてます。
朝から晩まで、都会はそんなんばかり。

じゃあ田舎は?
9
投稿者:(無名)
2020/12/15 13:40:05    (mqT4JIof)
これからに期待ですね!

ご報告お願いします
8
投稿者:ゆう
2020/12/14 21:05:12    (VI6CCfoY)
リモコンバイブ買ってもらって人混みの中で逝かせてもらったり、
全裸に亀甲縛りで直接コート着て、彼だけ知ってるはしたない姿でデートしたりしてみてください。
7
投稿者:M奈美
2020/12/14 16:52:45    (15KHTjVS)
やってしまった
人生初逆ナン。初浮気。初不倫
とりあえず向かいのブースの人に声掛けました
そしたらOKもらって
ここで?ってなって、それはちょっとってなって
ラブホ行くことになりました
人生初ラブホでした
今までの人生経験上、行く機会がありませんでした
一緒にお風呂入って丸い大きいベッドでしてしまいました
痴漢の話から夫の話
優しく聞いてくれるいい人でよかったです
連絡先交換してまた会う約束してしまいました
そして先ほど朝のネットカフェに戻ってきました
これから電車に乗って帰ります
夕方は痴漢は滅多にされないけど今日はされてもいい気分です
これから始まる彼との不倫生活
不安と期待がグシャグシャしてます



6
投稿者:トリス   torisu222
2020/12/14 14:14:34    (ehuo2hid)
愛知岐阜ならお迎えにいくよー!
ドライブしよー!
5
投稿者:シュウ   syuj555syuj
2020/12/14 11:04:40    (vei9uC2G)
よかったら話聞いてあげるよ。

話して何か思いが楽っていうかスカーってするなら。

お待ちしていますね。
逆なん成功までの時間 しばしメールかカカオでもしませんか。すか。
4
2020/12/14 10:49:50    (V312NFZo)
もっと詳しく聞きたいです(笑)
yowabarya@ruru.be


カカオもやってます
3
投稿者:(無名)
2020/12/14 10:40:34    (BRDEe0PM)
これからの話お願いします
どんな人セックスするのかな?
初浮気?
2
投稿者:(無名)
2020/12/14 10:34:11    (A6JrfdcU)
毎日痴漢されちゃうんですね!
魅力的なんでしょうね。
されるがままですか?
逆ナンしちゃいますか~(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。