ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/11 11:10:34 (Z2PC/fv0)
36歳の既婚者ですが、浮気をしています。
相手は、30歳独身の車の営業マンです。
でも、浮気のバチが当たったのか先月、彼の怖い知り合いの人達3人に彼の目の前で犯されました。
そして、その時の動画や写真をネタに脅され、今では彼らの言いなりになっています。
主人に相談して警察に…とも思いましたが、私の何処かで今の状況を楽しんでいるところがあります。
この土地には、主人の転勤であと1年ぐらいしか居ないという事もあると思います。
ただ、彼や彼らに私が楽しんでいるとは知られたくないので、呼び出されたら嫌々しているような素振りをしています。
ダメな妻で、ごめんなさい…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:むめい
2020/12/14 21:19:27    (VI6CCfoY)
思いっきり楽しんじゃった方がいいんじゃない?
旦那とは出来ないことたくさんしてもらってさ。
8
投稿者:(無名)
2020/12/13 05:22:10    (jESNDc2B)
大丈夫よ、最後は脅されて逆らえなかったって言えば警察沙汰にすれば相手が困るだけだから(笑)
7
投稿者:**** 2020/12/12 14:32:25(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2020/12/12 00:31:48    (Cx.5KkvN)
その浮気してた男もグルだろ
あんたその男に売られたのか
他のやつもいってるけどあと1年なんでそのまま続けてもバレないって思うんだろうけど、あなたの思い通り都合よくいくとは思えないけど
そこまでやられるのがいいなら旦那と離婚してそいつらの公衆便所として生きればいいんじゃないですか
そんな都合のいい女簡単に手放すわけないだろうに、引っ越したら逃げられると思ってるのが不思議
引っ越す前に旦那にバラされてそのまま都合のいい女として楽しんでください
5
投稿者:(無名)
2020/12/11 17:35:36    (Ja6ciD.z)
あと1年も旦那にバレないわけないじゃん
楽しみだなぁ、バレたら報告してね。

4
投稿者:トリス   torisu222
2020/12/11 13:27:39    (botylmOj)
あそぼー!
3
投稿者:死神
2020/12/11 12:30:04    (XEO9dRIL)
金銭要求され、風俗に行き、身も心も段々落ちて行ってください。

2
投稿者:(無名)
2020/12/11 11:16:08    (MKh82HPW)
もうアンタは一生そいつらから逃げられないだろうね
~引っ越しで居なくなった途端にネットにばらまくだろうし(笑)まぁ~旦那裏切った罰だよ!一生不安に思いながら残りの人生生きて下さい(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。