ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/12/06 15:25:21 (eIG6YbVN)
教師しています。
今までとは違うコロナ状況。学校も全く違う日々です。
普通なら起きなかった事が起きてしまいました。
休みがなかった事もあり、生徒たちの生活も乱れ気味。
問題が発生。その騒動の中、あってはいけない事を起こしてしまいました。
普段の生活では行かないエリアに行った時。
新卒君が冗談半分に「ラブホテルに入ってみます」や「人に合ったら不倫カップルと思われますよ」と言い出す。
冗談に乗り、「入りましょう」と返事すると、私の手を引き、本当に入って行く新卒君。
主人と車で入った事しかなかった私。
駐車場じゃなく、横口から入った事がなく。入口直ぐにパネルがある事を知らなかった。
新卒君は空き部屋の番号を押す。
手を引っ張られ、パネル奥の入り口の中へ。
「えぇ」「えぇ」と言う間にキスされ、その奥のエレベータ。
あまりの出来事に何も言えず、抵抗も出来ず、エレベータに押し込まれ。またキスされ。
押し退けるのが精一杯。
心臓がバクバク。止まりそうなくらい。それ以外何も出来ず。
ドアが開き、手を引かれるけど拒否。
強く惹かれ、エレベータから出た所で止めてと言っているとエレベータが戻って来た。
直ぐ近く303。新卒君の誘導で入ってしまった。
抱きしめに拒否。新卒君の「子供じゃないでしょ」の一言に反論出来ず。
キスされ、舌絡められ、その間に服ずらされ、そのまま中へ引き込まれ、部屋に入室3分後には覆い被されていた。
「乱暴しないで」と言うのがやっとだった。
慣れた感じで裸にされ、クンニ。
旦那とももう10年近くセックスレス。
何も出来ない私。
そのまま新卒君のリードで最後まで。
コンドームもないセックス。子作りの数回だけ。それ以外は常にコンドームだった私。
主人とは違い、直ぐまた二度目が始まり。三度目。
セックスが終わり、頭が真っ白な私。
これ以来、定期的に新卒君に抱かれています。



部屋に入るなり脱がされだし、襲われた。
抵抗も出来ないので、新卒君はOKだと、どんどん。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2020/12/20 08:39:47    (c1Swfstj)
○子さん、はじめまして。

楽しくて気持ちいいセックスに目覚めたようですね。
もっとドキドキする楽しいことしてみませんか?

興味あれば連絡下さい!
10
投稿者:〇子 ◆sPZJ.AVl6U
2020/12/19 08:43:00    (fta53P8k)
お返事有難う御座います。
「おもちゃ」は厳重に保管しています。自宅では使えません。
鍵付きの箱を買い求め、鍵付きの引き出しに入れて保管しています。

「時間ありませんか?お話があります」とお誘いし、「お願いします。抱いて下さい」とお願いしました。
その時「発情したメスです」と何度も言わされました。本当に発情していたので否定出来ませんでした。
新卒君からは二人の時は「破廉恥メスババ」と呼ばれています。
事実です。新卒君の言葉だけでも破廉恥メスババは濡れてしまいます。
素張り、破廉恥メスババです。

変態破廉恥メスババの鳴き声は「お願いです抱いて下さい」「女の快楽を教えて下さい」「精子を膣に流し込んで下さい」等です。

今日もこの後、新卒君と約束があります。
もう妊孕年齢ではありません。でもまだ100%ないわけではありません。
今一応妊娠可能性期間です。
それを知って新卒君は今日遊ぶと誘って頂きました。
たぶんというより絶対、避妊無しでのセックスになりますが、拒否出来ません。
依存症の病院へ通院が必要なくらい。行動抑制が効かないババです。
9
投稿者:(無名)
2020/12/18 12:32:54    (UwqxvsG9)
クリスマスプレゼントは特大ディルドでしたか~。
それを使って目の前でオナニーショーを御開帳とは新卒くんにガッツリ調教されちゃってますね。
自宅でも職場でも地味でお堅い母&教師をしていたはずの自分が、新卒くん以外には見せられない、下品極まりない醜態をさらしていることが○子先生を興奮させるんでしょう。
そのディルドも使って自宅の風呂場でオナニーするときはどんなシチュエーションを想像してるんでしょうか?

○子先生にとっても新卒くんは45歳にして初めての絶頂体験を味あわせてくれ、マゾ体質に気づかせてくれた「ご主人様」ですから逆らえませんねw
4度目のセックスは我慢できずに○子先生の方から誘ったそうですが、自称「地味なおばさん先生」はどんな顔して新卒くんのチンポをおねだりしたんですか?


「破廉恥メスババ」と自称しているということは言葉責めも調教されてそうですね。
どんなドスケベなセリフを言わされると興奮しますか?具体的に教えてくれるとうれしいです。

8
投稿者:〇子 ◆sPZJ.AVl6U
2020/12/15 20:36:18    (9I1XjK1P)
お返事有難う御座います。質問も有難う御座います。
オナニーをした事が無いとは言いませんが、殆どした事無いです。
仕事、子育てに追われ、性は放置して来ました。
その通りです。新卒君は「私を高校生並み」「遊んでいる高校生以下」の性知識と言い。面白がり遊ばれています。
新卒君に教わったのはセックスの快楽です。「絶頂」というものを覚え、今の関係から抜けられません。
オナニーですが、新卒君の見ている前でオナニーショーをさせられます。
羞恥心で冷静さを失います。でも体は熱くなり、道徳心が崩壊してしまいます。
お口でのご奉仕、そのまま精子を飲む作法も教わりました。
主人のも口に含んだ事ありません。新卒君は毎回、それを求めて来ます。
まだ女性の証。月のものはあります。もう年齢的に妊娠はしないと思います。
上がっていない以上は100%ないとは言えません。
でも、最近、新卒君は避妊なし。避妊が必要なら関係終了と宣言されました。
お気に入りのプレーは、その自然のままの、新卒君が言うワンワンスタイルです。
バックスタイルと言われるもの。胸を気持ちよくして貰いながら、荒々しく野性的にされ、私は腰砕け。腰に力が入らなくなり、そのまま私の中で新卒君に気持ち良くなって貰い。全てを出して貰うのに嵌まっています。
間違えなくマゾでした。今まで自覚していませんでしたが、マゾです。
勝手に興奮したのは学校で新卒君にパンツを切られました。
雑用で二人っきりになった時、乱暴にハサミでパンストと下着を切られ。
スカートの中は大変な事に。学校です。替えなんて持っていません。
この日、教科授業はありませんでしたが、状況に勝手に興奮して大変でした。
冬で良かったけれど、夏の薄手のスカートなら大変。どうなったか分かりません。
新卒君と関係を持つようになり、実はお恥ずかしい話ですがオナニーする様になりました。
密会出来ない間、お風呂場で一人、慰め、約束日を待つ自分が怖いです。
この歳で性に目覚め、敏感になっています。
12日は新卒君からクリスマスプレゼントを貰いました。
吸盤付きの男性器型のおもちゃです。
新卒君の立派なモノ以上のものです。
12日の日は、それの使い方の指導を受けました。
床や壁に設置し、私が腰を振り楽しみました。
破廉恥メスババはオモチャ相手に太ももまで汁を垂らし、悶えました。
その後、そんな変態ババが動けなくなるまでお仕置きして貰いました。
意地悪もされます。この日はシャワーも許されず、遊んだまま帰宅させられました。
普段は主人と食事くらいしか顔を合わせません。
こんな時に限り、夕飯後に話し掛けてくる主人。
年賀状の事、お歳暮の事、リビングで長々留まり。ヒヤヒヤな時間でした。これが不倫ですね。
7
投稿者:(無名)
2020/12/14 19:30:45    (1ogsJ67p)
12日の出来事気になる!
6
投稿者:(無名)
2020/12/13 19:48:24    (CvBRa2iv)
すっかり新卒くんのチンポの虜ですね。
40代は女の性欲のピークといいますから、○子先生も職業柄、有り余る自分の性欲に気づかないふりをしてたんじゃないですか?
それともオナニーで解消してました?

旦那は淡白で、自分からは求められない○子先生の秘められた性欲を女性経験が豊富な新卒くんに見抜かれて、やや強引に落とされた訳ですが、今から考えるとM気質と思われる○子先生はそんな強引な男を待ってたんでしょう。

好青年の新卒くんは他の同僚からも好印象みたいですが、そんな新卒くんのチンポを自称「地味なおばさん」の自分が手に入れた女としての優越感が、新卒くんへの思いとともに、○子先生に危ない橋を渡らせてしまうんでしょう。

昨日もしっぽりと若いチンポを堪能したようですが、新卒くんからどんなご指導を受けたんでしょうか?
○子先生のマゾっ気を満足させてくれるお気に入りのプレイ内容を具体的に教えてくれるとうれしいです。

5
投稿者:〇子 ◆sPZJ.AVl6U
2020/12/12 08:22:13    (7GQPxp3m)
まず、返事感想有難う御座います。

新卒君に「凄い声でした」言われ反論出来ず。
「後半、『もっと』みたいな事も言ってました」と言われた事も反論出来ず。
拒否しました。不倫願望もありません。でも、実際快楽を得たのは事実でした。
私の中でセックスは子作り作業でした。
主人も性に淡泊。バージン婚。直ぐ妊娠出産。妊娠出産と続き。子育て。
主人は一回射精すれば終わり。それも数年で終わり。そのままセックスレスです。
私も性行為に深いる事もなくこの年齢になりました。
基本眼鏡、胸も小さく、一度も染めた事もなく黒髪。もう白髪も生え出した地味なおばさん。
もう女を忘れていました。
新卒君も同職。顔合わせ二週間で肉体関係。
二日後も同じ組み合わせで、校外に出ました。
前回より遠いエリア。新卒君の車で行く事になり、担当場所に着き一時間すると移動。
また、慣れた感じでラブホテル街へ。
そのまま車で入って行き。駐車場でキスされ、スカートに手を入れられ。
拒否をしましたが、はしたない話。体が反応していました。
それを見越され、確認され、言い訳出来ませんでした。
部屋に入り、また、新卒君にされるがまま。
恥ずかしい話、子供とあまり変わらない年齢の新卒君にしがみ付くだけの私でした。
それを知ってか、性格なのか、性行為指導され。
たっぷり快楽を味わった私。新卒君に言われるまま。肉体関係を持ち続けています。
これも恥ずかしい話ですが、四度目のセックスは私から誘いました。
今でも関係は続いています。
実際は新卒君にご指導を受けています。
不倫で危ない関係は分かっています。
他の同僚が不倫していたのも知っています。その時は軽蔑していました。
なぜ、職場で行為に及ぶのとも思っていました。
でも、私もつい最近校内で新卒君に遊ばれました。
表向きは好青年、高評価の新卒君。本当は遊び人タイプ。
未成年から私より年上まで経験ありみたいです。
担任の私、副担任の新卒君。
教科も私が2教科免許持ちなので一部重なる為、学校で一緒の時間も多く。
もう9か月関係が続いています。
実は今日も会う予定です。
主人が出掛け次第、新卒君と待ち合わせ予定です。
4
投稿者:エロ男爵イモ
2020/12/10 20:23:07    (demptkaR)
慣れてきた頃が危ない槌

毎回、用意周到にしないとバレちゃそれまでの楽しみも
吹き飛びますよ。

若い人はバレた時の貴女の事なんてちっとも考えては
くれていませんからね。

精一杯バレないようにして、そして、幸せで淫靡な時間を
楽しんでください。(^_-)-☆

3
投稿者:ヒロ   kimuhiro Mail
2020/12/06 22:50:24    (MLPgz2lV)
素敵ですね、お話ししましょう。
お身体にご自愛下さい。
2
投稿者:松本
2020/12/06 19:21:22    (78XMgkfO)
◎子さん
久しぶりのセックス(笑)
それも若い男とのセックスは?どうですか?
未だに続いているなんて
今では、貴女から求めてるのかな?
しかし教師として危ない事をしてますね(笑)
スリル感も味わえて最高なのかもね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。